スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

一緒の気持ち

By コウ(Sun)URL

おはようございますe-420

空は、決して秋の青空ではないのに、なんとなく落ち着くいい感じですね。
花も背景と、一緒にほわ~って感じ。
手前のガラクタが、秋への淋しい感じを伝えいます。
かわずさんの秋への想いは、どうですか? 僕は、夏の華やかなイメージから、冬への準備へのもの静かで淋しい感じです。

昨日、またまた唐松岳へ行ってきました。
途中、白馬での道沿いに、コスモスと小輪のひまわりが一緒に咲いているところがありました。僕も夏と秋が同居する、そんな写真を撮りたいと思いましたが、先を急いでいたため後回し・・・。
でも、午後から大雨で、結局取れず仕舞い。
せっかく、かわずさんと同じタイトルの写真をアップすることが出来たのにな。残念e-263

no title

By ベルニナ(Sun)URL

こんばんは。
リコーフレックスをお使いなんですね(^^)
写真屋さんへはネガの現像・プリントを出しているのですか?
リバーサルフィルムを使って、それをフィルムスキャンしてはいかがでしょう?
(ぼくはそうしてます)
せっかくのスクエア・フォーマット、ちょっともったいないような気がします...
そろそろコスモスも咲く時期なんですよね~♪
もうお彼岸ですものね~(^^;

no title

By こもれび(Mon)URL

こんなどこにでもある、ありふれた風景についレンズを向けてしまいます。
これがありふれているというのは、ちょっと困りますけどね。
朝晩はだいぶ気温が下がるようになりました。
秋と思っていたら、あっという間に初冬になりそうです。

和んだ~

By maru(Mon)URL

ふぅ~っv-398 やっと3連休が終わって、このコスモスi-187
和みました ありがとうございます。
???かとは思いますが、僕の仕事は土日祝日が忙しいので、そんな感じなのです。
でもやっぱり、そっちも空は曇りですねーi-2 

あさっては晴れるといいな。久し振りにピーカンで渓に入りたいi-189
しかし今日も熊にガリッとやられてたみたいですよi-229
お互い気をつけましょう!

コウさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

唐松岳へ行ってこられたのですね!
コウさんも登っていますね~。笑
山の上はもうそろそろ秋色に染まってくる頃でしょうか。
この季節、秋雨前線や台風の影響が大きいですよね。
できれば・・・登山は晴れて欲しいですv-433

秋への思いですか~。
秋の初めにちょっと涼しい風を感じたり、秋深い頃冷たい風を感じたり、高い空、紅葉・・・
秋ってとても好きな季節です。
それに続く冬も好きです♪
秋深まった頃の空気を思い出すだけで、ワクワクします。笑

ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

リコーフレックスは、修理に出していて、最近戻ってきました。
まだ使い始めたばかり☆
左右が反対で、オロオロしながら撮っています。笑
そして・・・そうなんですv-356
今出している写真屋さんに6×6マウントが無くて、これが限界だと・・・。
なので次は別のところへ出してみようかなって。
リバーサルで撮ってネガスキャンなんて方法もあるんですねe-420
教えていただき、ありがとうございます!
ただ、まだ露出計を持っていないので(当分持たないかな。。)、リバーサルは勇気がいります(^^;)

こもれびさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

“ありふれた風景”
おっしゃる通りですね。私の家の周りにも、似たような風景はいくつもあると思います。
人が作り出す物は、土にかえらない物が多くて、こうしてあちこちに残ってしまう。
そういう私も沢山も物に囲まれて生活していますが・・・。

少し前、急に涼しくなったので、残暑がまた来るかな~と思っていましたが、
気付けば夜は白い息が見えるようになってしまいました(^^;)
初雪の便り、そのうち届いてしまうかも?!
季節が過ぎるのは早いですね~っ。

maruさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34
そして和んでいただけて嬉しいです(^^)

maruさんも土日祝がお忙しい仕事なのですね☆
私も同じく。
明日のお天気はどうでしょうね~!
私もお休みなので、日帰り登山に行く予定です。笑
本当にお互い、熊に気をつけましょう!
鹿島槍ヶ岳・・・ですよね(><)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

