スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

どこへとまろうかな

By コウ(Wed)URL

久しぶりのマクロ系ですねe-420
自分がミツバチになった気分。
見ていると吸い込まれちゃいそうだね。
この季節のピンク色、ちょっとホッとしませんか?

これも、三脚使ったのかな~?
これから、かわずさんの写真もちょっと変わってくるかもしれませんね。
いろんな写真を期待しいますね。
もちろん、いつものやさしい視点でお願いね。

no title

By yukimi(Wed)URL

ほんと、コスモスの茎って細いんですよね。
言われるまで気にもとめなかったけど・・・
繊細な花びら、きれいですね~
自然が作りだすものって、どうしてこんなに繊細なんだろう。
このコスモスの色、大好きです。
私の家の庭にも似た色がありました。
撮ろう撮ろうと思っていて、結局撮る前に枯れました。
かわずさんも信州人ですよね?
信州の四季楽しいですね。

no title

By FSK-JP(Wed)URL

はじめまして!

コスモスの茎ってホントに細いですよね~。 ちょっと風邪が吹いたら、折れちゃうんじゃないかって心配になります^^ 少し前にコスモスを撮りに行ったんですが、沢山のコスモスを見ているとどうしても茎と葉っぱばかり気になってしまいます。どうも、春菊にみえてきちゃうんです^^ 

初コメントなのに、変な思い込み御免なさい・・・。
また遊びに来ます。

no title

By yoko(Thu)URL

ステキな色のコスモスですねw
きれ~~~♪
単色のコスモスしか、見たことないかも。です。
あったのかな~~~見てないだけかも^^;

花の色って、不思議ですね~
どこに色を隠し持っているのやら。

no title

By こもれび(Thu)URL

固く閉じてしまった心にもきれいな色があるというのに。
なかなか放つことができずに悩んでいる人がたくさんいますね。
開けばきっといいことがあるはずと思うのですけど。

no title

By HEIDI(Thu)URL

 そういえば こないだ豊科でも だいぶ咲いてたね! で このレンズはマクロ? あったっけ?

コウさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

花って近くで見ると、吸い込まれるような、外へ飛び出すようなそんな世界ですよね(^^)
遠くから見ていると分からないのに。
マクロな世界を見始めたら、きっと家から1、2分の場所だけで何日もかかっちゃいそう!

今回は手持ちです。
三脚。これからは今までより使うかな?とは思いますが、気軽にパシャッが私には合っていて。笑
今まで通り手持ちスナップが多いと思います。
それでも三脚使って撮ったら載せますね~。
のんびりな性格ですので、気長~に待ってやってください(^^;)


yukimiさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますっ☆

自然が作り出す色。その色合いも色の移り変わりも、人の手では真似できないですよね。
このコスモスの色も、きっとここにしか無い色なんだろうな。
そう思うと、出会う花全てが特別かもしれません♪♪

はい。私も信州人ですよ~っ。
毎日大好きな信州の風に吹かれ暮らしております♪
のどかな雰囲気。いつまでも変わらずにいて欲しいな~。
これからは厳しい冬ですね。気持ちまで引き締まるくらいの寒さ。
でもこの寒さが心地よく感じます。自然も厳しいからこその美しさを放っていて(^^)

FSK-JPさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

春菊ですか~。その言葉だけで香りが漂ってきました(≧ ≦)笑
そう言われれば♪♪
コスモスの茎は本当に細いですよね。
時々とても背の高いコスモスを見かけますが、どうやって支えているんだろう~。
人があんなに細かったら今頃倒れちゃっていますね(^^;)
と、私も変なコメントになってしまいました。笑
ぜひまた遊びに来て下さいね(^^)

yokoさん

By かわず(Thu)URL

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

コスモスって、良く見ると色んな色がありますよね。
パッと思い浮かぶのは、白とピンクだけれど、こんな風に色が混ざったり、黄色だったり☆
一輪でもかわいいし、沢山集まって風に揺れているのもかわいい♪
秋を感じる(夏から咲いているけれど^^;)花ですね。

ほんと、どこに色が??
桜の木は、確か木を煮詰めるとピンク色が出てくるんでしたっけ?
とても不思議に思っていたけれど、コスモスも同じなのかな。
またまた知識が無いからこその、不思議世界です。笑

こもれびさん

By かわず(Thu)URL

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

なかなか放てずに悩んでいる人たちの色は、きっと熟成されてすごく綺麗な色なのでしょうね。
ゆっくりでいい。いつかその色が素晴らしい花となりますように☆
自然界の花も、毎年咲くとは限りませんね。
去年満開だった北アのコバイケイソウ。今年は1/10も咲いていませんでした。
でもまた6年後。見事に咲き乱れるでしょう(^^)

HEIDIさん

By かわず(Thu)URL

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

マクロレンズ、欲しいですっ。
でもお財布と相談して(笑)、今はクローズアップレンズを付けて撮っています。
思ったより寄れてちょっとマクロな世界です(^^)
山に行くときは、ズームレンズにクローズアップレンズを付けて、時にはずし、時に付けて。
レンズいくつも持っていく人ってすごいな~。私には厳しいかも・・・?!

こんばんわ

By lahaina(Thu)URL

おっ、クローズアップレンズを活用していますね
さすがは、F1.8だから・・いいボケかたしますね。。

すごく綺麗な写真ですe-278

それから、新しいブログのリンクを貼ってくれるんですか?
もっちろんOKですよ
ありがとうございますe-466

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪♪

早速リンク貼らせていただきました(^^)
新しくアップされていましたね☆
すごくお気に入りの写真があったのですが、コメントの書き方が分からず(^^;)
登録していないと書けないのかな??
もう少し見てみます♪
2つのブログ。どちらもアップを楽しみにしています(^-^)

no title

By HEIDI(Sat)URL

そっか そっか そういう手があったか! それも 一手だよね! レンズ一本 うくもんね! でね 質問なんだけど 画質はいつも何で撮ってるの? RAWとかNORMALとかね! 

HEIDIさん

By かわず(Mon)URL

返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)
今はひたすらFINEです。
RAWで撮ってみたくって、今あれこれ調べ中。
そしてRAWだとデータが大きいんですね!メモリーカードも追加しなくちゃ、かなぁ。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

