スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

戻りたいな

By コウ(Mon)URL

あれ、どういう構図??
と、クリックしたら上半分が斜めに真っ黒でしたv-482
それが、なんとなくボーっと見ている感じが強調されたかな。
小さかった頃・・・。
あまりに、昔で考えるのが怖いです(笑)
デジカメは当然なかったです。(泣)

車窓

By マイペース(Mon)URL

ここ二日間、長野県、山梨県へ仕事で行ってきましたが最高の天気と
最高の景色が車窓から見ることが出来ました。
朝の気温18度!涼しいかったぁ、いや寒かった(笑)
車の中は暖かかったけど車窓からみた景色もそれほど寒さも感じなかったのに車が降りると、寒さやらすがすがしさやら・・・・なんか写真と同じ?
そのすがすがしさとか色々なことをファインダーの中で見て表現するのが写真
ですよね、なんか当たり前なんだけどそんなこと考えてしまいました。
この写真、土地とか全く違うのにいつも車を運転しながらみる夕日を感じます。
これからも頑張ってください。余談ですが今度ブログ立ち上げます。

no title

By rodol(Mon)URL

助手席に深く座っていて、何気なくふと横を見るとほんとこんな感じだなって思いました
実際にその場にいるような感じです。
上の半分が車の屋根が写っている感じもいいし、斜めっているのも とてもいいですね

no title

By ベルニナ(Mon)URL

何も考えずにぼーっと車窓から外を眺める。
なんか、最近あまりやってないような気がします。
暑い日が続いてますが、がんばって夏を乗り切りましょう!(^^)

夕陽

By masu(Mon)URL

こんばんはー
私も小さい時に見た鮮やかな夕陽を今でも覚えています。多分まだ幼稚園も行ってない頃の記憶。
今でも覚えているということは強烈な夕陽だったんだろうなーと思います。

こんばんわ

By lahaina(Mon)URL

おましろい構図だね~
子供の目線で見るとこんな感じなんだね
忘れちゃだめですね

それから北海道に来るときには言ってくださいね
オススメスポットをバッチリ教えますから

コウさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

私が小さかった頃も、デジカメありませんでしたよ~。笑
デジカメ、どんどんと進化していて、ついていけてません(^^;)
小さい頃は自分で運転できるようになりたかったけれど、今は助手席も良いな~と。
ゆっくりと、ぼ~っと流れてゆく景色を堪能できて♪

マイペースさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは(^^)
ブログを立ち上げられるんですね!!
立ち上げられたら、ぜひURL教えてくださいね。
早まって今回URLを押したら、もちろんどこへも飛びませんでした。(^^;)

長野のお仕事お疲れさまでした。
朝晩は真夏でも長袖が必要ですよ。
まれに熱帯夜もありますが。。

肌でしか感じることの出来ない、空気とか風とか温度とか。
それを目で感じる写真に、そのまま写せたら嬉しいな~♪
そんな写真を目指して、これからもぼちぼちと撮ってゆきます。
マイペースさんの写真を見られる日も近い・・・?!と思うので、これまた楽しみです(^-^)


rodolさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

“実際にその場にいるよう・・”に感じてくださり、嬉しいです。
ピントがどこにもあっていないので、余計にぼ~っと感が出たのかも・・?
帰宅途中、あ!今この夕陽を撮りたい!と思っても、後ろに車がいるので止まるわけにもいかず。。
残念、残念・・なことが多いです(^^;)
それでもまた素敵な夕陽に出会えることを願って、毎日カメラを持ち歩いています☆

ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

私も最近は自分で運転することがほとんどなので、ぼ~っと見ていられないことが多いです。
それでも、通勤路に空が広く見えるお気に入りの場所があって、時々止まっては眺めています。
忙しい中、そんな少しの時間が大きな意味を持っているな~と、この頃実感です☆

梅雨が明けてからここまで、毎日本当に暑いですね~!
ベルニナさんがおっしゃる通り、暑さに負けず、元気に夏を乗り切りましょう(^0^)
今年は残暑が厳しいようですし。。

masuさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますっ♪

そんな小さい頃の記憶。。
小さな体で、夕陽の光をいっぱいに浴びたのでしょうね。
私は小さい頃、夕焼けを見ると“ゆうやけこやけ♪”を歌っていた覚えがあります。
母が運転する車の助手席で。。
懐かしいな~。
こうやって今写真を撮っていて、時々懐かしくなる風景に出会うと、気持ちがとても穏やかになります。

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

ほんとですか!?すごく嬉しいです☆
今すごく北海道に行きたくて。
夏の北海道、今年は無理そうですが、来年あたりを目指してみようかな。
その際は、lahainaさんのオススメスポット、期待しています♪

子どもの目って、本当に純粋ですよね。
目も、もちろん心も。
私もそんな目・心を忘れたくないなぁ。

no title

By mon(Tue)URL

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです^^
遅くなりましたが遊びに来ました!
かわずさんの記事全部拝見しました。
光を捕らえるのが上手だな~綺麗だな~と思うと共に、
四季を感じる写真の数々にウットリしました。
お気に入りは「見上げてごらん」「落陽」「霧」「裏町で・・・」です☆
「幸せ、見つけた♪」は四葉を見つけた事ないので
わぁ~見つけ♪と嬉しくなりました。
またお邪魔しますのでヨロシクお願いします。

monさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ☆
遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^。^*)
とっても嬉しいです。
写真の感想までいただき、またまた嬉しくて♪

monさんの写真、これからも見られるのですね☆
毎回、本当に楽しみしています(y^^y)
お忙しそうなので、コメントはあまり残さないかと思いますが、また遊びにゆきます♪

暇~な時にでも、また“幸せ”探しに来てくださいね☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。