スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ~♪

By amaya(Thu)URL

色衣、秋色ですね。
いつもタイトルがカッコいいんで感心してます(^^)
着物の柄を思い出しました。
チョッと粋な柄の着物です。

下の写真、思わず飛び込んでしまいたくなる世界ですね。
スカイダイビングやる人の気持ちが分かるような?
吸い込まれるような衝動に駆られますね、いやホント!

綺麗だよ

By コウ(Thu)URL

今日は、コメントが可愛いですねe-420
なにかいいことあったかな??

茶色がメインなのがいいな~。
ただ見ていれば、茶色って終わりの色なのに、茶色に着替えちゃうんだ。
やっぱり可愛いね。

そう言えば、もうすぐ衣替え。
今年の冬は、どんな感じに変身しようかなe-412

no title

By こもれび(Thu)URL

すごいですね、一茎にこんなに多様な色が同居しているなんて。
これだけあったら悩むのも無理ありません。

amayaさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますi-189

自然界の色って、着物にしたら映えますよね~♪
タイトルは、英語が苦手なのでいつも日本語で・・・笑
そんな風に言っていただけて嬉しいです(^-^)

スカイダイビング!
ちょうど一年前に相方さんがチャレンジしました。
4000m上空でポーンッと投げ出される恐怖。もう二度とやりたくないそうです。笑
はまる人には、きっとたまらない快感でしょうね。
飛ぶのは怖いけれど、そこからの景色を見てみたいな~っ☆

コウさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますi-189

いいこと・・・あったかな~?笑
これと言って思い当たらないかも(^^;)
でも、毎日が楽しいですよ♪嫌なことあっても、前向きに前向きに☆
それがモットーです。笑

最近は、寒かったり暖かかったり。
着るものに困ってしまいます。10月になったらタンスの中整理しなくっちゃ。笑

こもれびさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますi-189

周りのリンドウは一色だったのですが、この2株は色鮮やかでした♪
それぞれがそれぞれに季節の変化を楽しんでいるのかな~。
今の時期、人もそれぞれですよね。
半袖の人がいたり、厚着の人がいたり。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

