スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

no title

By ベルニナ(Sun)URL

こんばんはー(^^)/
こういう木漏れ日、大好きなんです。
シダの葉が広がる様が、まるで緑色のクモの巣みたいで、とってもきれいです。
(あまり良い例えじゃなくてスミマセン(^^ゞ)
関東もようやく梅雨が明けました。
いよいよ(やっと?)夏本番ですね(^^♪

お邪魔しますw

By yoko(Sun)URL

拙ブログへのご訪問andコメント、ありがとうございます。

木漏れ日、キレイですね・・・葉が光ってるの、すごく好きです♪
今の時期、森の中って蝉や鳥の声で賑やかなのでしょうが、こういう光景に出会うと、瞬間、静かになるような・・・癒されますね。

他のお写真もすごくステキで・・・
いきなりですみませんが、リンクさせてくださいっm(_ _)m

no title

By こもれび(Sun)URL

残すところ、梅雨は東北地方だけになりました。
それでもあと数日で明けるのではないでしょうか。
梅雨の間も緑たちは生き生きとしていましたね。
いやむしろ、喜々として楽しんでいたと言うべきですか。
林間にこういう木漏れ日を見つけると、うれしくなりませんか。

ベルニナさん

By かわず(Mon)URL

こんにちは。
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)

“緑色のクモの巣”ですか!
そう言われると・・・見えてきました。笑
このクモの巣には、虫ではなくて、光がつかまっているようですが♪
私もこもれび大好きです。
これから夏本番、こもれびの光も強さを増しそうですね。

yokoさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
こちらこそ、足を運んで下さり、ありがとうございます。

木漏れ日は、本当に癒されますよね。
木漏れ日に輝いている葉っぱとかを見つけると、スッと入り込んでしまいます。
太陽は、色んな形で、私たちに元気をくれますね。

ブログのリンク、まだまだ駆け出しのブログですが、喜んで♪♪
ありがとうございます(^^)
私も、また遊びに行かせていただきます☆

こもれびさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

“木漏れ日”まさに、こもれびさんの名前ですね。
林間に木漏れ日を見つけると、私も嬉しくなります。
最近は少しだけ早く出社して、駐車場から会社までの小道散歩を楽しんでいます。
木立に囲まれた細い細い土道で、朝の木漏れ日がとても綺麗なんです。
目を・・・奪われてしまいますね♪
この羊歯も、その小道の近くに生えている羊歯です。

梅雨明けばんざ~い

By コウ(Mon)URL

ようやく梅雨明け。このニュース大天井岳の上で聞きました。
この日は、それを実感するような御来光と青空でしたよ。
シダですね~。どこの山の登山口付近には、沢山ありますよね。
大きいのから、小さいのまで。
元気に伸びている姿に、日が差し込んでいると、どうにかうまく撮ってやろうっていつもカメラを構えますが・・・。そんな時は、たいてい太陽が雲の中へ・・・。
ところで、かわずさんは、どうやって林の中へ入って行ったのですか?
シダの中に、吸い込まれちゃいますよ。

no title

By yoko(Tue)URL

リンクのご承諾、ありがとうございますw
今日のカボチャも愛らしい・・・可愛いな・・・と思いながらも、大きくなったら食べちゃいますよね。カボチャ好きw
また遊びに来ます♪

う~

By junko(Tue)URL

すいこまれる~
”湿地帯”に住む我らにはなじみのしょくぶつだね~♪

コウさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

大天井岳!!
いいなぁっ。去年、行きたくて仕方のなかった山の一つです。
結局行けずじまいで、今年も無理そうですが。。
清清しい山行きだったのでしょうね(^0^)
梅雨明け、待ってました!
本格的な夏山シーズン到来です♪♪

シダは、山の中に入りこんだのではなく、いつも通る道のそばにあるのです。
職場は標高1000mほどのところにあり、しかも湿気が多くて有名な場所。
シダも元気良くあちこちに生えています。
ちなみに・・・今回のシダは、教会の敷地内に生えているものだったりします。
教会とシダ。洋と和のように思えて、意外にしっくりとくる組み合わせです。笑

yokoさん

By かわず(Tue)URL

こちらこそ、ありがとうございます☆

かぼちゃ、私も食べちゃいます(^w^)
煮物も好きだし、サラダにしても美味しいし、天ぷらも・・・。
あ~、食べたくなってきました。笑

私もまた遊びに行きますね~♪

junkoさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ☆

吸い込まれる~っっ。
吸い込まれたら土の中を通って、きっと会社の前の道に流されますねヾ(>▽<)ゞ
シダ、こんなにも迫力あるものだとは、ここに来るまで知りませんでした。。
ほんと、吸い込まれそう。
そして、夜中には見たくないかもっ。
暗がりにばさ~ってあったら、ちょっと怖い。。(^^;)
でも軽井沢はシダの宝庫♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。