スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By maru(Thu)URL

『 おはようございますっ!! 』
朝露ってなんかこんなイメージ。
冷たくてきもちいいんですよね。

この一枚は、プロローグなんでしょうか(^_-)



夏もおわりに

By コウ(Thu)URL

久しぶりの写真、待っていましたよ。
おっ、いつのまにか大天井岳行ったんですね。i-259
天気は、どうでしたか?
maruさん同様、きっとプロローグですよね。

もう、山の上は寒いよね。
朝露もそんな感じが伝わってきます。

八月は、結局どこにも行けませんでした。
今週末は、なんとか・・・行きたいけれど。

no title

By こもれび(Thu)URL

大天井岳は高いですよね。
山頂まで登られたのですか?
クロマメノキ、実は付いていなかったのでしょうか。
葉だけをまじまじと見るのはあまりなかったです。

おかえりなさい

By lahaina(Thu)URL

大天井岳に行ってきたんですね~どうでした?

山の上は、かなり寒いんですね
朝露を先撮りって感じですね

maruさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわv-22
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ。

朝露って、冷たくて、キラキラしていて、本当に綺麗ですよね。
今回はお天気がイマイチで、3日間、朝陽や夕陽は見ることはできませんでした。
写真も少ないですが・・・ちょっとした山行写真たちのプロローグ。。かな☆

コウさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-22

夏休みのうち3日間、表銀座を縦走してきましたv-263
中房温泉から入り、燕岳~大天井~西岳~槍ヶ岳。
お天気は今回、イマイチv-277
途中少し雨に降られたり、ガスに覆われたり。。。
写真も少ししか撮れませんでした。それでもっ、とても充実した楽しい山行となりました♪♪

山の上は、吹き始めた秋風と、雪解けが遅かった影響でまだ咲いたばかりの花々。
2つの季節が交じり合っていました(^^)

no title

By ベルニナ(Thu)URL

こんばんはー(^^)
おっ!いよいよ夏休みレポートですね♪
大天井岳ということは、槍ヶ岳を制覇してきたんですか??(^^)
いいなぁ~。
朝露の写真に、夜明け前の冷えた空気が伝わってくるようです。
続き、楽しみにしてますよーv-290

こもれびさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわっv-22
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

大天井岳山頂は・・・時間切れで断念しました。(^^;)
今回、燕岳~槍ヶ岳を縦走したのですが、燕岳から大天井ヒュッテまでの道のりが想像以上にかかりv-356
ずっと登りたかった大天井岳。またの楽しみにとっておきます♪

クロマメノキ、少しずつですが実が付き始めていましたよ~。
登山道の周り一面に広がるクロマメノキの葉に朝の露。
心が洗われるような光景でした。

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-22
そして、ただいま☆です(^0^)

今回の目的は槍ヶ岳でした☆
最初は上高地から直接行こうかと思っていたのですが、せっかくだから!と表銀座を縦走することにv-263
大天井岳は1日目の夜を過ごした山です。
時間切れで頂上は踏めませんでしたが(^^;)
3日間、お天気は曇りがほとんどでしたが、自然の雄大さと、厳しさ、人の温かさに満ちた素敵な山行となりました☆

山の上は、もう秋風がしっかりと吹いていました。
朝晩はかなり肌寒いですよ~。
これなら、朝露も綺麗につくわけですe-420

no title

By けいな(Fri)URL

朝露がなんともみずみずしいですv-353
気持ちまで潤ってきそうです(^^)。

先日はありがとうv-398
今度はカレーね。(しつこい?)

ベルニナさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

当たりですe-278
今回は槍ヶ岳を目指し、表銀座を縦走してきました☆
初の2泊3日。3日間も大自然に囲まれ、またまた心洗われました。
ただ、お天気はイマイチで、写真も少ないのですが。。。
ちょっとだけ載せてゆきますね。
余談ですが・・・大天井ヒュッテの夕飯、トンカツは絶品でしたe-420

けいなさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-22

クロマメノキに限らず、稜線沿いで生きる植物が皆、朝露にキラキラしていましたe-420
見ているだけで、爽やかで、そして静かな気持ちになりました。

カレー、カレー、カレーッv-516
村ぴょんの特製カレーッ!
早く食べにゆきたいです。笑
行けるとしたら・・・10月頃かなぁ☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

