スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By HEIDI(Thu)URL

なんか 富士の樹海みたいだね どこ?

HEIDIさん

By かわず(Thu)URL

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ここは八ヶ岳山麓です。
以前行った時の写真なのですが、白駒池周辺にある原生林です。
今はもう雪の中なのかな~。

誘われる♪

By のっぽ(Thu)URL

深い森...本当なら、恐い筈なのに、何故か暖かい。
この写真には、心が動かされます!
釣り師の性もあるのでしょうが、その先の未開の地へ、誘われます♪
もしかして、ヤバイ方の誘われ方だったりして...(^^;
でも、オイラの感性(妄想とも言いますが...)では、安心感があります。
前世には、この地に関係していたのかも? ← 完全に妄想モード!?

結局は、好きな写真という事です♪

そして、autborの写真が変わりましたね(^^)
最初「撮られる!?」って思って、服装の乱れを直しました!
・・・少し、お酒が入り過ぎていて、妄想が多くなりました。すみません(^^;

no title

By HEIDI(Fri)URL

こないだ 高速で見たら 上はだいぶ 真っ白だったね! 今日あたりもふってるんだろうね!

no title

By こもれび(Fri)URL

人を拒むような光景のところがありますよね。
それ以上にどこであっても人間は自然に対して謙虚であるべきですよね。
歴史はそのことを証明しているのですが、人類のスケールでみたとき、なかなか学習していません。

no title

By rodol(Fri)URL

こんばんは。
はいちゃいけない場所なんだろうけど かわずさんの撮る写真たちは
どれも 一度は行ってみたい! と思わせてくれる写真たちばかりです

のっぽさん

By かわず(Fri)URL

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

渓流釣りをされる方って、え?!ここを行くの?!と思ってしまうような場所でも、どんどんと進むイメージがあります。
夏に、普通の長靴で付いていこうとしましたが、ちょっとした場所でも同じようには進めませんでした(^^;)
感性が安心信号を出していますか☆
じゃあここはきっと、生き物たちが安心して過ごせる場所なのでしょう(^^)

のっぽさん。
私はいつでも撮る準備OKですっ。笑
気を抜いたら・・・パシャッといきますよ~。ウソです。笑

HEIDIさん

By かわず(Fri)URL

我が家から八ヶ岳が見えるのですが、上の方は真っ白ですね。
昨日ふもとは雨でしたが、きっと上は降ったのでしょう。
冬、そんな八ヶ岳のふもとをスノーシューで歩いてみたいな♪と意気込んでいるこの頃です(^^)
たくやんさんも復活されたことだし☆

こもれびさん

By かわず(Fri)URL

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

人が踏み入れた形跡の無い場所。
森だったり、海の中だったり。
そういった場所を前にすると底知れぬ怖さがこみ上げてきます。
小心者と言われればそれまでですが、自然に対する怖さの心はそれくらいあった方が良いのでは・・・と思っています。
怖さと同時に綺麗だな、美しいなとも。

自然を壊して作られた世界で生きている一人なので、大きなこと言えませんが、謙虚でありたい。私もそう思います。

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ここからこうして見て、光が差しているあの向こうはどうなっているんだろう?!
と思って眺めているのもワクワクしました。笑
でも踏み込んだらきっとどこかを壊してしまうから、入りません。
山ではそんな場所がいっぱい!
また夏になったらそんな、入れないけれど気になる場所、山登りつつ撮りたいと思います(^^)

こんばんは

By yukimi(Sat)URL

白駒池周辺でしたか。。。
私も何度か訪れましたよ。
怖がりの私にはちょっと苦手です・・・

練習します!

By のっぽ(Sun)URL

アングルはお任せで!
ただ、どのポーズが良いか...それが、悩みのタネです。
暫く時間を頂ければ、数パターンのポーズを練習しておきます(^^)
そしたら、パシャッといっちゃってくださ~い、なんてね♪

かわずさんのように、心に届く写真を、オイラも写して見たいですね。
それも、暫く時間を頂き、練習の日々ですが(^^;

yukimiさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます。

この時は1人でふら~っと行ったのですが、林道を歩いていて、ふっと吸い込まれそうな光景がいくつかありました。(怖い意味ではなく。惹かれる気持ちです。)
この日はお天気が良くて明るかったけれど、薄暗かったら私も怖さを感じたかも・・・
雪景色のここも訪れてみたいな~と思っているところです。
きっと木々の葉は落ち、空がのぞき、下は真っ白で。別世界なんだろうな。

のっぽさん

By かわず(Sun)URL

私は練習する間もなく、ブログを始めてしまいました。
なんて大胆な。と自分で思います。笑
元々はお友だちから勧められて、その気になってのスタートでしたが、こうして色んな方と出会え、拙い写真を見ていただき・・・
本当に嬉しく、幸せに思います。
もしのっぽさんがおっしゃるように、少しでも心に届く写真が撮れているのなら、それは皆さんのおかげです☆
これまた嬉しいことです♪♪
最近は撮るペースがゆっくりになっていますが(^^;)、これからもボチボチと撮ってゆきたいと思っていますので、遊びに来てくださいね(^0^)

のっぽさんを私が間近で撮ったら、チビッ子力発揮で、より大きくのっぽさんが写りそう。笑
ポーズは、そうだな~・・・。笑

no title

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんは~!
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
急に忙しくなってしまって、ブログの更新だけでダウンしてます(^^ゞ

この風景、本当にじーーーーーーっと見つめてしまいます。
「太古」という言葉が思い浮かびました。
地球の営み、自然の掟、いろんなことを考えます。
人間だって、太古は自然の一部だったはずなのにね。

それはそうと、ここ、行きたいです!!(^^;

ひさしぶりで~す

By コウ(Tue)URL

こんにちわ~e-420

とってもご無沙汰です。
ここ知っていますよ。
写真見ただけでわかりました(笑)

確か、僕もこの当りを撮りましたが、なんだか上手に撮れなくって・・・。
こう言う場所って撮るの難しくないですか?
スターウォーズのようなあんな感じに撮りたいのだけれど。
かわずさんも挑戦してみて!!

ベルニナさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは☆
お忙しい中遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

ここは八ヶ岳山麓。白駒池周辺の原生林です。
大きな岩と、それを抱えるように立つ木々。
そしてそれを包み込む苔たち。
ふっと吸い込まれるような場所でした。
太古の血が騒いでいるのでしょうか?笑
手付かず・・・とはいかないだろうけれど、こうした光景が今も残っていることは嬉しいですね。

コウさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは☆
こちらにもお越しくださり、ありがとうございます♪

スターウォーズみたいな・・・???
これは見ないと分かりませんね(^^;)
どちらかというと、見たけれど覚えていません。苦笑

写真を撮るとき、こう撮りたい!ってイメージがあると、まだ撮りやすいですよね。
この時はおっしゃる通り、どこをどう切り取ったら・・・?と思ってました。
自分の伝えたい思いをこの小さなスペースに写しこむ。
難しいけれど、楽しい時間です☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

