スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By こもれび(Tue)URL

何度かスクリーンで見た映画のロケ地のように見えます。
洋画にはこんな門扉の屋敷がけっこう出てくるように思います。

no title

By youko(Wed)URL

こんなふうにまっすぐ続く小径があると、無意識のうちに足が向かってしまいそうです。
夜は絶対怖そうだけど(笑)。

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420
久しぶりのコメントですみませんm(_ _)m

気が付いたら、フランスに行っていたのですか~。
かなり、ビックリしました。
海外ってどこを見ても日本を見慣れた日本人にとっては、新鮮ですよね。
普通の人だって、日本人と違いますものね。

今度は、未来の世界への道も撮りにいかなきゃ。
まだまだ、写真あるのかな?

こもれびさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

洋画に出てくるお屋敷って、日本とは規模が違うような。
門からお屋敷まで車で何十分とか...
国の面積自体が広大だから、納得です☆
実際、映画のロケ地に使われていたりして?
ちなみに、ここはロワール地方にあるシャンボール城の敷地です。
世界遺産だということは、ここに着く直前に知りました...(^^;)

youkoさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

夜は絶対っ怖いっ(><)
ホラーかなり苦手なので、即アウトですe-330
ここは16世紀頃に作られた古城の敷地。
ここを作ったフランソワ1世という王様もここを通ったのかもしれません。
長い歴史ですよね。

コウさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いえいえ、いつも遊びに来て下さり嬉しいですe-420

フランス。行ってしまいました☆
計画は秋頃からしていて。今は仕事の休みが取り易い時期なのです♪
写真は今回PENTAX SLのみv-433
ネガフィルム12本ほど撮ってきました。
まだまだありますよ~。変なのもいっぱい。笑

異国はほんと、どこを取っても絵になる気がします。
普段見慣れない光景が多いから。。
人もおっしゃる通り、沢山撮ってしまいました。
街の風景の中に必ず人を入れたくなって。

未来への道、そうですね。どこかで出会えるといいな☆

no title

By yoko(Thu)URL

>ここを馬車で抜ければ、過去の世界へ行けるかも―。
 行っちゃってくださいっ!!!
 というより、私が行きたいです><

 すごいですね~~~
 まっすぐ、なが~い道www
 

no title

By rodol(Thu)URL

す・て・き・ (気持ち悪くて ゴメンナサイ)
ココを手を繋いで歩いたら うっとりでしょうね~♪
一人で歩くには ちょっと寂しすぎますけど・・

何かここから物語が始まりそうな そんな雰囲気です ^^

yokoさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

過去の時代にゆけるのなら、ここを通ればyokoさんの心を満たす世界が待っているかも?!
実際どこへ続いているのかな~。轍があるから、今も頻繁に使われているのでしょう。

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
う・・・気持ち悪い・・・。  嘘です。笑
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっe-420

手を繋いで歩くのも、いいですね~e-266
カップルか、小さい子がいる家族が歩いたら、かなり良い雰囲気かも。
国の木だったかな?プラタナスの木があちこちにあって、下には実がいっぱい落ちていました。

一人で歩くのも、心によってはいいかも。
あ、夜それをするとだいぶ怖いものがありますが。。。

さ。癒しゲームしよ(今日はお休みなのでご安心を。笑)
最高点6000点まで伸びましたっ。

ロケ撮影したい(笑)

By 蘭丸(Fri)URL

ここいいですね!
すぐ仕事のこと考えちゃう(笑)ヨーロッパは暖冬って言ってますけど寒くなかったですか?来週から出張です。
荷物のがさばるこの時期、飛行機の預かる荷物も考えてほしいですよね・・・・・
なんて現実的なことかいちゃいました。
この門の奥がすごく気になります。きっときっとお城があって・・・・・

蘭丸さん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

カメラマンの血が・・・騒ぎますか?笑
ここはお城なのでいらっしゃいませんでしたが、モンサンミッシェルへ行ったとき、帰り際花嫁さんを見かけましたe-266
ちょうど衣装を着終わったところらしく、扉が開いていて見えたのです。
数百年も昔から建っている教会で挙げる結婚式。
どんな式なのでしょうか。
やっぱり気になります。笑

蘭丸さんは来月イタリアへ行かれるんですね~☆
ヨーロッパも今年暖冬らしく、日中のパリは14℃もありました。
南仏では海水浴客がいるとか...v-301
でも一応それなりの防寒着は用意した方がいいだろうし、やっぱり荷物はかさばりますね(^^;)

no title

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんはー。
このまま、歩いて進んでいって見たいです。
鳥のさえずり、風の音、時々、小動物も顔を出してくれるんじゃないかなー。
フランスはほとんど都会しか行ったことがないので、こういういところも歩いてみたいです。
素敵な旅行をされたのですね(^^)

ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

ゆっくり話ながら歩いても、自然の音に耳を澄ませながら歩いても♪気持ち良さそうですよね(^^)
今回はツアーで行ったのですが、ロワール地方の田舎をバスで通り抜けました。
こここそ、映画に出てきそうな風景で...(*^ ^*)
大きな街中も、田舎も。どちらも魅力的です☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

