
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

茜空

By けいな(Thu)URL

この時期の茜空って珍しいですね~
日が落ちるまで、ずっとこの空を眺めていたい
そんな気持ちになります。もったいなくて・・・笑

今日はお天気いいかなぁ。


**けいなさん**

By かわず(Thu)URL

分かります、その気持ち。
私もず~っと見入っちゃいます。
夕日も、その後の夕焼け、夕闇も。
刻々と色が変わって、少しでもよそ見しているとなんだか見逃しちゃった気になります。
でも、夕暮れの時間帯は忙しくしていて、なかなかゆっくりと見る機会がないですが・・・。

今日は晴れるみたいですね!
でも昨日より気温がぐっと下がるようです。

no title

By やぎ(Thu)URL

ほんと、いい夕焼けですね。

**やぎさん**

By かわず(Thu)URL

ここを覗いてくださり、ありがとうございます♪
綺麗な夕焼けを見ると、なんだか心が和らぎます。
明日もいい日になりそうな~。

やぎさんの写真、素敵ですね。
3/6のネコちゃん、とてもかわいいですe-266

また遊びに来てくださいね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


