スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは^^

By Tiara(Sat)URL

虹を見ると心からウキウキしてしまう私です。
子供の時に、あの先はどうなっているのかって。。。
宝物が埋まっているんですねぇ^^

電線が・・・

By maru(Sat)URL

まるで空の五線譜みたい!
さながら「虹の七重奏・第二楽章・・・」って感じ?

んっ? 一本多いな@  まっ いっか(*^^)v

no title

By こもれび(Sat)URL

小さいころ、そんな話を僕も聞きました。
ただ、あり得ないと考えられる年齢になってからだったので確かめていません。
確かめていないということは、ないと全面否定できないこと。
あるかもしれないと一生思い続けることができるんですよね。

no title

By ベルニナ(Mon)URL

そうそう。
たくさんの宝ものが埋まっているって。
いつか、探しに行きたいなぁ~♪
でも、意外と身近に宝ものはあるのかもね。
な~んてことも思う、今日この頃です(^^)

あるさ♪

By のっぽ(Tue)URL

宝物はあるさ♪
それに、虹を歩けるって、信じてるもの。

未だに、妄想が抜けないんです。
でも、いつかきっと!

ついでに、宇宙の果ても、探しにね(^^)

Tiaraさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

宝物が埋まっていると・・・子どもの頃聞きました(^^)
そして、今もそうであって欲しいと思っています。笑
Tiaraさんも、もし今度近くで虹が出たら、ぜひ探しに行ってみてください☆
虹って今見ても、子どもの時見た気持ちと同じ。ワクワクしますよね(^0^)

maruさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

本当ですね!
五線譜みたい(^0^)♪
どんな音色が聞こえるのでしょうか。
虹が描く音楽。心の中で響きそうですね☆

こもれびさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

本当に☆
あの時探せなかったから、今でも虹を見ると、あの時のこと思い出しちゃいます。
そして、本当にあるのかも(^^)とも。
小さい頃信じていた色んなこと。
実はまだ信じていることがいくつかあります☆
ちょっと恥ずかしいので、あとは内緒・・・ですけど。笑

ベルニナさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

どんな宝物だろう☆
小さい頃は、よく絵本とかに出てきた宝箱を想像していました。
こう、宝石とかがキラキラして、半開きの蓋からこぼれ出ていて。笑
虹の根本って、そこにいるとわかるのかな~。
遠くからしか分からないのかな?!
でも、私もまた探しに行ってみたいです(^^)
車はあるけれど、あの時と同じで走って☆

のっぽさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

ここにも・・・妄想家発見♪♪
maruさん、のっぽさん、私・・・。笑

信じている限り、きっと本当のことなのだと思っちゃいます☆
虹の根本に宝物。
きっときっとありますね(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

