スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By HEIDI(Fri)URL

なんだか すごい広角だね 何ミリ?

HEIDIさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-277

さっきレンズを書き忘れました(^^;)
14~10ミリの間で撮ったと思います。
広角、これから知っていくところなので、生かし方がイマイチ分かりません。
とりあえず、色々と撮ってみます☆

良いでしょ

By よし♪(Fri)URL

空が広く写って良いですネ。

no title

By はっしー(Sat)URL

キレイな青空やね~。
空の広さを感じる素敵な写真やね♪

空気の流れが分かるよね

By 蘭丸(Sat)URL

雲の流れがすごくよく分かります。
白とブルーそして葉を落とした木々の感じがすごくいいですね!

no title

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんはー!
広い空。
いいなぁ~。
雲がとってもきれいですね♪
超広角って、本当に面白いですよね。大好きです(^^)

よし♪さん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-277

超広角レンズ、初撮りです(^^)
今まで28mmが最高だったので、うわ~っこんなに入る!と感激でした。笑
これから空が澄んでいる季節。
時間がある時は、こうして空を見上げて過ごすのもいいかもしれませんね♪

はっしーさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-277

はっしーさん、お久しぶりですね☆
お元気でお過ごしでしょうか(^^)
信州はすっかり冬。と言いたいところですが、中部地方は雪がほとんど無いです!
アルプスの山々はもちろん雪化粧ですけれど。
このままだとホワイトクリスマスにはならなそう~。

この日撮った雲たち。
1~2日前にははっしーさんの街を通り過ぎたかも♪
遠くても空はちゃ~んとつながっています☆☆

Merry Chistmas!

By lahaina(Sun)URL

超広角レンズ買ったんですね
すごいですね~空が広く写って気持ちいいですね。

蘭丸さん

By かわず(Mon)URL

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-277

雲は西から東へ。ダイナミックに動いていました。
じ~っと見ているには寒すぎる日で、歯がガチガチいっていましたが(笑)、雲はへっちゃら!!
冬は空が綺麗ですね。
夕暮れ時は、どこまでも澄んだグラデーションが広がっています。

そういえば今日はクリスマスですね♪
蘭丸さんはどんなクリスマスを送っていらっしゃるのでしょうか☆
もうすぐ終わってしまいますが・・
v-339Merry Christmas!v-339

ベルニナさん

By かわず(Mon)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-277

超広角☆
迷った末、買っちゃいました(^^)
まだ超広角の生かし方が分かりませんが、山へ行ったときに使ってみたいな~と♪
色々試して撮ってみます。

そして、もうすぐ終わっちゃいますが。。
v-339Merry Christmasv-339

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

v-339Merry Christmas!v-339

lahainaさんはどんなクリスマスを送っていらっしゃるのでしょうか☆
私はちょっと食材を買い込みすぎ・・・(^^;)
さてどうしよう、と思っているところです。

超広角レンズ☆
買ってしまいました。
マクロレンズとかなり迷いましたが、今回はこちらに♪
まだ1度しか使っていませんが、どこまでも入って、おもしろいです!
これからあれこれ撮ってみます(^^)

no title

By けいな(Mon)URL

v-353メリークリスマスv-353

かわずちゃんはどんな夜を過ごしている?

この白い雲、わたしには列車に見える。
どこまで続いているのかな。

けいなさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-277

もうメリークリスマスでは無くなってしまいました。。(^^;)
どちらかと言うと、良いお年を☆
お返事遅くなりすみませんっ。

雲の列車♪♪
きっとこの雲は松本を通ってきたのでしょう。
あまりにもボリューム感満点の雲があると、人も乗れるんじゃない?!と思ってしまいます。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

