スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

よかったね!

By けいな(Sun)URL

かわずちゃん、上手く表示されてますね。設定もちゃんとできたみたい。すごいね。わたしの説明でわかったのかしら・・・???笑

レンガの歩道だけを見ると、異国情緒を感じますね。
かわずちゃんが住んでいるところは、
こういう箇所がたくさんありそう(^^)。

**けいなさん**

By かわず(Sun)URL

けいなさんの説明と、載っていたマニュアルとで何とか。
データが飛んだりして!?とか思いながら『更新』を押しましたv-356

私の住んでいるところは、なかなか日常の買い物には不便です。
観光地だから、お店とかにも規制があるのかなぁ。
なので、群馬県の高崎に買い物に出ることが多く、
この写真も高崎だったりします。(今日は買い物dayでした☆)

こっちは石畳の道は一部にしかないけれど、
サイクリングには最適な道が沢山ありますよ~。
夏になると自転車人口がかなり増加します。
林の中を駆け抜けてゆくのは、とても気持ち良いです♪
けいなさんも、ぜひどうぞ~v-298

こんにちは

By masu(Mon)URL

TOYカメライフにご訪問ありがとう。かわずさんはデジタル一眼レフで撮られてるのかな?街角スナップも楽しいですよね。カリッとして良く写ってますね。北の風景写真というblogはデジタル一眼レフの作品を掲載しているので、お時間があれば見てみてくださいね。

**masuさん**

By かわず(Mon)URL

お越し下さり、ありがとうございます。
カメラはデジカメ、ニコンD50を使っています。

“北の風景写真”の方も、昨日見させていただきましたe-420
その一瞬、一瞬が伝わってくる、素敵な写真ばかりですね。
また見に行かせて頂きます♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


