スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By HEIDI(Fri)URL

あれ! 涸沢 行ったの? いいな~! 綺麗だったんじゃない? って いうか もうすこし? なんだか 黄金コンビは活発だな~!

HEIDIさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273

はい!北穂へ一泊で登ってきました。
今回は予定が二転三転。結局初の単独登山となりました。
無事に行ってこれて良かった~。(^^;)
涸沢の紅葉は例年より少し遅れているらしいです。
それでも、私が行った時は6~7分とかv-34v-34
これから少しアップしますが、本当に綺麗でした☆

独り占め

By コウ(Sat)URL

このビタミンは、かわずさんが独り占めしたんだねe-68

単独山行ですか~。
しかも北穂なの?? これから、かわずさんはどうなっちゃうんでしょう(笑)
来年は、きっとテン場の女王に!!
目指せ100名山制覇。
でも、単独は気をつけてね。非常食とツエルトくらいはちゃんと持っていくんだよ~~。

コウさん

By かわず(Sat)URL

はい、北穂へ行きました♪♪
単独は滅多に無いかと・・・。今回も元々の予定は複数でした。(^^;)
ツエルト、まだ買っていないんですよね~。
非常食と保護シートとファーストエイドセットはいつも携帯しているのですが・・・
山は何かあった時にどう対処できるかが、生死を分けますよね(><)
もっと知識を身につけなくっちゃ。。。

来年は、そう!テント泊がしたいですv-47
目指せ!女王!?笑(←ウソですv-441

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

