スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By yoko(Mon)URL

神秘的な風景ですね。
静かな時間・・・夜明けの写真かと思いました。
こういう、夕暮れもステキですねw

想い

By のっぽ(Mon)URL

これからの時期、そんな空間と時間が、多くなりますね。
そんな日に、彼らの語らいに、耳を傾けたいものです。

そして、何を想うのかな、オイラは?

やっぱり日本が一番

By マイペース(Mon)URL

かわずさんの写真を見ているとつくづく日本の良さが分かるような・・・・
四季の美しさの中で撮影出来きるって幸せですよね
この写真なんか、夕暮れのぴりっとした空気の感じがしますします。
今日、うちのスタッフが長野の女神湖へ撮影に行ってきたのですがめちゃ紅葉が綺麗だったって感動してました。ちなみに僕は結婚式撮影でした。

no title

By rodol(Mon)URL

こんにちは
グラデーションの空がとても綺麗です
こんな日はきっと 山々と星たちのお喋りも盛り上がってしまうような♪ 
そんな雰囲気ですね^^

プロローグ

By コウ(Mon)URL

あの山は、乗鞍かな?

静かな時間が伝わってきますね。
このあと、山も池もどんな風に星と語ったのでしょうか?
きっとそれは、かわずさんしか知らないんでしょうね。
ちょっと、ずるいから今度は語っている時間も撮ってみてはe-75

やっぱり、そろそろ三脚ですね~e-68

no title

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんは。
きれいな空気ですね。ここまで冷気が伝わってきそうです(^^)
こんなところで、ぼーっと空を見上げていたいなー。
星空も、さぞきれい(というか凄い)でしょうね~♪

no title

By maru(Mon)URL

焚き火がしたい 気の会う仲間と そして夜通し語るのです 眠くなるまでね。
深い闇と、満天の星の下で、焼き枯らした肴と酒があれば、尚いいな。

yokoさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

人気もほとんど無く、本当に静かな静かな夕暮れでした。
今回初めて秋キャンプをしましたが、秋はこの静けさが良いかも!と思いました♪
明け方はちょっと冷え込みますけれど(^^;)
この後、空には満天の星e-420
天の川もくっきり見えていました☆

のっぽさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
また遊びに来て下さったんですね☆ありがとうございますv-22

目が暗闇に慣れるにつれ、徐々にその数を増やす星たち。山もくっきりと見えてv-352
この日は細い三日月で、深夜まで月は姿を隠していました。
だから、よりはっきりと星も山も見えました。
彼らは何を語らっているのかな。何百年も昔の思い出話?出会えたことの喜び?
夜の冷たい空気の中、そんな情景を眺める時間。
贅沢なひと時のように感じました。

こんばんわ

By lahaina(Tue)URL

神秘的な綺麗な写真ですね。

夕暮れの写真って、派手な写真が多いけど
こんなに静かな夕暮れもスゴク素適ですe-278

それから、新しいブログに遊びに来てくれてありがとうe-466
家の奥さんなんか写真をほめられたから、照れてましたよ(笑)
これから、どんどん写真を増やしていくので
また、遊びに来てくださいね。

マイペースさん

By かわず(Tue)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

女神湖ですか♪紅葉は1000~1300mくらいが見ごろのようなので、バッチリだったんですねv-34
そんな紅葉の中で撮ったら、綺麗なんだろうな~e-420
私も今週末、いよいよ・・・。ドキドキです。
前日にあれこれイメージ膨らませながら下見へ。
その前にマイペースさんの写真見て行かなくちゃ。笑
がんばります&楽しみますv-411 ←楽しむ余裕あるかな。汗

四季。ずっと日本にいるので当たり前のように過ごしていますが、毎年ちゃ~んと季節が巡ってきて、その季節のたびに喜びや感動があってe-420
幸せなことですね。
こうして色んな空気を乗せた写真を撮れるのも、四季のおかげ。
マイペースさんの言葉で、より“四季”を撮りたくなりました♪♪


rodolさん

By かわず(Tue)URL

こんばんは。
いつも遊びにいてくださり、ありがとうございますv-22

この日の夜は、池の中まで星が映り込み、空でも地上でもキラキラまたたいていましたe-75
おしゃべりもきっと夜中続いたことでしょう。
途中からは三日月も参加していましたよ♪

コウさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

正解です♪高ソメキャンプ場からは乗鞍岳が良く見えるのです。
この写真だと分かりませんが、肉眼でも乗鞍岳にある天体望遠鏡が見えました。
朝は展望台から朝陽に輝く北アルプスの山々が見え・・・良い場所でしたv-433

そうそう、この日初めてちゃんと?三脚立てて星を撮ったのですe-75
でもイマイチ・・・(^^;)
もっと色々知識入れてから、またトライしま~す。

ベルニナさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

寒い季節は、星と出会うのに最高の季節ですね。
これから冬に向かい、ますます輝くのでしょうe-75
昔、年に一度、夜中星を見上げていました。
流れ星観察☆
友だちと色んな話しながら、沢山の流れ星を見て・・・。
あの時見た流れ星のいくつかは今でもはっきりと覚えています。
またそんな時間持ちたいな~♪

maruさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

maruさんの言葉って、情景がフワッと浮かんできますねe-420
気の合う仲間と焚き火を囲んで夜通し・・・。
いいですね~っv-47
今回は2人で行ったのですが、焚き火とお酒。満天の星に深い闇。そして焼き枯らした肴がありました。
そして、肴を狙ったネコさんが1匹目を光らせていました。笑

lahainaさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

昔から、夕暮れの夜直前に広がる、こんな空の色が大好きです。
青いグラデーション。どこまでも澄んで・・・e-420

フォトログ、あのサイトは好きで、今までも色々な方の写真を見ていました♪
なので、お2人のサイトを開いた瞬間、あ♪と嬉しくなりました。
これからも楽しみにお邪魔しま~すe-266

no title

By けいな(Sat)URL

いいですね・・・
湖のほとりに腰を下ろして
夕日が沈む様子を静かに眺めていたいなぁ。


大好きなキャンプ。
でも今年の夏は行けませんでした。





けいなさん

By かわず(Mon)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

そういえば、けいなさんのお家はキャンプが恒例でしたね☆
毎年親子でキャンプ。素敵ですよねっ。
自然の中で過ごすそういった時間。大人も好きですが、子どもにとってはワクワクしっぱなしv-47
キャンプ場の方が、昔に比べてキャンプをする人がぐっと減った・・と言っていました。
それを聞いてちょっと寂しい気分になりました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

