スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By maru(Tue)URL

まだ 誰かを待っているのかもしれませんね。
知らずに僕らは 誰かを待たせているのかもしれません。

可愛そうに…

By 夢霊花(Wed)URL

ここにこうして置き去りにされているのでしょうか?
なんか可愛そうですね…
手入れをすれば、まだ乗れそうな気がするのですが…
 

no title

By こもれび(Thu)URL

休息と信じてみると、いつ動き出してくれるかという楽しみがありますね。
ナンバープレートが外されているようですが、ガレージに入っているのは
何かを期待させます。

no title

By junko(Thu)URL

キレイな色だね!
日本の景色じゃないみたい!
車が古いからかな?よく見るとすごくかっこいい車だね!!

maruさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

そうかもしれませんね。
ガレージの片隅で、花に囲まれて、その日を。。。

私も誰かを、何かを待たせているのかな。
そう考えると、人や物とのひとつひとつの出会いを、もっと大切にしなくちゃと思います。
変に慣れて、さらっと流してしまえば、きっと“待たせる”ことが増えていくとおもうから。。

こんばんわ

By lahaina(Thu)URL

なんか古い車って いいですよね~カッコイイです

でも、かなり貴重な車だと思うんだけど・・・もったいないですよね

夢霊花さん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

この車、モノクロなので分かりにくすぎっですが、綺麗な水色でした。
錆もなく。
きっと、家の方が手入れされているのかな~、なんて思いましたが。
後ろに大きく成長している草花が、長い休息の時間を感じさせました。
水色の車。いつか青空の下、また風を切って走って欲しいですね。

こもれびさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

水色をした、とてもかわいらしい車でした。
前の棚には、工具がぎっしり。
手入れされていると、いいな~。
錆とかもあまり無さそうだったから、たぶん◎
そして、いつの日かまた、元気いっぱいに走り出しますように☆

junkoさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352
体調はどうですか??

車のこと詳しくないのが残念ですが、きっとチーフなら一発で答えてくれますね。笑
クラシックカーだと思うのですが・・・??
水色のかわいらしい車でした。
仲間が旧軽を走っていそう☆

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
お忙しい中遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

車のこと詳しくなくって、何の車か??分からないのですが、ほんとかわいらしい車でした。
北海道の真っ直ぐな道路や、外国の街角が似合いそうな♪
いつかまた動き出して欲しいですね。
何なら私が・・・。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

