スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

ふぅぁー

By maru(Fri)URL

まいりますね
最近「うぁー」だの「うおっ!」だの「ひゃー」だの言いっ放しでもう感嘆符無いっスよ。
思わず I can fly!! で飛べそうだ

何度か飛行機から見たことあるけど、格が違うなぁ
自分の足で手に入れた場所でしょ、重さが違う

もし僕がここにいたら、眠れそうにないや

no title

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんはー。
なんて素敵な写真なんでしょう...本当に見とれてしまいます(^^)
月明かりで撮ったのですか?とっても幻想的な色合いですね。
雲海から怪獣の背中(前穂とも言う...笑)がにゅーっと姿を見せて...
月からの使者が、かわずさんを迎えに来ませんでしたか?(^^)v-280

maruさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

夕食後、誰もいない山頂で夜に広がる景色を眺めました。
静かな静かな時間・・・。聞こえるのは風の音くらい。
遠くには岐阜県の街灯りも見え、ふと空を見上げると赤い流れ星☆
ずっとそこにいたかったけれど・・・寒い!!笑
早々に小屋へ戻り、そして早々に寝ました。

maruさん、飛んでみます?
運が良ければ、雲に乗れるかもしれませんよ~。笑
嘘です。滑落するので大変危険でございますねe-330

ベルニナさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

この日は月がとっても明るくて、自分の影もくっきりと映っていました。
こんな時は三脚、欲しいです(^^;)
普段使わないのですが、さすがに思いました。笑
何とか手を固定して数秒。月も一緒に撮った写真はブレがひどくe-330
月からの使者はどうやら来てくれませんでしたが、素敵な景色と月光をたっぷりいただいちゃいましたe-15

no title

By けいな(Sun)URL

v-353驚きました!すごすぎですっ。
まるでCGみたい。v-353



けいなさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

言われてみれば・・・CGみたいかも☆
でも本物です。笑
ギザギザしている山は前穂高岳。月明かりの中真っ黒いシルエットになっていました。
山の上で出会う景色は、いつも現実のような現実では無いような不思議な感覚になります。
特にこんな月明かりに照らされた雲海の夜はe-75

僕もね

By コウ(Wed)URL

夜の山だね~v-263
この日は、月明かりがすごかったんだ!!
手持ちで撮っているんだからすごいな~。

真夜中の山の写真が撮れるのを知っていますか?
三脚立てて、バルブで何分?
これが、以外にすごい写真になりますよ。
真っ暗でも撮れちゃうよe-317
が、その何分を忘れてしまいました・・・。先日、爺ヶ岳で30秒で試してみたら(やっぱり月明かりが明るくて)、でも何も映っていなかった・・・。はぁ~。
思い出したら、またご報告しますね(笑)

三脚重いよ~。でも、重くないとぶれるし。(泣)
買うなら絶対いいのにしようね。山の道具と同じ、安いの買っちゃうと結局いいのが欲しくなるからね。
僕も、今いいの狙っています・・・。

コウさん

By かわず(Fri)URL

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(><)
こちらへもコメントありがとうございますe-420

月夜に浮かぶ槍・大キレットも石に置いて数十秒。
何枚か撮ってみました。
そうしたら、星と、月のクレーターのような質感で浮かびあがる山々が!!
感動しました~e-420
今度はちゃんと三脚持って、好きな位置から撮ってみたいな。
今回は石重視で。笑

三脚は、とりあえずD50を買った時にオマケで頂いたものを使っています。
今はこれでいいかな~と。
色々調べて、これ!というのが分かってきたら、お財布と相談しながら(←これ大事。笑)買おうかなe-278

写真のデータ。
また思い出されたら教えてくださいね(^0^)

はじめまして!

By No.192(Mon)URL

古い記事にコメントすみません。
私もかわずさんが登った一週間後に北穂高岳に登りました。
目的は月光下の星景写真を撮るためです。
吹雪いた三日後で所々雪が残ってましたが何とか登れました(^^;
かわずさんも夜の写真を撮られたのですね。
手持ちでよくぞ撮られました、凄いです。
URLに自分が撮った写真のページを載せました。
もしよかったら見てみて下さい。
それでは。

By かわず(Mon)URL

・・・・No.192さん・・・・

初めまして☆
テクトコにも遊びに来て下さり、ありがとうございます!!

そう、この数日後に雪が降り、山岳事故が多発したのでしたよね...。
No.192さんも北穂へ行かれたんですね。
お写真、拝見しましたが、すごすぎです!
あの白い帯は雲ですよね?目では見えない光景に、ただただ感動しています(*^ ^*)

私も三脚を持って...とか上のコメントでも書いていますが(^^;)、なかなか。。登るので精一杯っ。
この先も手持ちメインでゆきそうです。笑

夜の山写真はなかなか見る機会がないので、またブログにもお邪魔させていただきます☆

白い帯は雲です

By No.192(Tue)URL

過去の日記をじっくり見させて頂きました!
いや~写真が素晴らしいですね(^^
自分の写真を紹介したのが恥ずかしくなりました(汗)
恥ずかしいついでに夜の山写真(星景写真)をミクシィの
フォトアルバムにアップしてますのでお時間が有れば...(^^;
山行に三脚を持っていくと荷物が一気に重くなりますね。
出来るだけ軽い三脚を選んでおりますが...。

これからも素敵な写真を楽しみにしております!

By かわず(Tue)URL

・・・・No.192さん・・・・

お褒めいただき、ありがとうございます(><)
恥ずかしいのはこちらの方なんですが…。苦笑

フォトアルバムもちらっと見せていただきました♪
もともと星とか好きなので、興味津々です(*^ ^*)
またゆっくり遊びに行きますね☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。