スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By HEIDI(Fri)URL

ほんとだ 綺麗だね! ところで デジカメ買ったの?

no title

By lahaina(Sat)URL

お!綺麗だね~
今年は、春が異常に早いみたいですね

ところで、G7買ったんですね
実は僕もG7が欲しくて最近はカメラ屋さんでG7ばっかり見てます。
どうです・・いいですか?

HEIDIさん

By かわず(Sat)URL

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

京都は、ちょっとだけ春色に染まり始めていました。
信州でも少し始まっているようなので、今度探しに行ってきますo(^o^o)

このカメラは家族共用のカメラです。
前使っていたカメラが夏に水没し...昨年末にやっと買って。
コンパクトデジカメは、軽くて便利ですね☆

lahainaさん

By かわず(Sat)URL

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

やっぱり...このまま春になってしまうのでしょうか?
もう少し冬を堪能したかったな。
それでもこうして咲き始めた花を見ると嬉しくなっちゃいます♪

G7は家族共用カメラとして買いました。
前のコンパクトデジカメが水没しちゃって...悩んだ末コレに決定☆
一眼レフと比べると、やっぱり眠たい画像というか...もう一歩!なところもありますが、あくまでもコンパクトデジカメ。
なのに、マニュアルで色々いじれたり、手軽で楽しいカメラですよ~♪
大きさも何ともちょうど良くって、見た目も好きです。
コンパクトデジカメとして検討中ならオススメしちゃいます(^^)
ワイドレンズも買ったのですが、まだ試していません。
(付属品も売れ行きが良いらしく、納期に1ヶ月かかりました^^;)

no title

By maru(Sat)URL

今この瞬間にも ゆっくりと ゆっくりと 花開いてる感じがします。
見入ってしまいました。。。

暖冬とは言っても、やはり春の兆しは嬉しいものです。
育ちが育ちだからかな^_^;?
かわずさんも 良い春を!

no title

By はっしー(Sat)URL

いや~、やっぱりかわずさんの写真はいいね~。
爽やかであったかい感じがするね!

それにしても今年はホント暖かいね。広島も全然雪降らんし。
このまま春になるのかな~。

no title

By けいな(Sun)URL

朝一番に
こんな素敵な花たちに迎えてもらえるなんて
うらやましい。

早起きして得したなぁ~って思うね。 笑


no title

By rodol(Mon)URL

いや~可愛いですね!!
小さな手を両手いっぱいに広げて 春を歓迎しているかのよう ^^
小さな春をさがしに 旅したくなってきました♪

maruさん

By かわず(Mon)URL

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

この花を撮ってから1週間。
きっと花びらももっと開いて、色も少しだけ濃くなって...違った表情になっていそうです(^^)
京都ではこんな風に春が元気よく顔を出し始めていたけれど、こっちはどうかな?
一見まだ冬の気配。
でも、昨日駐車場でシダの新芽に出会いました。
春の足音があちこちで聞かれそうです♪
冬が恋しい気持ちもありますが、やっぱり春を見つけると嬉しくなります(*^ ^*)
maruさんも良い春を♪

はっしーさん

By かわず(Mon)URL

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

お褒めの言葉、嬉しいです☆ミ
この花たち。あまりの瑞々しさ、かわいさに惹き込まれてしまいました。
広島でも春が始まっていそうですね。
今年は言うまでもなく...暖冬!あったかすぎます。
昨日久しぶりにマイナスまで冷え込みましたが、体があったかいのに慣れていたから、かなり寒く感じました(^^;)
このまま春になっちゃいそうですね~。
山も降雪量が少ない上、この気温。夏山シーズンが少し早まるかも!?

けいなさん

By かわず(Mon)URL

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

このお花は京都で出会ったお花たちです(^^)
やっぱり信州より春の訪れは早いですね。
最近、健康を考えてと、季節をしっかり感じたいのとがあって、1時間早く起きています。
春も早起きしていることだし♪
3日坊主が基本の私。いつまで続くか...(^^;)
色んな春にこれから会えることを期待しているところです☆

余談。けいなさんに連れて行ってもらったあのお店。
あれから2回も行ってしまいました。
相方さん、かなりお気に入りっ!笑

rodolさん

By かわず(Mon)URL

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ほんと、ほんと♪全身で春を感じて、歓迎しているよう\(*^^*)/
北海道は今どんな景色なのでしょう。
この花が咲いていた京都より、ここ信州よりさらに北。
それでも小さな足音が聞こえているかもしれませんね。
自転車に乗って...いってらっしゃい♪♪
←まずは自転車ゲット?o(^o^o)

no title

By こもれび(Mon)URL

寝不足の感じも見えず、元気はつらつですね。
あとでお昼寝して帳尻を合わせるのかな?(笑)

こんばんわ♪

By Tiara(Mon)URL

今にも零れ落ちそうな雫。。。
朝を待ち望んで咲いている花達への自然界からの恵みのようです。

こもれびさん

By かわず(Mon)URL

こんばんは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

暖冬にかなり早く起こされたはずだけれど、ホントみんな元気っ子でした♪
あんまり早起きだと、一瞬逆戻りしてきた冬に冷たい空気をもらってしまうかも・・・
このまま元気に咲き続けて欲しいです☆
お昼寝か早寝はしちゃいそうですね~。笑

Tiaraさん

By かわず(Mon)URL

こんばんは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

まだ開ききっていない花たちは、みんな大きな雫をまとっていました。
太陽の光、雨や朝露、心地よい風をいっぱい浴びて、元気に育って欲しいです(*^ ^*)
ヒトも、朝陽に向かって手を伸ばしたら、きっと清清しい気持ちと元気をもらえるでしょう♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

