スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By こもれび(Sat)URL

きっと、生まれ変わった君たちと、ぼくは会えるんだよね。
お互い、少し休んで英気を養おう。

山々に感謝

By のっぽ(Sat)URL

同じという事のない秋色...
想い出は、年を重ねる毎に、色鮮やかになりますね。

今年も、沢山の彩りを、ありがとう...と、明日は山に頭を下げてきます(^^)

no title

By HEIDI(Sat)URL

やはり かわずさんが撮るといいね! 似たようなの撮ったんだけどね! また 真似してみるね! で スキーはやらないんだ? スノボー? うらやましい環境に住んでるのに・・・

no title

By 蘭丸(Sat)URL

こうして落ち葉を見ているとみんな色も形も違う・・・あたりまえだけど(笑)
よく観察してみるとおもしろいですね!
紅葉そして落ち葉が終わってもまた新緑があります。
次がまた楽しみです。
明日から出張です。頑張ろうっと!

何年も何年も

By コウ(Sat)URL

こんばんわe-420
いい感じの目線。このまま一緒に葉っぱの中に埋まってしまいそうだね。
かわずさんの写真を見ると、たまに忘れかけていたアングルを思い出させてくれますよ。

こうして何年も積み重なって、土が出来て、その上にまた木が生えていくんだよね。白く光った部分が多くて、枯れていくのになにか誕生していくような感じがしますねe-420

こんばんは

By lahaina(Sun)URL

かわずさんらしい写真だな~って思ってしまいました。

来年もまた、きれいな紅葉に出会えるといいですね。

no title

By rodol(Sun)URL

綺麗ですね
ふかふかそうで、色彩豊かなベットみたい 
あたたかな毛布かな・・

この日のこの光景は二度と来ないけど
いつも秋は色とりどりの景色をプレゼントしてくれますよね

no title

By ベルニナ(Sun)URL

こんばんは~。
まるでドライフラワーのようですね。
色とりどり、みんな違った形。
森の動物たちは、こんなベッドで寝ているのかな?
そういえば、そろそろ冬眠に入る頃ですね。
うらやましい...(笑)

こもれびさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34
お返事が遅くなり、すみません。。

本当に。きっとまた来年違う命で出会えますね。
冬の間ゆっくりと休んで、来年春、輝くような新緑となってその姿を見せてくれるでしょうe-420

のっぽさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34
お返事が遅くなり、すみません。。

ひとつの木を見ても、葉っぱを見ても、空を見ても雲を見ても。
のっぽさんのおっしゃる通り、おんなじ秋色はどこにもなくて。
それぞれがそれぞれの秋色を持っていますね。
そんな個性が混じり合って生まれた今年の秋。
色んな景色に出会えました。
私も心から感謝です☆

HEIDIさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34
お返事が遅くなり、すみません。。

デジカメのシャキッとした写真も好きだけれど、フィルムで撮るとまた雰囲気が変わりますね~。
最近はPENAXで撮りたい気分。D50より持ち歩く機会が多くなっていますi-68
信州の冬。
と言えば、やっぱりスキーやスノボーですよねe-420
でも残念ながら、どちらもほとんどやっていません。
年に1回行くか行かないか・・・。苦笑
今年は一度やってこりてしまった(笑)スノボーを、またやってみようかな?とは思っていますが。。
どうなることやら?!

蘭丸さん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつもあ曽比に来て下さり、ありがとうございますv-34
お返事が遅くなり、すみません。。
今頃、出張中なのでしょうか。
きっとまた笑顔や感動たっぷりの写真を撮られているのでしょうねe-420

新緑の季節か~。
先のように感じますが、きっとすぐですね。
今の仕事を始めてから季節の巡りがとても早く感じられます。笑
新緑の前に、信州の冬と沢山出会って、パチリパチリと残してゆきたいと思います♪

コウさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34
お返事が遅くなり、すみません。。

“なにか誕生していくような・・・”
そんな風にみていただけると嬉しいです☆
自分が葉っぱより小さな小人だったら、間違いなくここに飛び込みます。笑
カサカサと音がするのかな?太陽に暖められてあったかいのかな?
秋色に囲まれて心地よさそう♪

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

こんな雰囲気が好きで、何枚も撮ってしまうのです。笑
秋は徐々に身を潜めています。
昨日は雨だったけれど、そのうち雪かな~。
冬を越え、新緑の季節を迎え、盛夏を越え・・・また来年の秋ですね♪
また素敵な出会いがあることを願って☆

rodolさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

きっと、太陽の熱を沢山蓄えて、あったか~いベッドですよ☆
rodolさんもおひとつ、いかがですか?笑

写真でパチリと写した景色。
ほんとその時にしか出会えない秋。
そんな瞬間を撮ることが出来て、幸せですよね。


ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

私も冬眠したいですv-222
冬は布団があったかくて、なかなか起きれません。笑
落ち葉の布団、気持ち良さそうですね~っ。
何重にもして、そこへ一気に飛び込んだら♪♪
即冬眠に入れそうです。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

