スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By masu(Thu)URL

こんばんは~
味のある画ですね。栗ですか~急に栗ご飯が食べたくなっちゃった。
北海道は晩秋。初冬のにおいがしてきました。

やっぱり

By コウ(Fri)URL

これはかわずさんが収穫したあとですねe-343
食べたのは、かわずさんでしょ!!

大きなクリのイガですね~。
ここは普通の雑木林なのかな? 散歩したくなるような、そんな気分になりますよ。 イガもいいけれど、右隣のくりの葉っぱもツヤツヤしていていい感じだよe-420

no title

By rodol(Fri)URL

こんばんは
写真の光景、とても好きな雰囲気です
いったい誰が食べちゃったんでしょうね♪ 
きっと木の上には ぷっくりお腹が大きくなった くいしんぼうさんがいるのかもしれませんね^^
想像がふくらむ写真です

no title

By こもれび(Sat)URL

今年の栗は食べましたか?
僕はいつもより多く食べた気がします。
山栗拾って焼いて食べたせいかなと思います。

秋の楽しみ

By マイペース(Sun)URL

なんだか枯れ葉たくさん集めて、焼き芋焼きたくなっちゃう(笑)
食欲の秋です。体重気になる秋でした。

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

なんか、微妙な光がいいな~シュールな感じがまたいいですよe-278

新しいブログのリンクを貼ってくれてありがとう。
fotologueは個性的で僕もまだ、よく分かってないんですよ(笑)
コメントの書き方も個性的なんです
写真を大きく表示するページのときに
その写真をクリックすると、コメントを書くページになりますので・・・たぶん、書けると思います。。。

かわずさんのコメントをお待ちしておりま~す

masuさん

By かわず(Mon)URL

こんにちはv-273
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい。

北海道ではもう初冬のにおいですか?!
秋は駆け足で過ぎていっているのですねv-34
信州の平地では、秋が深まってきたところです。

このイガグリを撮った場所ではありませんが、栗拾いをして栗ごはん食べましたよ☆
やっぱり秋と言えば、栗ごはんですね♪♪
信州には小布施という栗で有名な場所があります。
栗の和菓子に、ごはん・おこわなどなど絶品です(^^)こちらへお越しの際にはぜひどうぞ。笑

コウさん

By かわず(Mon)URL

こんにちはv-273
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

ここの近くで栗拾いしました♪
でも、このイガグリは私じゃ・・・ないなぁ。笑
栗って、イガにくるまれたまま落ちてくるのだと思ったら、そうでもないのですね。
今まで知らなかった~。中の実だけが葉っぱの上に音を立てて落ちてゆきました。
イガが頭に落ちたら痛そう(><)

葉っぱ、本当ですね☆☆
おんなじくらい木漏れ日を浴びてキラキラしているv-352

rodolさん

By かわず(Mon)URL

こんにちはv-273
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

誰かな、誰かな~。
リス?それとも・・・??
きっとその食いしん坊さんのお腹と心を充分に潤わせたでしょう☆
秋からの色んなプレゼント。
北海道にも信州にもたくさん落ちていますね(^-^)

こもれびさん

By かわず(Mon)URL

こんにちはv-273
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

栗、同じく拾って食べましたよ~。
我が家は栗ごはんにしました。剥くのが大変だった~。笑
焼き栗もおいしそうですねっ♪♪
また来年。食べてみようかな(^^)
元々栗は苦手だったのですが、年々好きになってきました。
昨日食べた渋皮煮は美味だった・・・。笑 

マイペースさん

By かわず(Mon)URL

こんにちはv-273
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

マイペースさんも食欲の秋を突進中のようですねっ。笑
“も”ということで、私もかなり・・・(^^;)
最近体動かしていないな。冬が始まる前にスポーツの秋を楽しまなくっちゃ~っ。
そうそう、先日大緊張の中無事に?初外が終了しました。。
まだ現像上がってきていないので、心配です(><)

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんはv-273
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

分かりました。トライしてみますね~☆
fotologue、なんかカッコいいです!
お2人の写真も、より映える気がします(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

