スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

良いお年を!

By lahaina(Fri)URL

1年の最後に、かわずさんらしい 素敵で美しい写真ですね。

かわずさんも、良いお年を迎えてくださいね!
そして、来年もよろしくお願いします。

          lahaina & NorthShore

no title

By はっしー(Fri)URL

空の高さを感じる写真やね。
広島は今日(29日)、本格的に雪が降って、市内もちょっとやけど雪が積もりました。
小旅行&帰省、気をつけて行ってきて下さい。
ウチも31日、1日と岡山に帰省する予定です。
それでは、良いお年を!

一年ありがとう(^0^)

By けいな(Sat)URL

この写真を見ていると
こころ穏やかに年が越せそうです。

ブログでかわずちゃんの写真を見ることが出来て本当にうれしいです。
来年も期待しています♪

わたしのブログにも遊びにきてくれてありがとう。
よい年をお迎えくださいv-353

lahaina&North Shoreさん

By かわず(Sat)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、本当にありがとうございました(*^_^*)

昨日は昨晩の吹雪が嘘のような晴天。
澄んだ空に夕日が綺麗でした☆
今年もあと1日ですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください(o^o^o)

no title

By こもれび(Sat)URL

かわずさん、お付き合いいただきありがとうございました。
首尾良く、どこかにいけることになったようですね。
どこで過ごしても穏やかな新年をお迎えください。
そして新年、お会い致しましょう。

no title

By yoko(Sat)URL

かわずさんの撮られる写真、いつも「あったかいwww」ですねw

ブログを始めて、まだ短い期間ですが、お付き合いいただきありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたしますw
来る年が、かわずさんにとって良き年でありますようにwww

no title

By HEIDI(Sat)URL

来年も楽しみにしてます! よい お年を!

よいお年を

By よし♪(Mon)URL

よいお年を~~♪


年が替わってしまった(汗

また新しい日のために

By コウ(Mon)URL

昨年は、一年間素敵な写真をありがとう。
そして今年もよろしくお願いします。

今頃は、暖かなお正月を送られているのかな?
そちらでまた新年の写真を撮ってきて欲しいな。

年が前後してしまったけれど、手前の雑草が何気ない夕日を引き立たせてくれて、かわずさんらしい写真だね。
一年を思い出させてくれる素敵な写真ですねe-420

no title

By yukimi(Tue)URL

新しい年、いかがお過ごしですか?
また美しい風景
心温まる風景、見させてくださいね。

謹賀新年

By ベルニナ(Tue)URL

明けましておめでとう!!

お正月、いかがお過ごしですか?(^^)
今年も、楽しい写真、素敵な写真、心が暖かくなる写真、
いろいろ見せてくださいね!
本年もどうぞよろしくです~☆

あけましておめでとう

By ヨーガ(Thu)URL

v-481 
 年明け早々引越しする事になりました・・・・穂高に中古の家を買いましたe-514
 有明山の麓で北アルプスのロケーションも最高です
 ぜひぜひ遊びにきてね

はっしーさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

お返事が年を越してしまいました(^^;)
お正月、はっしーさんは帰省などなど、楽しんで来られましたか?
3日間、良いお天気でしたね☆

今年は例の裏銀座計画、ぜひぜひ実行しましょう♪
愛ちゃんも計画乗った!と手を挙げています(^0^)
そんなこんなで、今年もまた1年。どうぞよろしくお願いします!


けいなさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

お返事が遅くなりまして・・・すみません(><)
プチ旅行&帰省から戻ってきました。
去年けいなさんにブログを紹介して頂いて、こうして今も続けられていること、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
けいなさんのブログもHP時代から合わせて・・・何年になるでしょう?!
内容はますます濃く、おもしろくなっていて♪
これからも遊びに行きま~す。
あ。そろそろ食事会の日も決めましょうね!

今年もよろしくお願いします(^-^)

こもれびさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

コメントの返事が大変遅くなりました(^^;)
こもれびさんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか。
私の方は年末、直前になり行き先変更。東北へ・・・
どたばたでしたが、何とか無事に行ってきました☆
今日から仕事始めです!まだ頭が働いていません。汗

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

yokoさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

返事が遅くなり、ごめんなさい。
新年になりましたね!
yokoさんはどんなお正月を迎えられたのでしょうか(^^)
今年は3日間、お天気も良くいい幕開け♪
お互い良い1年になるといいですね(^0^)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

HEIDIさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

コメントをいただいたまま、新年になってしまいました(^^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
HEIDIさんは今年も山にサッカーにお店に。きっとパワフルな1年を送られるのでしょうね!
写真や日記へ、今年もお邪魔しま~す♪

よし♪さん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

“年が変わってしまった・・・”
今年最初のお客様☆訪問&コメントありがとうございます(^0^)
更新、ずいぶんゆっくりペースになっていますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、よし♪さんにとって、良い1年になりますように☆

コウさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

新しい年が始まりましたね!
コウさんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか。
私の方は暖かい方へ・・・の予定が、なぜか北上。笑
東北へ行ってきました(^^;)
写真はぼちぼちかな。少しですが、またアップします。
コウさんの冬山写真も、すっごく見てみたい♪ブログアップを期待しています。笑

今年もよろしくお願いします(*^ ^*)

yukimiさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

コメントありがとうございました。
新年の始めは信州を離れ東北へ・・・
慌ただしいながらも、楽しく過ごしてきました☆

信州の風景。まだまだ知らない魅力がいっぱい!
今年もまたそんな信州で、沢山の景色に出会えるといいですね。
yukimiさんのブログへちょくちょくお邪魔させていただくと思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

ベルニナさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

ベルニナさんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか(^^)
私は年末年始にかけて、東北へ行ってきました。
温泉につかりながら、静かに新年を迎えました。
今年はどんな1年になるのかな~&していこうかな~。
写真の方はぼちぼちですが、撮り続けてゆきます♪♪
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します(^0^)
早速・・・これからベルニナさんのブログへお邪魔しま~す☆

ヨーガさん

By かわず(Fri)URL

明けましておめでとうございます♪

新年早々、とても喜ばしいニュース☆
けいなさんのブログで夢が叶ったとあったのは、このことだったのでしょうか♪
もちろん、お邪魔させていただきます。笑
穂高。いい場所ですよね(^0^)
そうそう、食事会の予定もそろそろ立てようかと思っていま~す。
また私信送りますね☆

今年もよろしくお願いします(*^ ^*)

no title

By youko(Fri)URL

さっそく遊びに来ました♪
なんだかほんと自分の写真が恥ずかしくなるぐらいの素敵なお写真ばかりで感動です。
冬の空の透明な空気感が伝わってきますね。
優しい色の夕日も綺麗。
これから他のお写真もゆっくり見させてもらいます。
リンクもさせてもらっていいでしょうか。
また寄らせてもらいます。

no title

By rodol(Sat)URL

かわずさーん おめでとうございます♪
昨年はほんとお世話になりました 
今年もお世話になっちゃおうかなー なんて思ってます(スイマセン)
どうぞ今年も宜しくお願い致します

かわずさんの誰も真似できない絶妙なタイミングの写真たち
今年もたくさん見せて下さいね
かわずさんに今年も素敵な出来事がたくさん訪れますように願っています♪

youkoさん

By かわず(Sat)URL

足をお運びいただき、ありがとうございます☆☆
写真を始めて、まだ1年半。
未熟者のカタマリですが(^^;)気持ちはいっぱい♪
どうぞよろしくお願いします!

リンクの件、ありがとうございました(*^ ^*)

rodolさん

By かわず(Sat)URL

明けました。
いえいえ、明けましておめでとうございますっ♪

すごく嬉しい言葉です。
ほんとに・・・☆ありがとうございます!!
ゆったりマイペースな更新ですが、今年もお付き合いいただければ嬉しいです(^-^)

お世話・・・しちゃいますよ!
その代わり以上に、私もお世話になります。笑
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしま~す☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

