スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

承認待ちコメント

By (Mon)

このコメントは管理者の承認待ちです

no title

By かわず(Mon)URL

>RINさん

お越し下さり、ありがとございます。
よろしければ、またお越し下さいv-22

県内全域で雪だったり?

By けいな(Mon)URL

松本も降ったよ~。一時はすごい勢いでびっくり~!!
まだまだ油断できませんね。
春が待ち遠しいなぁ・・・・

まだまだ冬ですね。

By かわず(Mon)URL

>けいなさん

松本も雪だったんですね~v-276
今日ラジオでは、どこかの県の梅が満開v-252と流れていたけど、
松本も、北佐久郡ももう少し先ですね~。
ほんと、早く春にならないかなぁ。

no title

By U-kun papa(Tue)URL

履歴から訪問させていただきました。
これから、素敵な写真を期待していますね。

no title

By かわず(Tue)URL

>U-kun papaさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
U-kun papaさんのフィラデルフィアの写真、とても雰囲気があり素敵ですね。
私も味のある写真が撮れるよう、毎日撮り続けたいと思いますv-22

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


