スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

no title

By ちば竹(Thu)URL

主題と空間のバランスが絶妙ですね!
時間の経過も感じられる、とても好きな写真です。
色の使い方もお気に入り (^^)
かわずワールド、これから益々楽しみになって来ました。

ゆったりと~♪

By amaya(Thu)URL

こんばんわ、うちのblogにコメントありがとうございます。
チョッと寒くなりましたよね。

ワンコと飼い主さんが、いい感じで写真に溶け込んでますね。
ゆったり、のんびり、いいですね~♪

で、お山の好きなかわずさんの秋はスポーツの秋かな?
amayaの秋は、もち、食欲の秋、なんだけど時々芸術の秋で、ちょっとぐらいはヨガの秋?全般的には欲張りな秋になる模様です。

あかんわ、やっぱり関西人はついボケとツッコミ、一人でしてしまうから
blogの雰囲気から浮いてしまうがな・・・ほな、ッッッ・・・・

no title

By こもれび(Thu)URL

一点だけ赤の帽子が良かったですね。
この遠景の風景の中に締まりが出て、伝わってくるものがあります。
緑の匂いも少し変わってきたような気がするこのごろです。
特に稲田の近くだと、秋なんだなあと。

今度はどちらの山に行ってきたのでしょう。
次のエントリーで分かりますか?

秋って

By マイペース(Fri)URL

秋になるとよく思いふけることがよくありますね!
清々しい風のなかで、カメラ片手に・・・・
秋の雲、意外とこれ絵になる!うんなるなる(笑)

話は飛びますが先日撮影した写真HPにUPしました。
ぜひ見てやってください・・・・・
さて帰ろっと!

なにが見えましたか?

By コウ(Fri)URL

こんにちわe-134
あ~、また山に行っていたんですね。
このところ、雨降りが続いているけど、雨の中を登ってきたのかな?
山頂には行けなかったみたいだけれど、ちょっと残念。
でも、行かない勇気は大切ですからね。これからも山に登る時は、その気持ちを忘れないでね。無事に帰ってきてほしいからe-420

ほんとうだ、人も犬も同じ方を見ているね。
何を見ているんだろう?
やっぱり、赤い帽子と黒い犬がいいね。まるで、かわずさんがモデルをお願いした見たいだね。(笑) どうしてこう言うタイミングに出逢うのだろう? 
不思議だな。

前のオレンジ色の花、僕が思うかわずさんは、左の花の少ない空間のちょっと奥まった小さな花でしたe-266

ちば竹さん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
遊びに来てくださり、本当にありがとうございますv-22

ついに、RICOHFLEXで撮れちゃいました♪♪
このカメラから見える世界を、昔ちば竹さんも見ていたんだな~と思うと、ますます楽しくも懐かしいような穏やかな気持ちになります。
そして、RICOHFLEXさん。まだ勝手が分からず、左右上下に悪戦苦闘しています(^^;)
いつも出しているカメラ屋さんに6×6マウントがなく、このサイズが限界だそうで。。
せっかくの真四角。今度別のところに出してみようかな♪
PENTAXレンズ同様、大切に使わせていただきます☆
かわずワールド(笑)を、これからもよろしくお願いします(^^)

お体お大事に・・・☆



amayaさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
こちらこそ、いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

amayaさん・・・一人ぼけツッコミですか。。
関西人、万歳!!!笑 そんなノリ大好きです♪♪
学生時代、関西に行ってすぐはあまりの勢いに圧倒されましたが(^^;)
関西の人は頭の回転が早いように思いますっ。オモシロスギ☆

欲張りな秋もいいですね~!
私も欲張っちゃおうかなぁ。スポーツと、食欲と・・・食欲と食欲と。。スイーツv-344

こもれびさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

写真の感想、ありがとうございます。
赤い帽子・・・まったく意識していませんでした(^^;)
緑から秋の匂い、していますね~。
この土手の手前には水田が広がっていて、そこものんびり散歩しました。
稲穂は色付き、草はどこか黄色を帯びて。
この秋雨前線が過ぎれば、きっともっと秋色が深まりますね。

今回の登山は奥穂高岳でした☆
と言いたいところですが、実際は穂高岳山荘。お天気の様子を見て、山頂は諦めました(><)
また次の機会のお楽しみということで。。
写真はたぶんアップしないかな~。と。今回雨だったりで5枚ほどしか撮っていないのです。
また来週日帰り登山に行く予定なので、お天気が良ければ撮ってきま~す♪

マイペースさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

先日の感想ですが、そんな偉そうに感想なんて書けません(^^;)
でも、もう少しじっくり見させていただいてから、送りま~す☆
とっても勉強になります。
今夜も明日のために、HP見させていただきます!

秋の空、いいですよね~。
私もイメージしてみよう。。どんな絵になるのかな♪♪

no title

By rodol(Sat)URL

こんばんは
飼い主さんとワンちゃんがとても微笑ましく、ずーっと眺めていたくなる写真です♪
秋の風にふかれながら 何を思っているのでしょうね 想像が膨らんでしまいます^^
大きく切り取った空も良いですね、僕も秋の空を撮ってみたくなりました

コウさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

オレンジの花。とても控えめでかわいらしい花でしたね。
実際の私は・・・。いえ、そのままのイメージに留めておきます。笑

この飼い主さんの手、ワンコの首あたりを撫でているでしょう。
この前もこの後も、ずっと背中をマッサージしてあげていました。
ワンコも気持ち良さそうで、なんとも心地よい空気が流れていましたよ。
私は後ろから・・・盗撮です。笑 ちょっと気付かれちゃったけどv-14

山は奥穂目指していってきました。
でも、そう。2日目はバッチリ降られました~。
猿には遭遇するし、岩はすべるし・・・。それでも、秋の雨に打たれながら歩くのは気持ちよかったですよ♪
登山をしていなければ、合羽で雨の中を歩く機会もないですから☆
次は・・・やっぱり晴れがいいかも。笑

rodolさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-34

いよいよ秋らしくなってきましたね。
今日は軽井沢でも夜白い息が見えました!
散歩をしたこの日も、心地よい秋風が吹いていましたよ。
ワンコと飼い主さんはここが“いつもの場所”なのかな。
2人?で長い時間寄り添いながら座っていました。
きっと心が通い合っているんだろうな~。同じ方向を見たり、見つめあったり・・・。
秋の空、ちょっと白飛びしちゃっていますね(^^;)
高い空。これからますます秋空が綺麗な時期ですね☆

盗撮(笑)

By コウ(Sun)URL

珍しく追加コメントねe-420

オレンジの花、いいでしょ。絶対あのイメージ!!
で、盗撮、見つかっちゃったんだ。
写真撮っていると、ちょっと、照れちゃうというか、・・・な瞬間だね。(笑)
でも、負けない負けない。

山は、絶対晴れている時がいいです。
雨、嫌い。フードで足元しか見えないし・・・。
昨日は、思いっきり濡れました。せっかく、カメラ2台も持っていたったのに。
秋の青い空に映える山々の写真撮りたいですね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。