スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By くらむ(Mon)URL

?…こ、これは(?_?)ど~してこうなっちゃってるの??
アレじゃないよね?なんか「人生急がば回れ」みたいな教訓を世に広める為に造られた駐車場…とか。。…なわけないか(^.^;)

no title

By rodol(Tue)URL

不思議な場所ですね やはり教訓を教えているのでは(笑

遠回りしている方が 人生楽しいんじゃないかな‥ なんて僕は思います^^

くらむさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ☆
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。

そうかも・・・・しれないよ~。笑
それとも、人生、少しくらいは遠回りしたほうが、楽しいよ♪とか?
何にしても、ここはグルッと回っておきましょう~☆

rodolさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

“遠回りしている方が・・・”
私も、その意見に賛成ですっ。
実際、今遠回り、遠回りしていますし。笑
寄り道して、色んなものを見て聞いて。
きっと、どんなことでも無駄なことは無いですよね♪
遠回り、遠回り。。

こんばんわ~

By lahaina(Tue)URL

お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございました 嬉しかったです。
僕もやっと仕事が落ちついてきましたので遊びにきました

遠回りかぁ~おもしろい写真ですね
かわずさんの写真ってほんとアジがあるよね~
ではまた、遊びにきます

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
お久しぶりですっ☆
また遊びに来てくださり、本当に嬉しいです(^0^)
そして、お仕事お疲れ様でした。

今度は?私が多忙な時期に入り、更新が飛び飛びになっています(^^;)
来年の1月までは・・・駆け足です。汗

lahainaさんのブログへも、また遊びに行きますね♪
楽しみ~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

