スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

no title

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんは。
身近なところで、自然の美しさを見つけるのが上手いですね(^^)
そういえば、きれいな夕焼け、しばらく見ていないなぁ~なんて思いました。
今度、夕方に車のウィンドウを見てみようっと(^^♪

no title

By HEIDI(Fri)URL

あ どうも! ほんと いつも 違う視点で面白いですね! D50もなかなかいいカメラですね! シャッターの切れとかはどうなんでしょう?

ベルニナさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

この2週間、雨が多かったから、夕焼けも雲の中・・・だったのでしょうね。
遅い梅雨明けがもうすぐ来ます♪
きっと綺麗な夕焼けがたくさん見れるようになりますね~☆
屋外駐車場、要チェックです。笑

HEIDIさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

カメラのこと、あまり詳しくないので・・・的確に答えられませんが、D50ほとんどストレスなく使っていますよ~。
買う時のポイントのひとつはバッテリーの持ちでした。
1週間くらいの旅行なら、充電無しでも行けるくらい持ちます☆
シャッターも、店頭で他社の同ランク機種を試したのですが、反応が早い方でしたよ♪
正直、キャノンと迷いましたが。。。(いじった感じ、キャノンとは大きな差はありませんでした。)
まだまだお付き合いを始めて、半年あまり。
使いこなすには、もう少し時間がかかりそうです。(^^;)

はじめまして

By コウ(Fri)URL

はじめまして。
昨日の夕焼け、仕事帰りに一緒に歩いていた友達と街中で見上げていました。
北アルプスを映す夕焼けも、真夏のはずなのに、どことなく淋しげ。
山に行きたいのに、なかなか天気が良くならない事への気持ちがそう感じさせているのでしょうか?
今日の駐車場は、どんな顔をしているのでしょうね。

no title

By こもれび(Fri)URL

リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
長梅雨でどんよりした雲に覆われ、夕焼けどころじゃなかったですが、
いよいよ夕焼けが楽しめそうな日が続きそうです。
そうか、夕焼けは西の空に一つだけと限らないんですね。

no title

By はっしー(Fri)URL

いや~面白いねぇ~。
いつも見ている景色も視点を変えたらこんなに面白いんやね。
なんか宇宙から見た地球みたいにも見えるね。

no title

By HEIDI(Sat)URL

そうなんだよね! とにかく シャッターとバッテリーは気になるね! 冬山行っちゃうと バッテリーがね! すぐだからね! ちょっとD50いじりに行ってみようかな!  また いい写真期待してます!

コウさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

この日は用事があり、実家付近にいました。
なので・・・コウさんと同じ空を見ていたと思います♪
今日の軽井沢の夕方は霧雨。
駐車場に停まった車の窓には、濡れたもみじが映っていました。

信州に梅雨明け宣言はもう出たのかな。
早く晴れ渡る山に登りたいですね♪
大雨の影響があちこちの登山道に出ているようで、心配ではありますが。。

こもれびさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

夕焼け空は、あちこちにありますよ~。
田んぼや窓、雫の中、などなど。。
そんな風に映り込んでいる空が好きで、ついつい撮ってしまいます。

梅雨明けがどんどん進んでいますね!
遅いスタートですが、真夏が到来。
空も、梅雨時期とはまた違った表情を見せてくれますね~♪

はっしーさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

“宇宙から見た地球”ですか!
かっこいいなぁっ(^0^)
はっしーさん、想像力豊かですね~☆
刺激・情報の少ない山の上で、ますますその想像力を磨いちゃってください♪

あ、そう言えば今日は29日!
大混雑が予想されていた日ですが、大丈夫だったのかな。。
手伝いに行けなくてごめんなさい!
お疲れ様でした。

HEIDIさん

By かわず(Sat)URL

冬山は、バッテリーの減りがびっくりするほど早そうですね(^^;)
D50も発売されて少し経っているので、もっと持ちの良い機種が出ていそう。
お店でアレコレ探して、触ってみてください♪
HEIDIさんが、良いカメラに出会えますように☆

no title

By rodol(Wed)URL

こういう光景は何度かちらちら見たことがありますけど
たぶん気にとめてなかったです・・・
でもこうやってゆっくり眺めると とても綺麗ですね!!!
今度からこういう光景を探してしまいそうです

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。

私もこういった風景、何度も見かけてきました。
ずっと撮りたいと思っていたのですが。。
何かに写り込むと、ゆがみや色あいなど、普段目にする光景とは違う光景がそこにはあり、とても新鮮ですよね♪
どこかの世界へ通じているかも・・・?!笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。