スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

明日は雨かなぁ

By maru(Tue)URL

こんばんは かわずさん
今日の空かな?綺麗でしたね。
電線 普通は邪魔なのに、こんな時は感じが違うのなんでだろう。
郷愁なのか、安心感なのか、不思議です。

no title

By こもれび(Wed)URL

きょうは立秋でしたが、とにかく暑い一日になりました。
日中は空を見るとくらくらしてしまいそうな光線。
夕暮れを経て少しは和らいだといえ、暑いです。

ただいま

By コウ(Wed)URL

やさしい空がひろ~い!!
暗くなる前のほんのひと時だね。

帰宅途中、普通なら急ぎ足。
でも、一歩立ち止まれる余裕があるのは、かわずさんも優しいからだね。
きっとここが、かわずさんの今日のただいまだったのかな。

ところで、デジカメって、フィルターとか使えるの??
レンズの前にはめるのね。

maruさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
そして、信州へ、お帰りなさい♪

私も以前は電線を避けていましたが、よく考えてみると日常の風景ですよね。
省く必要もないな~と思い直し、最近は風景に入れてしまっています。
昔からず~っと見ているものだから、夕焼けとともに、郷愁を感じるのかもしれませんね。

昨日、今日と白馬の方へ登山に行ってきました。
家の近辺は台風の影響で雨でしたが、白馬は台風が逸れ、晴天でした。
中部あたりは・・・どうだったのでしょうか。

こもれびさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こう暑いと飲み物ばかり欲しくなります。
夏バテ・・・避けたいですね(><)
真夏日は、時間がるのなら、ゆっくりと夕暮れ散歩がオススメです!
暮れ行く空を眺めながら、トコトコと♪
冷た目のシャワーで汗を流した後なら、より◎ですね。

コウさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

そうですね。
夕暮れ空を見ていると、ただいまの気分になります☆

デジカメにフィルター使えますよ。
レンズの前にクルクルと付けるタイプですよね?
ソフト、ND、PL、クロスなどなど。
私は、保護フィルター、クローズアップ、PLを使っています(^^)

no title

By けいな(Thu)URL

v-360こんな空を眺めることができたなら
気持ちも穏やかになって
明日はいいことありそうって思えるね

けいなさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございますっ。

夕焼け空がついつい多くなってしまうのは、けいなさんがおっしゃるように思うからかもしれません。
このブログに何度も夕焼け空が登場します。
これからもきっと飽きずに・・・。笑
飽きずにみていただければ嬉しいです~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

