スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

好き

By コウ(Tue)URL

この写真好きだな~!!
僕的には、もみじのこう言う撮り方、初めて見ましたe-460
今度、使わせてもらおう~(笑)。

空いている空の部分が、なんとなく川の様にも見せませんか?
ある意味、天の川って感じかなe-75

かわずさんって秋が好きなんですね。
長野の秋って、本当に足早に過ぎ去っていってしまいます。お互いに色んな風景に出逢えるように頑張りましょうね。
いつか京都の秋の写真も撮りに行ってみては? 僕は、大学時代京都にいましたが、また一味違った秋に出逢えますよ。
それから、冬は澄み切った青空をゲットしましょう!!

余談ですが、明日から2日間、人間ドックですe-304

no title

By masu(Tue)URL

こんばんは~紅葉より先に空が紅葉...。いいね~こういう視点。
好きですよ。

no title

By ベルニナ(Tue)URL

こんばんは。
もみじの葉っぱのシルエットが、とってもきれい...というか、一つ一つがカワイイですね(^^)
空の赤が、いつか葉っぱに移るのかな?
こういう秋もあるんでしょうね...

no title

By こもれび(Tue)URL

そうか、空も紅葉するんですね。
それは思いつかなかったなあ。
木の葉たちも今から眠りに就こうという準備をしているのか
ずいぶんと物静かになっているようです。

no title

By HEIDI(Wed)URL

おお 綺麗ないい写真だね!やっぱり かわずさん うまいね!

no title

By rodol(Wed)URL

やー! 心にじんとくる言葉使いですね♪
空も紅葉の秋を意識しちゃったんでしょうかね^^ 綺麗な色
真っ赤に染まった空っていいですよね♪

no title

By yoko(Thu)URL

すごい、キレイな空の色!!!
見惚れました~~~
空が紅葉って表現もステキです><

コウさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34
そして人間ドックお疲れさまでしたv-106

拍手ありがとうございますっ。笑
天の川ですか☆
思いつきもしませんでした。言われてみると見えますね(^-^)
もみじがちょうど星みたい☆★

京都の秋、私も何度か見ましたよ~。
お寺が好きで、夜間拝観など行っていました。
でもその頃はまだ写真にそれほど触れていなくて・・・その分?心にしっかり残っています。
京都は同じく学生時代4年間を過ごした場所です。
信州から学生として京都へ行く人も多いですよね~。

masuさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34
そして、嬉しい感想も♪♪ありがとうございます(^^)

この日はmasuさんのおっしゃる台風の前の日。
だから赤く焼けたのかな~。
この少し前はぼんやり霧ががかっていて、周りの景色・空気全体が赤紫色になりました。

ベルニナさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

少し集まりから離れている葉っぱは、まるで夕焼けの空に浮いているようでした☆
軽井沢の紅葉はまだ先ですが、こうして夕焼けの色が少しずつもみじに染み込んでゆくはず♪♪
今日は秋晴れでとても良いお天気。
また夕焼けが見れるかな~(^^)

こもれびさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

秋深まる時の紅葉に負けないくらい、きれに空が焼けた日でした。
思わず職場の人みんなで、外へ飛び出したくらい!笑
街や山の木々。秋風に吹かれるまま、静かに揺れていますね~。
“眠りに就く準備”そうかもしれません。本当に静か・・・
その前にきっと黄色や赤・茶色のパジャマ?に着替えることでしょう☆

発想がいいね!

By マイペース(Thu)URL

コメント読んで、その発想に感激しました。
昨日はOFFで長野県の黒姫高原へ行ってきました。そこはすっかり秋を過ぎてました!日中でも19度驚きです。
こんどはもみじも主役にさせてあげて!(笑)
もみじと紅葉の言葉の使い方も勉強させられた感じです。
また遊びに来ます!

no title

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

褒めていただいて嬉しいです!!が・・・何にも出ないですよ~。照
山もこれから紅葉のシーズン。
HEIDIさんの山行記録も、どんどん色付いてゆくのでしょうね!
昨日たくやんさんと・・・『HEIDIさんの山行記録の更新、早いよね~!!すごくフットワークが軽い!!』と話していたところです。笑
山道を行きつつ、HEIDIさんの話題。
くしゃみしていたら、うちらのせいです。笑

rodolさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34
そんな風に言っていただけて嬉しいです(^-^)

この日の夕焼け。景色全体を包みこんでゆくような色でした。
これからの季節、秋晴れの日には、思わずみとれてしまうような夕焼けが増えそうですね。
私も真っ赤に染まった空、大好きです♪

yokoさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

わ~っ、とっても嬉しいです☆
空って毎日違って、本当に魅力的ですよね。
特に朝焼け・夕焼けの時は1分経つともう別の表情。
運転中でも、どこか停めて見れるところないかな~と、そわそわしてしまいます。笑 (←危険運転?)

え~

By コウ(Thu)URL

そうそう、もみじが星みたいでしょ!!
本当に素敵e-420

え~、かわずさん京都にいたのですか?
ちょっとびっくり。
また、詳しい事教えてくださいね。

最近、京都に行っていないから、ちょっと淋しいな。
素敵な街ですよね。
僕も、寺とかが好きで、せっかく京都に来たということで、茶道部なんかに入っていました。(笑)

マイペースさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34
そして、嬉しい感想e-420
とっても嬉しいです♪調子に・・・乗っちゃったりして。笑(失礼致しました。笑)

黒姫高原にいらしたんですか?!
昨日と言うと、21日。1日違いですが、20日、この妙高山から黒姫山もバッチリ見えていましたよv-263
山はそろそろ秋色に染まりそうですね。

下界では11月くらいでしょうか。
それまで・・・主役になるのは待っていてね、もみじさん。笑

ぜひまた遊びに来てくださいv-433

コウさん

By かわず(Fri)URL

京都で茶道部ですかe-423
風流ですね~v-34
私は・・・間逆?!アイスホッケーなどしておりました。
おかげでこの筋肉。落ちません。苦笑

京都、私も友だちに会いに、また、景色やお寺を楽しみにゆきたいです。
でも、なかなか行けなくて。
せめて年に1回は行きたいのですが。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

