スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By yoko(Mon)URL

こんばんはw

シャボン玉ですか?
幻想的な雰囲気がステキですw

no title

By こもれび(Tue)URL

珍しいジャンルの写真ですね。
アンダーでシャボン玉のフォルムが浮き出ているのが
雰囲気を作っているなあと思って拝見しました。

no title

By rodol(Tue)URL

しゃぼん玉、綺麗ですね幻想的。
このしゃぼん玉のように高く高く 夢に向かって登っていきたい…
とても素敵な雰囲気の写真ですね

yokoさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

そうです♪シャボン玉。
仕事中に何やってるんだ?!という感じですが・・・飛ばしてみました。笑
仕事で使う小道具?で余ったので、つい。笑
久しぶりにやりましたが、心躍っちゃいました♪♪

こもれびさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

夕暮れ始めた空に溶け込んでゆくシャボン玉があまりにも綺麗で☆
小さい頃よくやっていたな~と思い出しました(^^)
楽しさも蘇り、もう夢中で。笑

そう

By maru(Tue)URL

しゃぼんだまは 視界から消えるまえに弾けてしまうから 切ない
小さい頃、見えなくなるまで消えないしゃぼんだまを作ろうと・・・

夢や希望と重なってしまうのだと思います

彼らはその数秒に、何を見てるんでしょうね

安らぎを頂きました

By のっぽ(Tue)URL

こんばんわ。
はじめまして、のっぽと言います。

素敵なギャラリーですね!
いくつもの風景に、見惚れてしまいました(^^)
荒んでいた気持ちが、癒されました。

また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。

ふわふわ

By コウ(Wed)URL

最近バタバタだったので、ちょっと一息つけますね。
かわずさん、どんな顔してシャボン玉を吹いたのかな?

なんか、いい感じなので、シャボン玉シリーズを期待します!!

早く家に帰ってもう一度見ますね。
職場のPCじゃ、綺麗に見えないんですよね。

rodolさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

夢を持って、それに向かって進む。
とても幸せなことですよね。そのためと思えば、色んなことにより意味を持てる気がします。
無駄なことなんてきっと無いな~とか☆

私もそろそろ歯医者へ・・・笑
暇な時期になったら行かなくっちゃっ(^^;)

maruさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

全身が目のようなまん丸さで、数秒の間に世界をぐる~っと見ているのかな。
シャボン玉の色って、良くみると本当に綺麗ですよね。
色んな色が混じって、巡って。
そんなフィルターを通して世界を見ると、どんな物でも幻想的に見えるのでしょうか。
そして数秒後、パチンと弾けてその世界へ溶けてゆく・・・。
儚いからこそ、より惹かれるのかな。
夢は・・・弾かせず叶えたい。と、やっぱり夢見ています。

のっぽさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
遊びに来てくださり、そしてコメントを残して下さりありがとうございます☆

そんな風に言っていただけると嬉しいです(^-^)
夏は山風景が多いですが、これからの季節は日常の中の出会いを収めてゆけたらな~と思っています。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪お待ちしています(^0^)

コウさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

実は、シャボン玉飛ばすおもちゃを使っているんです♪
仕事でちょっと使う機会があり、その残りで遊んでみました。笑
洗剤付けて、親指でチョンと押すだけでシャボン玉が次々と・・・!
味気には欠けますが(^^;)たくさんのシャボン玉が空に溶けこんでゆく姿には見とれてしまいました。
この写真を撮ったときは、職場の先輩が飛ばしてくれています(^0^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

