スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

no title

By HEIDI(Wed)URL

ほんとに宇宙みたいだね!

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

果てへの想い

By のっぽ(Wed)URL

大地と宇宙(そら)の間にある、光のコントラストが素敵です。
色彩は物悲しく感じるのに、凄く魅かれます♪

でも、高所恐怖症のオイラ...複雑です (^^;

あの先には、無限に広がる宇宙があるんですよね~
ロマンだなぁ (^^)
いつか、宇宙の果てを見に行くぞぉー!

no title

By youko(Wed)URL

レインボーカラーとはまた違うこの淡いグラデーションが美しいですねー!
この景色を見れば、誰でも広大な宇宙に思いを馳せてしまうでしょうね。

HEIDIさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは☆ミ
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ここはたぶん中国の上空辺りだと思います。
一面雪に覆われていたせいか、飛行機からというより、宇宙から地球を見た感覚になって。
何度乗っても、飛行機の窓に顔をくっつけて見入ってしまいます。笑
子どもみたいかも(^^;)

-さん

By かわず(Wed)URL

こんばんは☆ミ
ありがとうございました!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

こんばんわ^^

By しゃらり(Wed)URL

きれいな空ですね。
飛行機から、撮れたんですねー。いいなあ。
窓際の席に座れなかったので、飛行機からの写真が撮れなくて残念でした。
でも、かわずさんのところで、とても綺麗な空が見れたから、満足です^^

ほんとに、地球は「星」なんだなあって。思いますね。

こんばんは

By lahaina(Wed)URL

やっぱり、飛行機は窓際に限りますね~
こんなに綺麗な写真が撮れてよかったですね。

no title

By こもれび(Wed)URL

これは朝でしょうか。カクテルのような空のグラデーション。
2001年宇宙の旅を思い出し、頭の中であの音楽が鳴り響いています。

チト

By よし♪(Wed)URL

飛行機から雲海が見えると写真撮りたくなりますネ♪
でも機内で撮るのは・・・チト恥ずかしかったりします。
かわずsanは大丈夫そうですネ^^

no title

By rodol(Thu)URL

綺麗っ!!
なんじゃこれ 素敵すぎ!!

窓からこんな風に見えるんですね 
偶然が重なってこういう景色になったのでしょうか??
ほんと宇宙から地球を眺めているみたいです ^^

偶然ですが 僕も宇宙の記事を書きました
時間があったら覗いて見て下さい

のっぽさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

高所恐怖症なら...下見れないかもっ(><)
そんな時は上を見て。宇宙へ思いを馳せてっ☆
宇宙の果てって、どんな世界なのでしょうね。
闇?白い世界?意外に青だったりして?!
高校の頃、星や宇宙に興味があって、その宇宙がぐんぐん広がっているという話にワクワクしていました。
ほんっとっ、未知の不思議な世界ですよね~♪

youkoさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

地表に一番近い部分の色。緑と青。
見ていて、地球が発している色なんじゃないかと思いました。(実際は違うけれど)
飛行機から見ている景色より、ちょっと上。宇宙から地球を見ているような感覚です。
この時は夜明けで、これから一気に真っ赤な朝陽が顔を出しました(^^)

しゃらりさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは☆ミ
遊びに来て下さり、ありがとうございますっ(*^ ^*)

飛行機の窓からの写真。かなり定番ですが、いっつも撮ってしまいます。
ここでしか出会えない光景。
毎回その出会いに、感謝です☆
近くで見てもこんなに綺麗なのだから、宇宙にいてこの星をみたら、それはそれは綺麗なのでしょうね(^-^)
この先実際体験できるかは...かなり微妙ですが、そんなことを思っていました。
大切にしないと☆

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

私も窓際派です♪
たまたまツアー客の中で、窓際派?通路側派?の話になって、意外にも通路派が多くて驚きました。
飛行機。そう滅多に乗れる生活をしていないので、もう窓の外に釘付けでした。笑
通り抜ける中国やシベリアは真っ白で!
そこをうねるように川がいくつも流れていて...その川もまた真っ白。
ここにもきっと人々の生活があって、この山野・川を通った人がいて...世界の広さを感じました。
次の時も...やっぱり窓際に乗りたいです♪笑

こもれびさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

この7、8時間くらい前に夕陽を見たばかりなのに...飛行機の長距離移動って、面白いですね。
夜をぐんぐん越えて、ここ中国あたりで朝を迎えました。
朝のグラデーションは、地上で見るそれとは違う色。
この後、反対側から真っ赤な太陽が顔を出しました。

『2001年宇宙の旅』
どんな曲だろう...。きっと聞いたことあると思います。
ちょっと調べてみよう♪

よし♪さん

By かわず(Thu)URL

こんにちは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

隣が知らない人だったら、 もう少し遠慮したかもしれないけれど...
相方さんだったので、思うままに撮っていました。笑
恥ずかしさは無いです。あれ?前はあった...かな?(^^;)
今回はお天気に恵まれ、地表が見える場面が多くて、じっと見入っていました。
雲海もそれはそれは綺麗ですよね~っ。
夕陽が当たって、雲海全体ピンク色に光っていて...見た光景を思い出します。

rodolさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

はい!本当にっ美しい光景でした.☆.。.:*・°
何がどうしてこうなったのか分からないけれど、偶然の出会いに空の上から感謝です(^^)
下の大地が雪で白いから、より“宇宙から見た地球”に見えるのかな。
星野道夫さんの本を読みつつ、外の景色を見つつ.、アラスカはもっと白い景色なのかな~と思いながら..機内の時間を過ごしました。

rodolさんのブログ見ました♪
月ですか!かなり興味ありま~すっ。今なら弾かれることなく届きそうですね。
何て書こうかな☆

ホント宇宙

By 蘭丸(Thu)URL

すごいですね!
一歩一歩リアル感感じます。(笑)
ぼく、実は大の飛行機嫌いなのです。
12時間お疲れ様でした。今のシーズンはすいているとはいえ・・・・・(笑)
こもこの写真色合いがきれいですね!
帰りの飛行機でしょうか?
僕も明日から・・・・・です。頑張るぞー!

no title

By ベルニナ(Thu)URL

こんばんはー。
うわ~...これは本当に宇宙ですねー。
宇宙から、どこか別の惑星を見ているような感じです。
下界に下りてみると、タコみたいな火星人がたくさんいるのかな(笑)
んー...それにしても、素晴らしい色...☆

no title

By けいな(Fri)URL

これまた見事ですね!
Newt○nの表紙と見間違えそうです。爆
ホント、スケールが大きいなぁ~
写真も、かわずちゃんも?!


蘭丸さん

By かわず(Tue)URL

こんばんは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい(><)

....蘭丸さん飛行機苦手だったんですか?!
じゃあ、お仕事の度にちょっと憂鬱なんじゃ..(^^;)
お疲れさまですっ。

この写真を撮った時は帰り。運良く一番最後のペアシートだったので、まだリラックスできました。
それでも12時間はつらいですね。苦笑
足のむくみようは、初めて体験するくらいパンパンでした。
夜が更けたと思ったら、数時間後に夜明けが来て...
お天気も良く、本当に感激しました(*^ ^*)
飛行機の窓からの景色。何度乗っても、必ず見入ってしまいます~。

ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんばんは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ。
お返事が遅くなり、ごめんなさい...

異星人(笑)、いてもおかしくないくらいの光景でしたっ。
偶然が重なり、そんな雰囲気に☆
この景色との出会いに感謝、そしてますます飛行機からの眺めに魅せられそうです。
いつか...アラスカの空を小さな飛行機に乗って回ってみたいな~♪
眼下を見ながら、より強く思うようになりました。

けいなさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは☆ミ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!
お返事遅くなり、ごめんなさい...

スケール、本当にっでっかかった~!
ここは中国上空あたりだと思うのですが、行きにみたシベリアあたりの真っ白い世界。
凍っているのは...海?陸?
その境目も分からないくらい。
私はかなりちっぽけな人間ですが、少しでも近づけるように日々生活してゆきたいです♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。