スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ベルニナ(Thu)URL

こんばんは!
朝の山の空気、たっぷりと深呼吸させていただきましたv-290
手前の草花と、遠くに見える風景とのコントラスト、オレンジ色の朝日に照らされてとてもきれいですねー!
朝の霞がとっても素敵なグラデーションになっていて、本当に見とれてしまいます。
行きたいよぉ~!(^^;)

おはよう

By コウ(Thu)URL

ご来光。
太陽が出る前から、きっといつかないつかなって待っていたんですよね。
顔を覗かせるとあっという間。
遠くの山々や雲海へ目がいっちゃうけれど、足元の草花にもちゃんと光が当っているんだね。v-278
かわずさんに「おはよう」って言っているようだね。

そう言えばね、大天井山荘で泊まった時、朝食が4時30分からだったです。
日の出が5時前だったので、写真撮りたいからって言って、急にキャンセルして、6時前に戻ってきたんですよ。
なのに、嫌な顔せずに改めて用意して食べさせてくれました。
とても親切なスタッフさん達でした。
綺麗なご来光を見た後の気分をさらに良くしてくれたお話でした。

no title

By こもれび(Thu)URL

あいつは生意気だから、きょうは日陰にしてやろうとか、
人を見てそんな差別をすることなく、等しく光は注いでくれます。

お見事!

By amaya(Sat)URL

こんばんわ~♪
また来ちゃいました。
お盆休みは終わりました?
始まりました?の方かな?
このごろの写真、動きの一瞬を撮ったものが多くなってきましたよね!
素敵です~!
で、見に来ちゃうんですよね!
一瞬を狙うのは期待と忍耐と体力が要るのでは?
私特に、後ろの二つが無いので、偶然に賭けることにしてます ^^;

ベルニナさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

深呼吸していただけましたか。
嬉しいです☆
この景色は、標高が高いところならではですよね。
自分の足を一歩一歩進めた先に、こんな景色が広がっている。
そう思うと感動もまた増してきます。
ベルニナさんの“登山家”のココロが顔を出された…?!のでしょうか。笑

コウさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

そうなんですよね~。
顔をのぞかせてからは、早い、早い!
でも、日が出る前の空。刻々と色を変え、いつまでも見ていたくなります。
日が出た後も、もちろん大好きです♪

大天井山荘でのお話。
とても親切なスタッフさんたちなんですね!
“嫌な顔せず”というところがスゴイ☆
やっぱり山へ泊まったら、見たいのがご来光。
嬉しい話ですね~e-266
今度そこへお世話になる予定なので、楽しみになりました(^-^)

こもれびさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

笑!
そうですね。そんな意地悪なココロ無く、太陽は降り注いでくれますものね。
人間も太陽のように・・・と思うけれど、なかなか真似できるものではありません(^^;)

amayaさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ~。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

お盆は、2日だけお休みをいただきました。
夏休みは月末です(^^)

写真へのコメント、本当に嬉しいです。
人に言われて、そうなんだ~!と発見することもあります♪
“動きの一瞬を撮ったものが・・・”これも意識していませんでした。(^^;)
私も忍耐に欠けるので。。いつも偶然にかけています。笑
自分がそこへ行き、その時偶然に出会って、心を動かされたものを切り取る。
これからもきっと、そんなスタイルでゆきそうです☆
そんな中生まれる写真たちですが、これからも見に来てくださったら嬉しいですe-266

no title

By マイペース(Sat)URL

山へ行くときは極力機材を減らさなければ・・・・これ鉄則ですよね
ついついレンズを欲張り無理しちゃいます。以前山・・・・(趣味程度です。)の撮影をしていたときはRb67だったので結構大変でした。かわずさんの写真を見ていると写真を二倍三倍楽しんでとってるのが伝わってきます。見る者の心もなんか捕らえているような・・・・これからもまた遊びにきまーす!

マイペースさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

67を持っていかれていたのですかっ。
重たそうですね(^^;)
私は登山の際、どうも他の人より荷物が多く。。
なんでだろう??といつも疑問。笑
そこにプラスカメラなので、最小限すぎるほどのものしか持って行きません。
Nikon D50ボディに18~55mmレンズを付けて、そこにクローズアップレンズをつけて完了。笑
持っているレンズが少ないというのもありますが、今はこれで充分かな~と。
このレンズでどれだけの世界が広がるか、楽しみつつ色々撮っています♪♪

“楽しんでとってるのが伝わって・・・”
心動かされた物に対し、こう撮ってみようかな、それともこうがいいかな♪とあれこれ撮っているので、とても嬉しいお言葉です!
これからも、ぼちぼち撮り続けてゆきますので、遊びに来てくださったらこれまた嬉しいですe-420

マイペースさんの写真・・・楽しみ!!!
もうすぐですね☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

