スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By yoko(Wed)URL

かわいいっ><
ミニチュア? ものすごく、可愛いんですけどwww
クリスマスですね~イルミネーション、今年は見に行けるかな・・・

こんばんは

By lahaina(Wed)URL

今、僕の所は、雪が降ってます
クリスマスに似合う風景になってきましたよ

この写真は、かわいいイルミネーションですね
この小さな街にも、雪が降るといいのにね。

no title

By ベルニナ(Wed)URL

こんばんは。
こういう街に住めると、楽しいでしょうね...
ヨーロッパの田舎町で見た、クリスマス市を思い出しました。
寒いんだけど、でも心はとってもあったかですよね(^^)

no title

By けいな(Thu)URL

こういうの見ていると、大人でもワクワクしてくるね☆
クリスマスソングが今にも聴こえてきそう!

no title

By mits(Thu)URL

きゃ~~☆カワイイおうち☆☆
明日から12月、いよいよ本格的なシーズン到来だね!
空気が澄んでるからかな?ホント、寒ければ寒いほど明るく見えるのはなんでだろ?この季節の軽井沢は星もすごくきれいだよね~☆

no title

By maru(Thu)URL

こんばんはー かわずさん
奥のおうちいいなぁ 横の棟を僕の書斎(釣部屋?)にして籠りたいv-398

もうすぐ雪が降りそうですね。
僕は最近の休みは露天風呂を巡ってます。こないだは浅間、昨日は葛温泉へ。
あのへんは雪景色も格別なんだよなあi-6

かわずさんの住んでるあたり、いいとこないかなi-186

yokoさん

By かわず(Thu)URL

こんばんはv-339
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

はい、ちょっとだけ大きめのミニチュアです。
毎年旧軽井沢のロータリーに登場しますv-352
今年も、このミニチュアのお家と、大きなツリーたちが先週から登場。
もうクリスマスの季節なんだな~。
これから1ヶ月ほど、お店や家が賑やかになりますね(^^)

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

こんばんはv-339
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

lahainaさんの街は、もう雪景色なのですね。
こちらも、夜降れば雪になる気温。
このミニチュアは外にあるので、きっとそのうち雪の帽子をかぶるでしょうv-276
雪の中のイルミネーションが、また綺麗ですよねv-352
寒いけれど、じっと眺めているの大好きです♪

ベルニナさん

By かわず(Thu)URL

こんばんはv-339
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

ヨーロッパの田舎町のクリスマス景色。
想像しただけで、かわいらしいです♪笑
ドイツのクリスマスイルミネーションはかなりオススメ!と以前知り合いに聞き、いつか見てみたいな~と(^^)
ほんと、そんな街に住めたら、クリスマスがますます楽しみになっちゃいますね!

けいなさん

By かわず(Thu)URL

こんばんはv-339
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

ほんと、ほんと、何歳になってもワクワクしちゃいます♪♪
軽井沢は先週末あたりから、イルミネーションの名所(町内では。)が一斉に点灯v-352
バスで行く、イルミネーションツアーなるものもあったような。笑
けいなさんのお家でも、旦那サマが今年もまた頑張っちゃうのでしょうか(^^)
自分の家にちょっとクリスマスの飾りがあるだけで、楽しい気持ちになりますよね♪

mitsさん

By かわず(Thu)URL

こんばんはv-339
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ☆

ほんと、もう明日から12月だね!
早い、早い!クリスマスもあっという間に来そうっ。
今年も、仕事だろうな~。笑
夜景ドライブはもちろん、イルミネーションドライブも行かなくちゃ♪だねv-411
ずっとキャーキャー言いっぱなしなフタリかもよ~。笑

maruさん

By かわず(Thu)URL

こんばんはv-339
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

露天風呂巡りですかv-48
こちらも冬を感じますね~。
オススメ・・・どこかあったかな。
こちらの土地はまだ未開に近く、本で調べてはちょこちょこ行っているところです。
あ。でも、松本でよく行く露天風呂はありますよ!
あそこから見る松本盆地、北アの景色が大好きでe-420
寿にある崖の湯温泉。その入り口の茜宿です。
いつも日帰り入浴利用だけれど、人もほとんどいないし、穴場かも?!
機会があればぜひ行ってみてください♪

住みたいかも?

By のっぽ(Fri)URL

かわいい 1枚です♪
家の1つ1つに、この時期だからこその、笑顔が溢れていそうで(^^)

ここからは、妄想に入ります!(><)

もし、この家を持ち運びできたら
そして、体が小さくなり、そこに入れたら
きっと、釣りにキャンプにと、便利だろうなぁ~
住宅事情も、変わるだろうし...ドラえもん、居ないかなぁ~

などと、妄想するオイラは、192cmの本当にのっぽです♪

もう12月

By 蘭丸(Fri)URL

なんかかごくファンタジックな世界!
最近、一年一年がメチャメチャ早く感じます。でもこのクリスマスのイルミネーションに飾られた町並みはいつまで見てもいいものだね!
なんか子供の頃のクリスマスを思い出します。今は我が子の要求する(アイポットとか)クリスマスプレゼントに怯えるこのころです。(笑)

のっぽさん

By かわず(Fri)URL

こんにちはv-339
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

妄想大歓迎です。笑
ホント、持ち運べて、好きな場所にしばらく住めたらいいですね~♪
車や人に踏みつぶされないような場所選び、しなくちゃですv-398
のっぽさん。192cm!!
本当にのっぽ・・・。少し、わけてください。笑
そんな私は152cm。どちらかというと?チビに属します(^^;)

蘭丸さん

By かわず(Fri)URL

こんにちはv-339
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

イルミネーションは1年のうち、ほんの1ヶ月の間。
忙しい時期だけれど、街にあるあちこちのイルミネーションを見ながら、その雰囲気をたっぷり味わいたいですねv-352
お子さんがいらしたら・・・確かにそうなりそう~。
今の子はどんな物が欲しいのかな☆
私は年の離れた妹がいるので、プレゼント何にしよう♪♪とワクワクしながら考えています。
(←姉バカなのです。笑)

いつもと違う感じだね

By コウ(Fri)URL

こんばんわe-420
大変、ご無沙汰していました。

ほんと、これからは、光のシーズンですよね。
軽井沢って、きっとこんな感じのイルミネーションが沢山あるんでしょうね。
なんだか、ワクワクしますね。

かわずさんは、冬の間どんな写真を撮るのかな?
楽しみにしていますねe-75

no title

By ???さん(Sat)URL

そうだね イルミネーションもいろんなとこで始まってるよ! こないだ そっち行ったときは なんだか 暖かかったけど どう? 寒くなってきた?

no title

By yukimi(Sun)URL

寒くなってきましたね~
光が冷たい空気の中を走ってゆきますね。
家の灯りを見ると
いつも幸せを感じます。
特にこの時期のイルミネーションは目を楽しませてくれます。
運転中見とれて危うく道をはずれそうになったことあります。

コウさん

By かわず(Sun)URL

こんばんはv-339
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

軽井沢のクリスマスイルミネーション、なかなか綺麗ですよ~e-420
名所がいくつかあって、先週末からキラキラと輝き始めました。
車の運転もいつも以上に楽しいです♪

冬、何を撮ろうかな~。
最近写真を撮っていないのです。(更新が遅れているのもそのためで^^;)
無理して撮るんじゃなくて、撮りたくなったときに撮りたいな~と。
私もどんな出会いがあるのか、楽しみにしているところです☆
仕事が一段落したら、探しにも入ってみようかな☆

-さん

By かわず(Sun)URL

こんばんはv-339
遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

-さんは信州の方なのでしょうか。
軽井沢は、ちょっと寒くなってきました。
今朝は9時頃で-2℃くらい。
まだ本格的な雪は降っていないけれど、浅間山は真っ白!
そろそろ里に下りてきそうですv-276
雪の中輝くイルミネーションは格別ですよねv-352

yukimiさん

By かわず(Sun)URL

こんばんはv-339
遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

私もイルミネーションに気を取られつつの運転です。
危ない・・・ですよね(^^;)
でも、寒い中輝く光はとっても綺麗でv-352
これからクリスマスの日に向けて、どんどん街が華やいできますね!
運転に注意しながら、楽しみたいです。。

no title

By こもれび(Mon)URL

12月になってしまいましたね。もう4日も経ちましたけど(汗)
クリスマスモードは年々、立ち上がりが早くなっている気がします。
どんなkりすますを過ごす計画ですか?
ぼくは仕事が繁忙期なので毎年仕事に追われます。

no title

By HEIDI(Tue)URL

あ かわずさんね なんだか 名前が出なかったみたいだけど こないだの イルミネーションの話題 僕ね HEIDIね!

こもれびさん

By かわず(Tue)URL

こんにちはv-339
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

もう12月。1年あっという間です。笑
クリスマスイルミネーションが、あちこちに輝く季節になってしまいました。
ゆっくりとクリスマスを楽しみたいところですが、私も同じく仕事です(^^;)
お互い、無事に繁忙期を乗り切りましょうね!

HEIDIさん

By かわず(Tue)URL

HEIDIさんだったんですねv-433
誰かな~、誰かな~と思っていました。笑
雪山、行ってますね。
どんな世界だろうっ。と、とりあえず昨日雑誌を買ってみました。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

