スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By HEIDI(Fri)URL

またまた いいショットだね! ほんとかわずさん こういうの得意だよね! また 真似してみるね!

こんばんは

By lahaina(Fri)URL

いい写真ですね~
かわずさんの得意分野って感じだね。

no title

By maru(Fri)URL

ハートが7つ、来年はもっと増えると楽しいですね。
殺伐としたコンクリートブロックだから、かえって映えるのかなぁ
ちょっぴりだから、感じるものがあるのかなぁ
これも、縮図?

かわいいハート模様にも

By 蘭丸(Fri)URL

小さなハートがたくさん・・・なんだか仲良くくっついてる見たい!
すごくかわいい写真ですね!

お邪魔します。

By よし♪(Fri)URL

相変わらずイイトコ見つけますネ♪
秋が過ぎちゃったって感じの赤してますネ。

no title

By こもれび(Sat)URL

北風に絶えて頑張っていますね。
寒い空気の中で一層鮮やかさ飲ますことも。
そこには強さが潜んでいるのでしょうか。

no title

By rodol(Sun)URL

こんにちは。
ハートが寄り添っているようで 眺めていて心がポカポカしてきます
寒い日なのに。
でも、寒い日だからこそ、暖色系のハートが心に染みこんでくるのでしょうね
とてもいい雰囲気だと思います ^^

HEIDIさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-258

お褒めの言葉、ありがとうございます。
今頃白馬でしょうか♪
お天気はどうかな~と外を眺めていたところです。
いよいよ冬本番ですね。
寒い時は、“寒い、寒い!”って言い合える人が近くにいると、心はあったかくなりますね☆

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-258

得意分野って言われると嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
何気ない風景を切り取るときって、自分にゆとりがあるときじゃないと駄目だな~と思うこの頃です。
来年になれば仕事も一段落。
もう少しゆったりと写真を撮れそうです。

maruさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-258

身を寄せ合える仲間が増えれば、それだけ心が暖かくなりますね!
来年は・・・春・夏の太陽を浴びてぐんぐん成長し、きっと増えることでしょう♪
縮図とは・・・?(^^;)理解力不足でごめんなさい。苦笑

蘭丸さん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-258

“ハートみたい”本当ですね♪
撮っている時そう思ったのですが、その乙女色の響きに、ブログをアップする時躊躇してしまった私です。笑
なので・・・気付いてくださり、ありがとうございますっ。
冬本番。出会う人たちとのあったかい心に触れながら、寒さを吹き飛ばしましょ。

よし♪さん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-258

実家の庭先で、身を寄せ合っていた葉っぱたちです。
今日は風が強いけれど、離れずにますます真っ赤になっているのかな~☆
秋は遠く過ぎてしまいました。
少し前まで木々が紅葉していたと思ったのに。
冬はあっという間には過ぎなさそうですね。笑
せっかくなので、冬を思いっきり楽しみましょう♪

no title

By ベルニナ(Sun)URL

こんばんはー(^^)/
この写真、いいなぁ~。
ツタ(?)の葉っぱ、みんなで寄り添って、可愛いですね~♪
押しくらまんじゅうをしてるのかな?(笑)
このまま、ポストカードか、PCの壁紙にしたい感じです。
隅っこにかわずさんのサインでも入れると、とってもサマになると思いますよ!

no title

By yoko(Mon)URL

かわいい葉っぱ達ですねw
なんだか、暖かそうです。

実は・・・写真を拝見した瞬間には、
「あ・・・蔦って紅葉するんだ・・・・・・」
と、マヌケなことを考えておりました^^;

こもれびさん

By かわず(Tue)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-258

山へ登った時出会う植物たち。
厳しい自然の中、色鮮やかに凛と伸びています。
この蔦もきっと同じですね。
こもれびさんがおっしゃるように、強さがその内に秘められているのでしょう。
人に比べると、こんなにも小さな体なのに☆

rodolさん

By かわず(Tue)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-258

“いい雰囲気”嬉しいお言葉です(^-^)アリガトウゴザイマスッ
寒くなり、一気に周りの色が少なくなってきました。
でも、よくよく見るとあちこちにありますね。鮮やかに頑張っている色たちが☆
この蔦も、まわりの仲間は枯れてしまったのに、ピンピンしていました。
ハートになって、身を寄せ合って(^^)

ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-258

たぶん蔦かと思います。笑
おしくらまんじゅうしすぎて、真っ赤ですね!
きっと、北風も負けちゃうでしょう(^^)
そしてお褒めの言葉嬉しいです☆
サインですか・・・。書きなれない言葉すぎて、PCも“左院”と変換してきました。笑
皆さん、ほんとポストカードみたいに、ブログ名をセンス良く載せていますよね☆
私ももっと自信が出てきたら?いつになるかな。笑

yokoさん

By かわず(Tue)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-258

蔦の紅葉は真っ赤できれいですよ~♪
蔦がたっぷり絡んだ建物とか、秋になると鮮やかです☆
もちろん、夏の緑も素敵ですね。

寒くなり、周りの葉っぱたちはどんどん茶色に衣替え。
そしてチリチリに・・・冬ですね~

管理人のみ閲覧できます

By (Tue)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

