スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By けいな(Sun)URL

鮮やかなオレンジが元気を与えてくれますねv-353
素敵!

オレンジと橙どちらかな

By コウ(Sun)URL

けいなさんに同感ですe-420

本当に素敵なオレンジ色? ん? 橙色?
暗めの背景がその鮮やかさをいっそう引き立てていますね。
鮮やかなのに、とっても落ち着きます。

たくさんの花の中、かわずさんを見つけましたよe-266

こんばんわ~☆

By amaya(Sun)URL

チョッとお久しぶりだったかも?
ホント花盛りだ!
オレンジ色って秋ですね、って感じなんだけど
この所こちらは真夏のような蒸暑さです。
オレンジ色って食欲のでる色だとか聞いたんだけど
かわずさんの秋は食欲の秋?芸術の秋?
スポーツの秋かな?
amayaはもちろん、○○の秋です(^^)

no title

By HEIDI(Mon)URL

これは マリーゴールド?  綺麗だね!

no title

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんは。
ベニバナかな?
まさに、今が盛りですね♪
もうすぐお彼岸だもんなぁ~...(しみじみ)

no title

By こもれび(Mon)URL

キンセンカかと思ったのですが、前の方々のコメントでますます
自信がなくなってしまいました(汗)
夏祭りが終わったと思ったら、もう秋祭りが始まっていますね。
秋はどうしても収穫の秋で、実の方に意識が向きがちです。
でもこれから花開くのも多いですよね。

雨ばっか

By maru(Wed)URL

黄色ってのは、ほんと気持ちが明るくなりますね。
最近雨ばっかりなので、気分も滅入りがち。。。
魚のサイズは大きくなるけど、なんかすっきりしないんだよなぁi-6
よしっ!おかげでちょっと元気でたi-190
明日の朝も行ってみよっかなi-278

こんばんわ

By lahaina(Wed)URL

ほんとに花盛りだ
綺麗なオレンジ色に元気をもらいましたです。。

けいなさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
返事が遅くなってしまい、すみません(><)
また山にこもっていました。笑

近所のお家に咲いていた花でしたが、あまりの鮮やかさについつい。。
道沿いとはいえ、軽く盗撮かも?!笑
この花を見ていたら、第二を思い出しました。
今年もハウスいっぱいに綺麗な花を咲かせているのでしょうねe-420

コウさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
お返事が遅くなってしまいました。。
また山にこもっておりました。(^^;)

この日は久しぶりに何にも予定のない休みで、のんびり散歩。
日も暮れてきたし帰ろうかな~と思っていたら、家のすぐ近くに咲いていました。
夕暮れ時、鮮やかなオレンジがなんともかわいらしかったです☆
私は・・・どれかなぁ。
右上のちょっと隠れ気味のかも♪

amayaさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
お返事が遅くなちゃって、すみません(><)

秋雨前線停滞中。
なんだかすっかり秋の気配です。
こちらでは気温も低く、暖房入れて仕事していますが・・・関西はどうなのでしょうか。
でもまた暑い日がふっと出てきそうですよね~。
amayaさんの秋は何だろう!?女性だし・・・食欲?!(←違ったら、失礼^^;)
私は・・・食欲(特にスイーツ♪)に走りそうですが、それは駄目!!と止めているところです。笑
秋も登山。スポーツ?の秋かな~☆

HEIDIさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
お返事が遅くなり、ごめんなさい(><)
山に・・行ってきました。
今回は奥穂。正確には穂高岳山荘でしたが(←お天気が悪くて山頂は断念しました~。)

この花は・・なんという名前なのでしょうか。。(^^;)
いつも名前も分からず、かわいい、きれいなどで載せちゃっているので。笑
近所の家の入り口で、元気いっぱいに咲いていましたよ~♪♪
(以前モノクロで車の写真を載せましたが、そのお家です。またまた勝手に撮っちゃいました。笑)

ベルニナさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
お返事が遅くなり、ごめんなさい(><)

名前、調べてみたけれど分かりませんでした(^^;)
ベニバナなのですか?
お彼岸。もうすぐですね~。
ご先祖様のお墓は我が家から600kmほど離れた地にあります。
お彼岸には行けないけれど、今度行った時にあいさつしてこようかな~。

こもれびさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-22
お返事が遅くなってしまいました。。
またまた山ごもりです(^^;)

皆さん花の名前お詳しいですね!
私はまったく分からず、このお花ももちろん分からず(^^;)
少し調べてみましたが、結局・・・でした。
秋の花といえば、やっぱりコスモスかな?!
でも、コスモスは夏から咲いていますよね~。笑
華やかな花は少なくなるかもしれないけれど、秋の花、散歩しながら楽しみたいと思います♪

maruさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

今日もしっかりと降っていますね~。
あ、でも朝のラジオではmaruさんの住んでいるあたり、晴れ間が見えてきました♪と言っていました。
同じ中部でも、けっこうお天気が違いますね。
そして、魚との素敵な出会いはあったのでしょうか☆
もうすぐ釣りもオフシーズン。寂しいけれど、また来年、成長した彼らに会えるといいですね(^^)

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

元気を感じてくださって、嬉しいです!
それにしても、お天気はず~っとイマイチ。。
あ、でも北海道は晴れ予報でしたね。
爽やかな秋空が広がっているのでしょうか☆
北海道の広大な畑では、次々と実りの秋を迎えていそう♪

no title

By けいな(Fri)URL

また山にこもっていました>
たぶんそうだろうと思っていました(^^)。

第二の花もきれいですよ。
秋祭りに向けて気合が入っているようです。
デイの仕事3月まで延長になりました。爆
今日依頼されて・・・(週2のペースは変わらず)

だからカレーは食べに来やすくなると思います。v-426
(・・・ってまだ言ってる。爆)
秋祭りは確定ではありませんが、演奏するかも(また)。
今度は村ぴょん、Nさんにもお手伝いしてもらおうかと思って。v-426

けいなさん

By かわず(Fri)URL

山ごもり・・・読まれていますね。笑
そして、3月まで延長ってv-227
本当に何らかの縁があるのでしょうね~っ。
となりますと、ますます・・・カレーッ、カレーッv-81
9月にと思っていましたが、10月以降になりそうです。
またお誘いの連絡しま~す☆

そうかっ。第二は秋祭りでしたねv-34
秋祭りと言えば、清さんの赤いトンボ?姿を思い出します。笑
今年はどんなお祭りになるのかな♪♪行けないけれど、行きたいな~。
お花もあのハウスで綺麗に咲き誇っているのですねv-22

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

