スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By こもれび(Wed)URL

シラカバが紅葉していますね。
落ち葉たきは、諸般の事情によりなかなか
おおっぴらにできなくなってしまいました。
秋の風物詩が見られなくなるのは残念です。
この間、信州の山の方へ行ってきたんですよ。
正確には高原で山登りはできませんでしたが。
やはりこのように秋色に色づいていましたよ。

no title

By FSK-JP(Wed)URL

はじめまして。 FSK-JPと申します。

秋真っ盛りですね~。 焚き火なんて風情があって素敵な光景ですね。焼き芋やったら美味しそう^^ 食い気がでちゃった・・・。

他の写真も拝見しましたが、明暗の使い方が勉強になります。 紅葉の写真としゃぼん玉の写真は同じ人が撮ったとは思えないくらい!! また遊びに来ます。

no title

By ベルニナ(Wed)URL

こんばんは。
白樺の林ですね♪
こんな場所ををのんびりと散策してみたいなー。

小さい頃から、白樺が大好きです(^^)
白樺に囲まれた、その名も「白樺保育園」に通ってました(^^ゞ

ほかほかの

By コウ(Thu)URL

こんな仕事をして暮らしたいね~。
自然に囲まれて、のんびり。
でも、きっとやっている方は大変だよね。
それでも、人間相手よりいいかもね。

のんびり焼き芋。
きっと体は、煙臭いけれど、そんな日があってもいいな~。

この写真見たら、かわずさんの他の写真を見返しちゃいました。
ちょっと、落ち着きたかったのでe-420

こもれびさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-36

信州の高原では、今あちらこちらで紅葉が見頃です。
場所によってはもう終わりかけ??一気に里まで紅葉前線が降りてきそうですねv-34

落ち葉焚き、小さい頃は沢山見かけたのにな~。
そういえば今回久しぶりに目にしましたv-41v-35
少し前、職場の近くの家から煙が。
庭で何かを燃やしていたらしいのですが、すぐに消防車が駆けつけ、厳重に注意されていました。
話は逸れますが、落ち葉焚きで焼く焼き芋は絶品☆笑

FSK-JPさん

By かわず(Fri)URL

はじめまして。
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

写真は・・・撮りたいものを撮りたい様に撮りすぎなので、統一感ゼロです(^^;)
見にくいところも多々あると思いますが、ぜひまた遊びに来てくださいね☆

焚き火で焼く焼き芋♪♪
その昔、さつま芋嫌いだったのですが、これを食べて美味しさを知りましたe-420
想像するだけで、食べたい!!笑
FSK-JPさん同様、食い気出ちゃいました・・・

ベルニナさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-36

白樺、私も一番好きな木ですe-266
確か長野県の県木だったはず・・・
以前写真をアップした白駒池付近にある白樺林は、それはそれは見事でした。
今頃一斉に色付いているのかなe-420
北海道にも白樺林が沢山ありそうですね~。
白樺保育園があるくらいだしっ!笑

コウさん

By かわず(Fri)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-36

ここのキャンプ場には池があります。
岩魚・ヤマメ・虹鱒などなど。それを釣ることができるようになっていました。
そして、ここの管理人の方は、釣りが好きだからこの仕事をしている、と話していました。
この日は広いキャンプ場にお客さん3組。
管理人の方も、釣りを楽しんでいましたよ~v-47

焼き芋、焼き芋言っていたら、本当に食べたくなっちゃいました。笑
ちゃんと焚き火で焼いた焼き芋。
半分に割ると、透き通るような黄色い身が・・・。食べたい。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

