スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは

By lahaina(Sun)URL

カッコイイです!

音楽が聞こえてきそうな写真ですね。

no title

By yoko(Sun)URL

まさに、芸術の都wて感じですね~~~
(ベタベタですみません^^;
奥の方のぼんやり具合が、すごく好きです><
雰囲気、いいですね~~~音、聞こえてきそうですw

no title

By ベルニナ(Sun)URL

こんばんは!
ヨーロッパの都市を歩いていると、こういう光景に本当にごく自然に出くわしますね。
最近は東京でも街角でサックスなどを吹いている人を見かけますが、さすがに弦楽四重奏のようなのには出会いません。
こういう環境って、いいですよね!(^^)

no title

By こもれび(Sun)URL

こういう人たちのことも、やっぱりストリートミュージシャンと言うんでしょうかね。
音大生の練習かな?
ヨーロッパのほう、つい先日、暴風が吹き荒れたとか。
旅行中は大丈夫でしたか?

no title

By y_and_r_d(Sun)URL

こんばんわ。
背景も、光も、楽器の色も
すべてが日本とは違うように思えます。
いい音に満たされた空間が
すばらしい描写で切り取られていますね。

no title

By mits(Sun)URL

すごーい!こんな風景が日常的にあるんだ!
日本だと弦楽器はリッチな人の習い事だけど、ヨーロッパではもっと身近なものなのかな?画面から音色が聴こえてきそう・・・♪

凄い!

By のっぽ(Mon)URL

強烈なインパクトのある写真!
オイラが「その場で、その音色を感じた!」
そんな錯覚さえ、覚えました。

とにかく ”凄い!”

no title

By 蘭丸(Mon)URL

おかえりなさい!
フランスはどうでしたか?これからたくさん写真みれそうですね
楽しみです。
あらためて今年も宜しくおねがいします。

no title

By rodol(Mon)URL

素敵な雰囲気ですね
耳を澄ますと 写真からバイオリンの音が聞こえてきそうです♪

日本とはあきらかに違う雰囲気の中、弦楽器の奏でる音色は
かわずさんの心をわしづかみにしたことでしょうね ^^

no title

By maru(Mon)URL

音楽が生活の一部ってのは、こういうことなんでしょうね(^^)
僕も管楽器だけど、昔憧れたことありました@
今はロッドですが、溪では時折あの頃の音楽が流れます。

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

そう言っていただけると、嬉しいです(*^ ^*)
街角に生のクラシック音楽が響き渡る。
こういう風景が当たり前に見られる国なんだな~と、改めて思いました。
写真には写っていませんが、彼女たちの周りには足を止めて聞き入る人々の姿も沢山ありました。
こんな場所で暮らすと、管弦楽がより身近なものになるのでしょうね(^^)

yokoさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

音、聞こえそうですか?嬉しいです(^0^)
そしてベタベタな・・・とおっしゃいましたが、私もかなりそんな感想を持ちました。笑
こんな風景が当たり前に見られるんだ~(*^0^*)と。
この日は土曜日。街には人が溢れ、そこに音楽が響き渡っていました。
異国情緒・・・です。

ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

響いてくる音を聞いて、思わず歩く速度を速めてしまいました。
本当にごく自然にこんな光景が☆
弾く人がいたのはもちろんのこと、そこで足を止めて聴き入る人の多さにも驚きました。
たった1日の街歩きだったけれど、ほんの少しだけパリの“日常”を垣間見れた気がしました(^-^)

こもれびさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

比較的若い人が多かったから、学生さんかな~と思いましたが。。
有名な曲を次々と弾いていました。
広場中に響き渡り、弾いている人も、聴いている人も心地よいんだろうなぁ☆

暴風。ニュースで知って驚きました・・・
私たちが行った時はその前兆も無く、穏やかな天気でした。
今回第2候補の日程で行ってたら、直撃だったかも。。
どこにいても、自然災害は恐ろしいですね。
ご心配いただき、ありがとうございました。

y_and_r_dさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
テクテク トコトコへ遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

お褒めの言葉、とても嬉しいです☆
今回は初めてのヨーロッパ。
見るもの、聞くもの、感じるもの。新鮮で魅力的でした。
彼女たちが弾いている場所は、古い建物にぐるっと囲まれた大きな広場。
無邪気に遊ぶ子どもの姿、ベンチに座るカップル。音楽に聴きいる人たち。
思い思いの土曜日を、音色が響き渡る中過ごしていました。
とても暖かい雰囲気でしたよ(*^ ^*)

ぼちぼちと更新しているブログですが、お暇な時にでもまた遊びに来てくださいね♪

mitsさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
いつも遊びに来てくれて、ありがとうっ。

普通にこんな光景があるのなら、きっと日本よりずっと身近だよね。
これもお国柄の違い?
音色が響き渡る広場のベンチに座っていると、気分は現地の人でした♪
もちろん、見た目はかなり日本人or韓国人or中国人。笑

“音色が聴こえて・・・” ←嬉しいっ♪♪ありがとう(^-^)

のっぽさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます☆
この場の空気感が伝わったなら、すっごく嬉しいです(^0^)
これがパリの日常なのでしょうね。
その日常、ちょっとでも経験できて、写真でこうして共感してくださる方がいてっ♪♪
舞い上がってます。笑

蘭丸さん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
ただいまっです☆

フランス。昔からある教会の雰囲気に圧倒されました。
歴史の重さでしょうか・・・
あ、花嫁さん!!ついつい気になってしまいます。笑

街並みも、何も。それはそれは魅力的で。
歩き出したら止まりませんでした~。

☆ こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^0^)

rodolさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
そして、嬉しいコメントもっ(^0^)

よくよくご存知で♪
はい、わしづかみにされましたぁ。
この音色が広場を取り囲む建物の回廊に響き渡って・・・心地よいのですe-420
緩~く吹く風もなんだか日本と違う気がして。
どっぷり異国モードにつかってしまいました。笑
今は日本。同じ光景はここに無いけれど、あると知り・触れられただけでも、心が広がっている気がします。

そろそろ仕事モードに戻らなくっちゃ・・・。苦笑

maruさん

By かわず(Tue)URL

こんばんはe-293
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ほんとほんと。
ここにいたら、バイオリンとか始めてみたいと思うのも、ごく自然の流れなんだろうな~。
溪にいる時に今でも流れてくるなんて・・・その時のmaruさんにとっても生活の一部だったんでしょうね(+^ ^+)
そういえば私も昔1年だけ管楽器、吹いていたな~。
今でもドレミファソラシドの指使いだけは覚えているのが不思議です。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

