スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Fri)URL

お久しぶりです

真っ赤ですごく綺麗だね~
いい紅葉の写真が撮れてよかったですね!

no title

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんはー。
素敵な写真ですねー...本当に見とれてしまいます...(^^)
「ランタン」というのも、いかにもかわずさんらしい表現ですね♪

プリントして、デスクの前に飾っておきたい一枚です(^^)
こういうの、撮りたいなぁ~...

no title

By こもれび(Sat)URL

ランタンの明かりのようなのは黄色い葉っぱですか?
光の加減が絶妙ですね。自然は心憎い演出をしてくれます。

no title

By けいな(Sat)URL

目が痛くなるほど、鮮やかな紅葉ですね!
高ソメあたりは、今が紅葉の見頃なのかなぁ?

今日あ~ちゃんとあがたの森へ遊びに行ってきました。
こちらもケヤキが少し紅葉し始めていましたよ。

また食事でも行きませんか。
食欲の秋だし。(あ、万年か・・・笑)

no title

By masu(Sun)URL

ん~綺麗な~もみじですね~
こっちは強風でよい個体が非常に少ないです。
赤いランタンに照らされている感じが良く判るほどの赤ですね。

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-280

この木だけが真っ赤に色付いていました。
白樺林の中、パッと鮮やかでしたよv-34
紅葉は随分下まで下りて来ましたね♪

ベルニナさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-280

生活にどんどんアウトドア用品が入り込んでいます。笑
なので思い浮かぶ言葉も・・・v-322
秋のキャンプ。こんなに木々が色付いているとは思いませんでしたv-34
素直に嬉しいですね♪

こもれびさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-280

ホントだ☆黄色い葉っぱの方がランタンの色に近いですね♪
太陽の光は午後2時の光。
この木の葉に眩しいくらいに降り注いでいました。
辺りを見回すと、色んな場所で自然の心憎い演出が散らばっていますねe-420
それをこうして残せるなんて、カメラはやっぱりすごいっ(^^)


けいなさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-280

県の森の紅葉、始まっていますね~!!
けいなさんのブログで見ちゃいました♪画像も前より綺麗さアップe-420
高ソメは、きっと今頃見ごろですよ~っ。
目の前には乗鞍岳が見えて、本当に素敵な場所でした。
機会があればぜひ☆

食欲・・・私も万年ですが(笑)、やっぱり秋は更に加速かもっe-268
10月中に何とか行けないかな~と様子を見ていたのですが、仕事がシーズンで忙しく(><)
11月、また職場の予定表と睨めっこしてみます!

masuさん

By かわず(Sun)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-280

このもみじだけが真っ赤に色付き、白樺林の中目立っていましたv-34
今年の紅葉はどうなのでしょうね。
軽井沢の方では、少しずつ色付き始めていますが、葉が枯れてしまうものも多いような??
今は1枚の葉の中に、黄・橙・赤。色んな色が混じりあい、木全体では何色とも言えない色。笑
でも、これもまた楽しいかな♪

By コウ(Mon)URL

テクテクの黒のバックにとっても映える紅とほのかな黄。
太陽に照らされたもみじの下って、ほんとに真っ赤だよね。
まるで、自分ももみじの衣をまとっているみたいでしょe-420

ちょうど、先日僕もそんな光景の中にいました。
ちょっと、不思議な世界に入ったかのような素敵な時間ですよね。

no title

By HEIDI(Tue)URL

真似して 似たようなの撮ってみたけど いまいちだった~

コウさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

はい、本当に真っ赤でしたv-34
もみじの向こうには午後の太陽。
その光が紅葉したもみじを通して、真っ赤に染まって届いてv-34v-34
黄色の葉っぱも、ちょっと赤く染まっています♪
素敵な時間をくれた、自然にまたまた感謝ですねe-420

HEIDIさん

By かわず(Wed)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

燕の紅葉、綺麗だったんですね~!
熊には会いたくないけれどッ、来年見てみたいなv-34
大人数でワイワイとゆくのも楽しそうですね~(^0^)
→紹介されていたお2人の日記も読ませていただきました☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

