スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By こもれび(Tue)URL

雪の上は苦手なんでしょうか?
意外です。
一応、日中だけは表に放しているんですよね。
これじゃあ無意味ですよね(笑)

no title

By youko(Tue)URL

せまっ(笑)。
肩を寄せ合っているような感じですね。
雪があっては食べ物も見つからないから、やっぱり草の上が良いんでしょうね…。

no title

By HEIDI(Tue)URL

やぎは雪きらいなんだ? かわいそうにね!

同じ白なのにね

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420
えっ、山羊は雪が嫌いなの???
ムム、山羊を飼っている知り合いに聞いてみよう(笑)

でも、意外と可愛い写真だよねe-68
こんなところを良く気が付くな~~。

no title

By maru(Wed)URL

こんにちは かわずさん
また旅へ?
気をつけて、いってらっしゃい!
んっ? お帰りなさいになるのかな@

さて この未知の世界に最初の一歩を記す勇気ある山羊は、どの子でしょうか(^^)

no title

By rodol(Wed)URL

こんばんは。
ヤギさんたち、密集していますね(笑
雪が苦手なんでしょうかね~、でもちょっとニンマリしてしまう構図ですね♪
おっ、旅行にお出かけされるんですね どこだろう??
帰ってきたら思い出話、楽しみにしています^^
お気をつけて いってらっしゃい ♪♪

no title

By ベルニナ(Wed)URL

またまたこんばんは!
おやおや、ヤギさんたち、雪がだめなんでしょうかね?

僕に妹が一人いるのですが、
彼女が生まれて初めて雪を見た時(1歳くらい)は、
やっぱりこわがって、雪の上に出てこようとしませんでした。
しまいに、泣き出しちゃったし...(笑)
なんか、そんな昔のことを思い出してしまいました(^^ゞ

no title

By yoko(Thu)URL

こばんはw
ヤギさん、寒いのニガテなんでしょうか・・・

1週間の旅、お気をつけて~~~
お土産(お写真w)楽しみにしてます^^

no title

By yukimi(Sat)URL

1週間旅行ですか!
いいですね~
またお写真楽しみにしています。

こもれびさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

お返事遅くなりました!
ヤギさんたち。雪が苦手なのか、雪の無いところに草があるからなのか・・・
何にしても、みんなそこに固まっている姿がかわいらしかったです。笑
今日も雪。
またすみっこで雪を眺めているのかな~。

youkoさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
遊びに来て下さり、ありがとうございます。

お返事が遅くなりましたっ。
ええ、本当におっしゃる通りで・・・『せまっ!』笑
雪の上じゃ、お食事が見つけられないですもんね。
この雪も溶けて、きっと広々遊んでいるんだろうな~と思ったら今日は雪。
ヤギさんに負けず、人も雪の無いところ、無いところを狭~く歩いています。笑

HEIDIさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

そして留守中、コメントありがとうございます!
雪が嫌いなのか、食事を求めているのか。笑
隣にいたポニーは、雪の上のんびり歩いていました。
今日も雪。ヤギたちはどうしているだろう...また隅っこにいるのかな~。

コウさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

そして留守中、コメントをいただきありがとうございます☆
ヤギさんたち、どうでした?
雪嫌いなのでしょうか?笑
昔、アルプスの少女ハイジでは(笑)、雪の上も歩いていたような・・・
ヤギさんに負けず、雪の日は私も狭~い雪かきされた通路を歩いています。笑


maruさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

お返事遅くなりました。
そして、ただいま。無事に帰ってきました~☆
今回は海の外へ出てみました♪

う~ん。雪の上一番乗りは、たぶん右端のヤギさん!
あともうちょっとで、雪をペロッとしそうだし♪
でもきっと、そろ~り、そろ~りと足を進めるのでしょうね。笑

rodolさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

そして、留守中コメントをいただき、ありがとうございました☆
この建物の裏側にいたヤギさんたちも、雪のない大きな木の下に密集していました。笑
雪が嫌い?それとも食べ物目当て??謎です。笑

旅行。今回は海の外へ♪
デジカメとフィルム。迷った末今回はフィルムで。
ということで、只今現像待ち。ちゃんと映っているのかな~。(^^;)
ココにアップできたら、ちゃんと映っていたということで。笑
家に帰ってきたら、配水管が凍結していて、えらいことになっちゃいました...

ベルニナさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
こちらにも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

白いし、触ったら冷たいし・・・初めて目にした妹さんには、わけが分からない物体だったのでしょうね。
そのわけ分からん物体の楽しさを教えてあげたのは、お兄ちゃんなのでしょうか♪
すっごく微笑ましい光景です。(←勝手に想像中。笑)
子どもって雪が好きですよね~。
北海道ならどっさり降りそう!かまくらも、滑り台も何でもできちゃうくらいに☆

yokoさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
そしてただいまです☆
留守中、コメントありがとうございました。

寒さはどうでしょう。。
やっぱり苦手なのかな~。
羊とかに比べると、毛、薄いしな~。笑
今日も雪。またみんなで集まっているのかもしれません。

旅の写真は只今現像中。
露出計が無いマニュアルカメラでバシバシ撮ったので、そこに何か写っているのかすら不明です。苦笑
撮れていたらアップしま~す。

yukimiさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ。

旅行、今回は海の外まで足を伸ばしてみました。
写真、撮れているかな~。どうかな~。只今現像中です♪
yukimiさんの街も雪ですか?
軽井沢ではさっきまで降り、また白い世界になっています。
このまま凍り付きそう...

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

