
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By HEIDI(Tue)URL

FINEで撮ってるのね 了解! そうなんだよねRAWだと 重いもんね! いつも綺麗に撮れてるからどうしてるのかなと思ってね! ありがとう! 山は行かないの?

こんばんわ~

By 夢霊花(Tue)URL

秋ですねぇ~
こちらは、終わりに来ていますが・・・
紅葉の絨毯も、もうすぐ白い絨毯に変わりますね^^
 

no title

By ベルニナ(Tue)URL

こんばんはー。
踏みしめると、さくさくと音がしそうだけど、
踏むのが本当にもったいない、見事な絨毯...v-290
テーブルの上には、ちゃんとメニューが♪
今日は何を食べようかなぁ...って気になる、
素敵な一服の絵を見せて頂いたようです(^^)

no title

By たけまー(Tue)URL

こんばんは。
いよいよ信州の紅葉も里まで下りて来ましたね。
テーブルの上の落ち葉がいい雰囲気を出してます♪
そろそろ軽井沢の雲場池も見頃になりますね。
毎年出掛けているので今年も・・・。

HEIDIさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

山はもう1ヶ月近く行ってません(><)
今仕事がシーズンだったりで忙しく・・。
あと1回。本格的な雪の季節が来る前に行きたいな~っ。
今年は沢山登りました。いい出会いも沢山あって、黄金コンビも出来ちゃって?!笑
また来年、自然に人に良い出会いがありますように☆
HEIDIさんはこれからもシーズンですね♪
山日記で楽しませていただきま~すe-343

夢霊花さん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

軽井沢は今が一番綺麗かもしれません。
数日すれば、葉を落とした木々が目立つようになるかな。。。
って書いていたら、一気に冬の景色が浮かんできました。笑
最近雪虫も沢山飛んでいるし、雪の便りも遠くないかもしれませんね。

ベルニナさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
もうすっかり元気になられたのでしょうか。
私の周りにも風邪ひきさんがいっぱいですv-341

踏んじゃいました・・・。サクサク♪♪音を楽しみながら。(^^;)
今日は一段と、紅葉の絨毯が見事です。
朝、駐車場の片隅が秋色一色v-352
遅刻ギリギリだったので撮れなかったけれど(笑)、朝陽に輝いていましたよ~。
気付けば紅葉ばかり撮っているこの頃です。

たけまーさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

26日に仕事の合間、ちょっとだけ雲場池をのぞいてきました♪
東側の木々は紅葉真っ盛りe-278
対岸は濃い緑紫色?のような色一色。
これからなのでしょうか。
良い景色に出会えるといいですねe-420
来週になると、軽井沢は落ち葉だらけになりそうです。

秋の軽井沢って

By ???さん(Thu)URL

以前軽井沢のペンションへ今時期行ったことがあります。まだ若かった(笑)
夕方の身を切るような寒さの中、裸となったシルエットの木々のバックがオレンジ色から青色に輝く空のグラデーションに・・・きれいだったこと、今も忘れません、ホントまじ綺麗だった。軽井沢はそんな思い出の場所なのです。
かわずさんの写真見て、なんか昔、思いだっしゃいました。(笑) ありがとう

ぼく、そんな年じゃないっすよ!(笑)

感触

By のっぽ(Thu)URL

都会に居た頃は、忘れていた絨毯です。
昨年冬、地元にUターンし、初めての秋♪
少しだけある落ち葉の絨毯を踏みしめ、秋の感触を楽しんでいます。

これから、2度目の冬。
もう、冬の足音は、すぐそこに聞こえていますね。

どうも 妄想家です

By maru(Thu)URL

「あの すみません お隣空いてますか?」
なんてことも自然に言えそうだな このテーブルはv-398
「はい もう帰るとこですから どうぞ」
なんて言われたら、すぐに冬が来そうだな このテーブルはv-406

-さん

By かわず(Thu)URL

こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

軽井沢に素敵な思い出があるのですね☆
嬉しいです(^^)
と、地元民のような発言ですが、私も軽井沢は2年目(^^;)
高地のためか、夕焼け空はそれほど多く見られない気がします。
でも空の透明感、特に夕暮れの空はすごいe-420
-さんが見られた空も、きっと透明感に満ちた、グラデーション空だったんだろうな~☆

軽井沢の木々は一気に裸になってきました。
これから厳しい冬がきますe-330

のっぽさん

By かわず(Thu)URL

こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

2度目の冬。一緒ですね。
私もこの地に来て2度目の冬です。
地元よりも少し寒さが厳しく、会社帰り町の温度計を見ては『もうこんなに低いの?!』と・・・。笑

自然から感じる秋の音っていいですよねe-343
心の中から楽しくなって☆
あと少しの?秋を満喫してくださいねv-34

maruさん

By かわず(Thu)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

「え~・・・。空いてはいるけど、他へ行って下さる?」
な~んて言われっちゃったりして!?
ウソです。笑 
泣かないで下さい・・・

落ち葉の上にうっすら雪が積もる日、今月中には来そうですね。
中信や東信は雪が少ないけれど、寒さは厳しい!
秋。脂肪の蓄え時ですよ、maruさんv-398
寒さに備えなくちゃ?!笑

秋ですネ。

By よし♪(Fri)URL

そちらはスッカリ秋って感じですネ。

名無し♪では失礼なのでHNを改めました。

よし♪さん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

お名前変わっても“♪”は健在ですね!
ゆっくり更新ブログですが、これからもぜひ遊びに来て下さいね☆

秋、かなり深まっていますよ~っ。
今が紅葉の見頃かもしれません。
今朝も通勤途中、木々が本当に綺麗だった・・・☆
紅葉の絨毯も更に広がっています(^^)
よし♪さんのところへも、もうすぐ?深い秋がやってきますねe-343

no title

By ベルニナ(Sat)URL

ここに座ってると、クマさんがオーダーを撮りに来てくれるのかな?v-285
でも、落ち葉の絨毯も、踏んでしまうのがもったいないです(^^)
葉っぱのメニューには、どんな美味しいものが書かれているんでしょうね♪

ベルニナさん

By かわず(Sat)URL

こんばんは。
・・・・ごめんなさいっv-356お返事がすっかりすぎるほど遅くなってしまいました。。

この写真の後、強風・雨が降り、今はすっかり色が褪せてしまいました。
紅葉の季節、どんどんと光景が変わってゆきますね。
この葉がついていた木は、冬準備に入っていました。
このメニューをみて、きっと誰か注文したはず?だといいな~♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

