スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ごろ~ん

By コウ(Tue)URL

大きな葉っぱの日傘の下で美味しく育つといいですね。
スベリヒユ?のお隣さんに負けないように。
ワラを敷いた畑のご主人の気持ちも一緒に伝わって来ます。
かぼちゃも居心地よさそうですね。

no title

By けいな(Tue)URL

大きな葉っぱの下で、重いカラダを休めているようです(^^)。

ふぅ~ やれやれ・・・

そんな独り言も聞こえてきそうです(^^)。

コウさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

“ごろ~ん”ですかっ。
思わず笑ってしまいました。
このかぼちゃの性格を表しているようなタイトルで。笑

かぼちゃの隣にいらっしゃる植物。
スベリヒユという名前なんですね!
小さい頃から畑や公園でよくみかけましたが、名前は知りませんでした。
変わった名前。。

下には藁、上には葉っぱの日傘。
確かに、なんとも居心地の良さそうな空間ですね~(^^)

けいなさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわっ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

ここは近所にある小さな畑ですが、あちこちに、ゴロゴロと転がっていました。
みんな重いからだを休めている・・・と思ってみると、笑えますねっe-487
ふう、やれやれ・・・とは、まだ若いのにっっ、がんばれ、かぼちゃさん!

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

By こもれび(Thu)URL

梅雨が明けてすっかり暑くなりましたね。
食欲が落ちるかもしれませんが、しっかり栄養を取って体調をキープし、
夏を楽しみたいものです。

こもれびさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

本当に暑い!
一気に夏が押し寄せてきましたね~っ。
さっき少し飲み物を買いに出ただけで、汗ばみました。
窓の外で風に揺れている葉も、暑さで元気が感じられません。

この暑さを元気に乗り切るには、おっしゃられた通り、栄養のあるものを食べることですね☆
こもれびさんも、元気に楽しい夏を送ってください♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

