スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

明けましておめでとうございます。

By lahaina(Sat)URL

かわずさん 今年もよろしくお願いします
今年の1枚目から、素敵ないい写真ですね。

僕の所は、雪が少ないです
例年より30センチ以上も少ないんですよ
かわずさんの所の方が多いみたいですね

でも、今晩から大雪の予報なのでドーンと来るかも知れないのでビクビクなんです(笑)

あけましておめでとう♪

By よし♪(Sat)URL

今年もお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

no title

By こもれび(Sat)URL

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お正月はひょとしてニアミスしていたかもしれません。
ぼくは海のほうに行っていましたけど。

きょうはそちらでは雪になったようですね。
でもまだまだ信州の冬とは言えないんでしょう。
写真も新雪でしょうか。

no title

By はっしー(Sun)URL

いや~寒いね。
長野は今頃大雪かな?
広島も夕方から雪がパラついててメチャ寒いです。
今年も素敵な写真、期待しとります☆

no title

By HEIDI(Sun)URL

また 葉っぱを反対にしちゃうとこが かわずさんっぽいね! 雪だね~!東京はしっかり雨だね!

新春

By けいな(Sun)URL

v-353明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-353

今年もたくさん作品を紹介してくださいね。
とても楽しみしています。

雪降りましたね~。そちらもですか?
作品の雪に温かみを感じます。
まるでお砂糖みたい。
口に入れたら甘かったりして(^^)。


no title

By yukimi(Sun)URL

今日も雪が降ってますよ。
こんなに降るのはこの冬初めてでしょうか。
スキー場では大喜びでしょう。

自分らしく咲けるよう頑張ります。

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

明けましておめでとうございます☆

雪・・・北海道はすごいことになっていそうですね(><)
大丈夫ですか?
こちらも昨日からチラチラと降り続けていますが、軽井沢の積雪は少ないです。
ただ、道が凍りまくっていて、それが怖い(^^;)

やっと冬本番という感じですが、春を待ちつつ、冬を楽しみつつ、元気にお過ごしください☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。

よし♪さん

By かわず(Sun)URL

明けましておめでとうございます☆

もうもう、大歓迎です♪
ありがとうございます(^0^)
私も日記の方へ遊びに行かせていただきま~す。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますv(^_^v)

こもれびさん

By かわず(Sun)URL

明けましておめでとうございます☆

こもれびさんも東北へ?(^^)
私は秋田へ行ってきました。
海の方へも1日行きましたよ~。男鹿半島。
冬の日本海が荒々しく迫っていました。ちょっと怖いくらい・・・
もしかしたらどこかですれ違っていたかも?

軽井沢は昨日からチラチラと降っています。
積雪はそんなでもないのですが、なかなか止まないです。
やっと冬景色になって、ほっとしているところもあるのですが☆
写真は今回の雪ではなく、以前のもの。
車道から離れた場所の雪は、どこまでも白くて、青いくらいっ。
見入ってしまいました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)

はっしーさん

By かわず(Sun)URL

こちらでも。
明けましておめでとうございますっ☆

広島も雪が降ってるんですか。
嬉しいような、止んで欲しいような?笑
こっちも降ってますよ~。
軽井沢より松本の方が積もったようです。
蝶は今頃何メートルくらい積もっているんだろう?!

ぼちぼち更新のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

HEIDIさん

By かわず(Sun)URL

明けましておめでとうございます☆

ええ、降っていますよ~。
パウダースノーがHEIDIさんを呼びまくっているように。笑
まだまだ止みそうにありません。

写真の葉っぱ?花?は、もともと逆さになっていました。
基本的に自然のままを写しているので、今回もそのままパシャっと☆
真っ白い雪の中、とてもかわいらしかったです。

今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す♪

no title

By youko(Sun)URL

すごく絵になっている1枚ですね♪
雪の上にお花があるだけで雪の美しさが伝わってくるし、このお花だってしっかり花びらが残っていて綺麗ですね。
今こちらは雪が止んで薄日が射してきましたが、また夜から降るのかな~。

良い言葉ですね!

By のっぽ(Sun)URL

あけ☆おめです!
こと☆よろです!

「どんな場所でも自分らしく咲ける。」
素敵な言葉です。

オイラ、向日葵のように、咲きたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいなさん

By かわず(Tue)URL

けいなさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

雪、松本の方が積もったようですね。
こちらは10~15センチくらいでしょうか。
積雪よりも、今朝は凍結がすごかった・・・
やっぱり1月の寒さは厳しいですね(^^;)

お砂糖と言われると・・・たしかに!笑
シロップなしでも、美味しくいただけますね☆

yukimiさん

By かわず(Tue)URL

遊びに来て下さり、ありがとうございます(^^)

雪がやんで、綺麗な青空がお目見えですね。
yukimiさんの街は随分積もったのでしょうか。
こちら軽井沢は、思ったほどは積もっていません。でも・・・寒い!笑
今朝は木々の樹氷が綺麗でした♪

自分らしく咲けるよう・・・
自分らしさも見失いがちなこの頃ですが、私もそうありたいと思い、強気に書いてしまいました。
この花の様に、どんな場所でも、そこに溶け込みつつも、自分らしさを忘れずにいたいです。

youkoさん

By かわず(Tue)URL

遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

そして、嬉しいコメントも☆ありがとうございます!
雪、止みましたね。
今日軽井沢は晴天です!
青空のもとの雪景色は、本当に綺麗だな~って思います。
youkoさんの街も、あちこちでキラキラ輝いているのでしょうか(^^)

のっぽさん

By かわず(Tue)URL

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

のっぽさんは向日葵のように♪
元気いっぱいで、いつも太陽の方を向いて、陽をいっぱいあびていて(^^)
私は霞草かな~。
一見目立たなく見えるけれど、とても惹かれます。

お互い、気持ちの良い1年にしたいですね!

-さん

By かわず(Tue)URL

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^0^)

お仕事がかなりお忙しいとのこと。
お正月明けから大変ですね(><)でも、忙しいのは良いことか・・・
私の方は、2月くらいまではとてもゆったり。
こちらは、もう少し忙しい方が良いのですが(^^;)

HPお邪魔しますね~。
体に気をつけて、寒い冬と忙しい仕事、乗り切ってください☆

no title

By yoko(Tue)URL

遅くなりました^^;
今年もよろしくお願いしますwww

このお写真、いいな・・・
ほっわほわの雪なんですね~綺麗><
落ちた花が、いいな・・・

遅ればせながら...

By ベルニナ(Wed)URL

かわずさん、今年もどうぞよろしくね!(^^)
な~んて、今頃のこのこ出てきたベルニナです(^^ゞ

この写真、とっても素敵ですね!
雪が所々キラって光っている。
こういう写真を撮りたいんですよねー...(^^;

yokoさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは☆
お返事が遅くなり、ごめんなさい(^^;)

雪、今日もさっきまで降っていました。
降りたての雪はふわふわ。踏むとキュッと音がして♪♪
雪ってどこまでも白くて、ほんと綺麗ですよね☆

今年もよろしくお願いしま~す!

ベルニナさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは☆
私も今頃になって、のこのこ返事です(^^;)

浅間山の近くに離山という小さな山があって、この写真はそこで撮ったものです。
天気のよい日は毎日出勤前に散歩♪と行きたいところですが、なかなか。苦笑
この日はお休みでのんびりと散策路を歩きました☆
雪の上には自然の落とし物?がいっぱい!
陽が差せば影が美しい模様を作るし、見飽きることがありません(^0^)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

