スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

純粋に

By maru(Fri)URL

彼はここに生まれた事を少しも嘆くことなく、生きる喜びに震えているんでしょう。
何を求めることなく。。。
そういう命は、純粋に美しいと思います。

自分の場所は?

By コウ(Fri)URL

道の向こうに仲間達。
そのまた向こうには、草原が見えているね。
来年のための種をどこまで飛ばそうとしているのかな?
なんて、考えるのは人間だけ??

かわずさんは、どちらの場所に根付きたいですか? きっと僕は、こちら側・・・。

でも、もしかしたら、傾く左に気になる子がいるのかもねv-344 (笑)

no title

By 夢霊花(Fri)URL

こういった何気ない場所を撮影するの上手いですよねぇ~
 

no title

By rodol(Fri)URL

こういう光景に出逢うと ついつい足を止めて じっと眺めてしまいます
何とも言えない良さがありますよね^^

no title

By masu(Fri)URL

こんばんは~
あなたはどこから来たの~というところに植物が生えていたりしますね。
たくましいです。

maruさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

本当ですね。だからきっと目を奪われるのでしょう。
この時もしばらくじっと見入ってしまいました。
車の風に吹かれようとも、ピンッと葉を張り、そこに咲いていました。
下界の植物もまた、強く逞しいのですね。

コウさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

“もしかしたら、傾く左に・・・”
そんな考えもあるんですね~e-266
そう思ってねこじゃらしを見ると、おもしろい。笑
相手が見えないから余計に♪♪

このねこじゃらしの種は、きっと遠くまで運ばれることでしょう。
下には川。もしかしたら流れに乗って、どこまでもゆくかもしれませんe-420

夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

あ・・ありがとうございます♪
昨日は久しぶりにゆっくりと散歩をしました。
気持ちにゆとりがあると、何気なく通り過ぎちゃうところにも出会いがあって、そんな出会いを写真におさめたくなります☆
昨日も、沢山の発見・出会いがありましたv-106散歩万歳です。笑

no title

By こもれび(Fri)URL

年代物の欄干ですね。戦前の橋でしょうか。

↓のコメント、他賀は鋳込む余地→他は入り込む余地、でした。
確認を怠ってしまい、ご面倒をかけました<(_ _)>

rodolさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

カメラ片手にお散歩族♪笑
一緒ですね。こういう光景にはスーッと惹かれます。
何か心揺さぶるものがあるのでしょうね。
山登りももちろん好きですが、近所お散歩も大好きです☆
まだまだ出会いが沢山ありそう♪また休みの日にふら~っと歩いてみようかな♪

masuさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

アスファルトの隙間から・・・本当に逞しいですe-420
ここに芽を出し、そしてここまで大きく成長して。
このねこじゃらしの種は、きっと少々のことには動じませんね~。笑
親同様、たくましくどんな場所でも芽を出すことでしょう。

こもれびさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

いつの橋なんだろう。。
分かりませんが、この橋を渡ったところに大きな稲荷神社があります。
歴史は古く、日本五大稲荷のひとつとか。。
そこへ行くのに大切な役割を果たして来た橋なのでしょう。

先日のコメント・・・
どんな意味なんだろう??とネットなどで調べましたが分からず。笑
そうだったんですね。分かって良かったです☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

