スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By こもれび(Mon)URL

初冬らしい被写体と光の加減ですね。
貴重な短い輝く時間。
なすべき時を心得ているんでしょう。

no title

By HEIDI(Tue)URL

あ いいね この写真 かわずさん ならではのショットだね! なんか 色合いがむずかしそう!

光っているね

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420
やっと、かわずさんが帰ってきましたね!!!
こう言う写真待っていましたよe-68

年末年始もがんばって写真撮ろうねe-420

こもれびさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

少し雪が残る田んぼの土手に咲いていた綿毛たち。
本格的な冬の訪れを感じながら、一生懸命輝いていたのでしょうか。。
人は自分がどうあれば輝けるのか、なかなか分からない気がします。
植物たちはとても素直だからこそ、それが分かっているのかもしれません。

HEIDIさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

見たままに、そして自分が思うように色を出すって、難しいですね~。
デジカメだから何枚も撮っては、見れるけれど、ネガだとそうはいかなかったり。
もっともっと経験を積めば、思うように撮れるのかな~。
今はアレコレ試し中です☆
今日は変な天気!北アの山々はきっと大荒れですね。

コウさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

昨日から変な天気ですね。
月末までに穏やかになるといいのですが・・・。
山、気をつけて行って来て下さいね(^0^)
私は一路南へ。今のところ、九州に行って来ようかと思っています♪
お互い良い年末年始を送りましょう☆

no title

By rodol(Wed)URL

こんばんは。
またまた素敵な写真にうっとり
やっぱ光に輝いているものは美しい♪ かわずさんの撮り方が上手なんでしょうけどけど^^

今年は アホ話にお付き合いくださって ほんとにお世話になりました
良いお年をお迎え下さいね ☆

あぁ、そうか!

By のっぽ(Wed)URL

あったけぇ~、あったけぇ~よぉ~、この写真!
心にあったけぇ♪

被写体と撮り手が、シンクロした写真だから
あったけぇんだなぁ~(^^)

下降気味の気持ちが、救われた瞬間です。
ありがとう♪

no title

By ベルニナ(Wed)URL

こんばんは。
こういうクリスマスも、きっとありなんだろうなぁ~♪
と、自然に思える一枚ですね。
あふれる光、草花だってイルミネーションよりもずっときれいに輝く。
あらゆる命があたたかい光に包まれる日、
それが本当のクリスマスなのかもしれませんねv-290

rodolさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

気付けば光あるものを求めてしまいます。
もしかして自分の願望?!笑
でも、光があるから暗の部分も際立つのかも。

こちらこそ、今年このブログにお付き合いくださり、ありがとうございました!!
アホ話、毎回面白くって、ついつい調子に乗って書き込みしたり・・・
お世話になりました(^^;)
rodolさんも良いお年をお迎えください☆

のっぽさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは♪
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

北風がピューピュー吹く田んぼの中に咲いているのに、ふと近づくとほんわか温かそうに光っていて☆
晴れた日にはこうして、陽を体いっぱい浴びているのでしょう。
これからの季節ちょっと寒いけれど、植物たちとおんなじ様に、時には体いっぱいの“ひなたぼっこ”。
そんな時間を過ごすのも良いですね(*^ ^*)

こんばんは

By lahaina(Thu)URL

おっ!いいですね~
セピアっぽい色合いの光が、たまりません
綺麗ですねe-278

no title

By yoko(Fri)URL

いいですねwこの光。
夕焼け時とか、ほんの少しの時間だけ、「輝く時間」てありますよね。
世界中が金色になるような。
綿毛の周りも、全部、輝いてたんだろうな~~~^^

ベルニナさん

By かわず(Fri)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
そして、お返事が大変遅くなりすみません。

ベルニナさんのコメントから、温もりが伝わってきました。
“あらゆる命が・・・”
温かい光は、人の心だったり、太陽だったり、電飾だったり、色んな形があるのでしょうね。
来年また、少しでもそんなクリスマスに近づくことを願って☆

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

太陽の光って、色んな色があって、撮るたび違う色。
魅力的ですよね♪
今日はもっとオレンジの光で、それが雪に反射して輝いていました。
北海道は大雪になっているのでしょうか。
去年までは遠くに感じていた地だったけれど、今年は少し近くに感じています。
天気予報も、気になったり。笑

yokoさん

By かわず(Fri)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

少し残った雪も、溶けかけてこぼれそうな雫も、田んぼの片隅にまだある藁の束も。
全部輝いていましたよ~☆
朝陽と夕陽のパワーは、やっぱりすごいですね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

