スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

「光の魔術師」

By ちば竹(Fri)URL

作品を拝見していつも感じている事ですが、
光の捕え方が心憎いばかりに上手い!
教えられても中々撮れるものじゃないです。

天性のもの?、 かわずさん、もしかして 「光の魔術師」 でしょうか~ (^^)
これからの作品も、ますます楽しみになってきました。

no title

By yoko(Fri)URL

ステキな雰囲気にウットリwです。
スポットライトが・・・すごい・・・・・・・・

no title

By こもれび(Fri)URL

木立の中を歩いて、こんなスポットライトを浴びている光景に出会ったら、必ずというくらいに写真に収めています。
ありきtsりの中で見るより、数段引き立ち、高尚なものに思えてきますよね。

no title

By HEIDI(Fri)URL

おお かわずさん こういうショット得意だよね! いいね~! なにげに 開くと いつも 癒されるな~!

no title

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんはー(^^)/
↓の「風の落とし物」もそうでしたが、木漏れ日をとても素敵に写されてますね♪
寄り添っているのは、木の実か、はたまた、葉っぱか。
このままプリントして、デスクの前に飾っておきたいな~v-278
今日の写真を拝見して、思わずニッコリしてしまったベルニナですv-290

no title

By FSK-JP(Sat)URL

こんにちわ
秋らしい写真ですね^^ ピンスポットのように光が当たっていますが、自然の演出は凄い!!
撮ってくださいといっているようですね。
また遊びに来ます。

no title

By rodol(Sat)URL

こんばんは。
かわずさんの写真って ほんと光を生かしますよね
まつぼっくりが こんなにも愛おしく見えるなんて! (驚き

暖かくて・・・。

By コウ(Sat)URL

ご無沙汰しちゃいました。
とんでもなく忙しかったです。ネット繋ぐ暇が無いほどでした・・・。

あ~、寄り添ってるe-467
実も葉っぱも!!
う~ん、これはかわずさんの演出かな??
もし、そうならさりげなくていいね。よく、プロの人が「どうだ~!」と言わんばかりに花とか散りばめている時あるけれど、そういうのはちょっとね。
でも、これが自然なら、よく見つけましたe-280

どちらにしても、素敵な写真。
ずっと一緒ねe-420

ちば竹さん

By かわず(Sun)URL

ちば竹さんっ。こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

魔術師なんて!もったいない、もったいない。笑
どちらかというと、魔女かもしれません・・・?
光。いつも光を求めてしまいます。
絞り込んだり、ぼかしてみたり。
いつもおんなじ撮り方になっちゃってるかも。。と思っていたので、嬉しいお言葉です☆
もう少し光との色んな遊び方を探してみようかな。
寒い季節は体も陽を求めてしまいますね♪♪


yokoさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

木々の下を歩いていると、あ!小さな陽だまりにハートv-344
自然がくれた出会い。
葉っぱたちも、小さな松ぼっくりも、私も。
上を見たり、下をみたり、色んな物との出会いを楽しみながら歩くって、良いですよね♪♪
今日は良いお天気です☆

こもれびさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

一緒ですね☆
私もそんな光景に出会うと、自然と足が向かい・・・気付けば撮っています。笑
逆に、フラットな時はどう撮ろうか迷ってしまいます(^^;)
最近ますます、光と影に惹かれて。
モノクロだと、光の強弱でより表情が変わりそうですね☆

HEIDIさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

はい。どちらかというと、こういうショットばかりですね(^^;)
どうやら光と影が好きなようです。笑
ああ。。山に行きたいな~。
朝晩はもうすっかり寒くなってしまいました。
風邪、お大事にしてくださいねe-304

ベルニナさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

ニッコリしていただけて嬉しいですe-420
木の実も葉っぱも。どちらもですね♪
こちらは随分と秋が進み、通勤で通る道も落ち葉だらけで、すごいことにv-36
寄り添う実や葉っぱたちだらけです。
どちらかというと・・・ひしめき合う?笑

FSK-JPさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
また遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

木漏れ日が差す木立を歩くと、色んな演出があちこちに☆
それが人の手で意図的に作られたものじゃないから、より素晴らしく♪
ただただ感動しちゃいますよねv-344

rodolさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

光と影ばかりに目がいくこの頃です(前からかも。^^;)
逆に光がフラットにまわっている場所だと、どう撮ろうか・・・と悩んでしまったり。苦笑

私も最初この光景に出会ったとき感動しちゃいました。
松ぼっくりにココロが満ちているみたいでv-344

コウさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

仕事お疲れ様です。
この時期お忙しいんですね~。

これは私ではなく、自然の演出ですよ♪
人の手が加わったら、こうナチュラルにはいかない気がします。
またまた出会いに感謝☆
カメラを手にしていると、以前より小さな出会いが沢山ありますよね。
嬉しい、嬉しい(^^)


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

