スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By yukimi(Sun)URL

ススキって
どこかさびしげなんだけど
かわずさんのススキはキラキラきれいですね。
信州の秋もかなり寒くなってきましたね。
雪を見るのも、そう遠くはなさそうですね。

no title

By こもれび(Sun)URL

3連休だったのでしょうか。としたら、今回も山の方に行ってきたのですかね。
きょうぼくもススキの群生をかなり見ましたが、穂がすっかり開いていました。
光は水面ではなくススキから生まれたんですね。

no title

By HEIDI(Sun)URL

ほんとに キラキラだね!

空間の魔術

By のっぽ(Mon)URL

今回も、良いカットですね。
空間を切り取る巧さは、魔術師ですか?
寒い季節なのに、心が温まります(^^)

幼少の頃、「ススキをなぎ倒して、ダンボールで滑って遊ぶ」
これしか知りませんでした。
大人になり、秋風に揺れるススキを、のんびり見る楽しみを覚えました。
そして「ススキ → 月 → だんご」、食欲の秋です(^^;

眩しいね

By コウ(Mon)URL

ほんとだ~。キラキラだねe-420
ず~っと、画面を見つめていると、本物がそこにあるように見えるよ。
ちょっと、やってみて!!

前の写真の「いつまでも」、自然の演出なんだね。
やぱり、かわずさんってきっと神様に見られているだ~~e-420

日本の秋

By マイペース(Mon)URL

キラキラ輝く川とススキかぁー、もう秋も終わり冬ですね!
めっきり寒くなっちゃって
昨日、月がとても綺麗でした。空気の澄んだ秋の月はいいですねぇー
やっとこさブロク立ち上げました(笑)
不在の嵐の僕だけになかなか更新も大変だけど頑張ります
こんど遊びに来てください。

no title

By rodol(Tue)URL

おはようございます
光をまとったススキにキラキラ光った水面 とても安らぐ光景です^^
その場の空気もぎゅっと写真に納められていて、風までも感じられるようです。


道南地方は今日も雨です、今週の週間天気予報はずっと雨…
これが終わったら初雪が挨拶にくるかもしれないです

yukimiさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

本当、冬の足音が今にも聞こえそう。
特に朝晩の冷え込みは激しくなっていますね。
雨が降っていると、今頃山の上では雪なのかな~と思ってしまいます。
軽井沢は、昨日の雨と今日の強風で葉がどんどん落ちていますv-35
秋探しも後ちょっと。

こもれびさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

三連休はもちろん山ですよ~っ!と言いたいところですが(^^;)仕事柄、土日祝はバッチリお仕事でした。
この仕事に就いてすぐは、土日祝出勤がつらかったのですが、もうすっかり慣れたかな。笑
そんなわけで、今週の休みは明日・明後日です♪
山はもうそろそろシーズンオフですね。
あと一回行きたいと思ってはいるのですが、1ヶ月ほど行っていません。

ススキから光が生まれて・・・ちょっと強引でした?笑
パッとそんな風に見えたので☆

HEIDIさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

午後の暖かい日差しを受けて、水面もススキも輝いていました☆
昨日の雨と今日の強風で、こちらの秋は歩みを一気に進めました。
もう半分冬に譲りかけているのかも?!
その前に、もうちょっと秋を楽しみたいです(^^)
明日は晴れるかな~♪(←明日休みなので。笑)

のっぽさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

のっぽさん面白すぎです!
思わず笑ってしまいました♪♪
そうですか~。なぎたおして滑っていたのですねe-282
ススキの穂の上ならスイスイ滑りそうっ。

一昨日は良い月でしたね~。
私もお団子が食べたくなりました。笑
地元にあるおいしいお団子屋さん。あそこのみたらし団子が食べたい~っ。
秋も終わりにさしかかっているのに、食欲だけは真っ盛りです。
こんな私は魔術師なんて立派なものではなく・・・何だろう?笑

コウさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

本物がそこにあるように見えますか?!そう言っていただけると嬉しいです♪
私もじ~っと見てみましたが、実際にその景色を見ているので?どうしてもここの情景が浮かんできてしまいます(^^;)
想像力乏しいかも。。

今日はお天気良いけれど、かなりの強風ですね。
こんな強風の日、松本から見るといつも波田のあたりが砂埃で真っ白だったな~(^^;)
今日もきっとスイカ畑の中を吹き荒れていることでしょう。

こんばんは

By lahaina(Wed)URL

かわずさんは、ホント光の使い方が上手いですね・・センスがいいv-354

ススキの輝きが最高の写真ですねe-278

あ、それから・・together...いろんな風景に会いに行こう!に
コメントありがとうございました
家の奥さんは写真をほめられて、ムチャムチャ照れてましたよ(笑)
是非また、遊びにきてくださいね。

お久しぶりですm(_ _)m

By Tiaran(Fri)URL

留守中、訪問頂きましてありがとうございます。

色々と有りまして。。。
†My Life@My cats†をNew Brogに致しました。
これからは-Ma vie‐の方でお待ちしています^^

つきましては、Linkの張替えをお願い致したく宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日はご報告だけですみません(。¨。)(。..。)ペコッ♪

マイペースさん

By かわず(Sat)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-356

マイペースさんが綺麗と言われた月の日、本当に明るかったですよね。
満月で☆
あまりの明るさに、珍しく夜間散歩しました。笑

そうそう、ちょっと?気が早いけれど、寒くなってきたので昨日タイヤを履き替えました。
これでいつ雪が降っても大丈夫?!笑
冬は思っているより近くにいるのかもしれませんね~。

rodolさん

By かわず(Sat)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
返事が遅くなってしまい、ごめんなさいv-356

そして、嬉しいコメントありがとうございます。
ススキ、昨日見たらすっかりカサカサになってしまっていました。
もう秋も終わりかけですね。
北海道は寒そう!天気予報で氷点下を見たときは震えました。(^^;)
こちらでは、北アルプスの山々が雪化粧していますよ~。

lahainaさん

By かわず(Sat)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

e-278ハナマルをもらってしまいました♪♪
最近写真を撮る時間がなかなかとれず、あ~・・・v-393と思っているところですが、嬉しいコメントをいただきちょっと復活。
流れに任せつつ、のんびり撮ってゆきます☆

フォトログの方、lahainaさんの写真にもコメントを書いたのですが、送信できず・・・??
またチャレンジしてみます(^^;)

Tiaranさん

By かわず(Sat)URL

こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
お仕事お忙しそうですねv-356
お疲れ様ですっ。

リンク、これから貼りかえますね~。
ご連絡ありがとうございます♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

