スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

宝物

By コウ(Thu)URL

お祭り、規模が縮小したとはいえど、まだまだ賑やかなんですね。

そこで売っている物、大した物でもないのに、そこでお金を使う事がとてもドキドキしたり楽しかったりでしたね。
そんな気持ち、いつからなくなっちゃったんだろう~。
地元の祭りが小さくなるにつれて、そんな気持ちもなくなっていったかな。

スーパーボールもしばし宝物になるのかな?
子供の小さな手が可愛いですね。

no title

By maru(Thu)URL

小さなお祭りが好きでした。
姉貴と妹と3人で歩いて出かけたお祭り。
掌に握り締めたおこづかい。
頭の上で弾ける花火。
好きな子を見つけた時のドキドキ。

なんだかんだで最後のが一番かな>^_^<
あれ@ みんな違う???

あの頃は、祭りの後の寂しさなんて知らなかったからなぁ

こんばんわ

By lahaina(Thu)URL

お祭り、大好きです・・・なのに今年はひとつも行けなかった・・残念です

子供のころ、小遣いをもらって ぜんぜん たいした物じゃないものを買って
それが、すっごくだのしかったなぁ~
下の写真の子供のすくっているスーパーボールなんか いっぱい持っていたもんなぁ・・・

夏休みですか~楽しんできて下さいね!

no title

By rodol(Thu)URL

道南は9月になると お祭りが多い月です
色とりどりの屋台が軒を連ね賑わいます。
屋台で食べるものって、全部美味しく感じちゃいますよね^^

夏休み、おもいっきりたのしんで下さいね
土産話、楽しみにしています^^

no title

By ベルニナ(Thu)URL

こんばんは。
夜店の灯り、もうダメです。
こういうの、大好き!!v-8
血が騒ぐというのか、本能を刺激されるというか(笑)、もうじっとしてられないんですよね(^^ゞ
どれにしようかなー?って迷ってる子供たち、兄妹でしょうかね(^^)
なんか、自分の小さい頃を思い出しました。
(ワタクシにも妹が一人おります(^^ゞ)

夏休みのお土産話、楽しみにしてますね~♪

お祭りですか~

By amaya(Sat)URL

ほんとに夢の中にいるようですね。
私も、お祭り大好きでした。
この頃はさすがに行きませんけど・・・
懐かしい昔を思い出し、今日は白昼夢と行きますか?
なんかねむーくなって来ました!
私にとってリラックスしているって意味なんです。
いつも、安らぎの写真をありがとう(^^)
いよいよ秋ですね~
待ち遠しいです~

祭り

By マイペース(Tue)URL

お祭り、とてもドキドキしちゃいますね
子供の頃から祭り好きだったです。このスーパーボール何回やったことか
買った方が安いのに、何回も何回も(笑)写材としても祭りは絵になります。
さてこれから遠方へ出張です。一週間後また顔ださせていただきます。

コウさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

お祭りの屋台に売っているものって、どうしてあんなにキラキラして見えるんでしょうか。
大人になった今となっては、そこで売っているおもちゃとかを冷静な目で見てしまいますが、
子どもにとってはまだまだ輝いているのでしょうね。
このスーパーボールすくいの女の子。
お兄ちゃんに、『あれがいい!』と指指して、とってもらっていました。
兄妹のやりとりが微笑ましかったな~♪

maruさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

最後の・・・!!
その気持ち忘れていました。笑
そういえば、好きな子見つけてドキドキ・・・していました(*^^*)
そして、夢のカケラもありませんが、お祭りの次の朝は小銭がたくさん落ちている、と男子が駆けていった覚えも・・・。苦笑

色んな特別がつまっているお祭り。
これからも変わらずあって欲しいと思います。

lahainaさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
夏休み。終わってしまいました。笑
休みボケの頭ですが、今日からまた仕事がんばります!

スーパーボール。
色んな色・大きさ・柄があって、ついついすくってしまいますよね。
我が家にも沢山ありました。笑

夏のお祭り、来年もまたその季節が巡ってきます。
来年行けたらいいですね♪♪
その時は今年の分まで楽しんじゃってくださいっ(^0^)

rodolさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
お返事遅くなり、ごめんなさい。

rodolさんの地域では、これからお祭りシーズンなんですね♪♪
北海道の屋台は、海の幸がおいしそう~(^0^)
私が行ったこのお祭りの海物は・・・かなり危険な香りがしていました。。
たくさん美味しいもの食べて、お祭り気分盛り上げてきてくださいね!

私の夏休みは、プチ上京と毎度の登山でした。笑
少しですが、写真載せてゆきま~す☆



ベルニナさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
夏休み、予定をたっぷり詰め込んで過ごしてきました。笑

ベルニナさんも・・・お祭りっ子ですね♪♪
私も血が騒ぎます。笑
いくつになっても、楽しい気持ちは変わりませんね。
この写真の少し前は、妹さんがスーパーボールをすくっていました。
でもうまく取れなくて・・・お兄ちゃんが取ってあげているのです。
なんともほほえましい光景でした。
お兄ちゃん、昔すっごく憧れたな~。
ベルニナさんも、きっと優しいお兄ちゃんだったんでしょうね☆

amayaさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆
お返事遅くなって、ごめんなさい。

お祭りは人の熱気で満ちていました。
本当にパッと夢の中に入ったような。。
そんなお祭りもまた来年。

秋が近づいてきましたね。
今日は半そでで過ごしていたら夕方寒くて驚きました。
帰りの車の中で暖房をつけたほど(^^;)
空の雲も秋の気配です。
暑い関西にもきっと少しずつ秋が歩み寄っていますね♪

マイペースさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

お祭りで取るスーパーボールはきっと特別ですよ♪♪
我が家も姉妹で集めていました。
見ているのも楽しいし、それを一気にはねさせちゃうのも楽しいし(^0^)

HP見ましたよ~!!
・・・マイペースさんのお仕事ってっ。笑
だからすぐ分かったんですね~(^^;)
まだ全部は見れていませんが、どれも興味深々!
じっくりと遊びに行かせていただきます♪
いつか現場を見てみたいな~☆なんて図々しく思ったり。笑

お仕事、頑張ってくださいね(^^)
お疲れ様です。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

