スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ。

By amaya(Mon)URL

こんばんわ。
あら、かわいいお花ですね。
いつも、癒されますね、有難う。
関西は昨日までの3日間夕立で、毎日暑く、
昨日は稲妻と同時にバチッと激しい音、
近くに落ちたみたい!
今日は雨が一日降ったので軽井沢のような心地よさ。
熟睡できそうです。
実は、昼間も寝てました。 (^^)
かわずさんも、どうかご自愛下さいね。

no title

By HEIDI(Mon)URL

・PENTAX SLって どんなカメラだっけ? ちょっと調べてみよう!

amayaさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは☆
いつも遊びに来てくださり、こちらこそありがとうございます。

昨日は熟睡できましたか??
関西は、これから、寝苦しい熱帯夜の時期が始まりますね。(><)
熟睡できる時にたっぷり寝ておかないとっ。笑

軽井沢も、雨。
今日はかなり激しく降り続いています。
会社に着いたら、靴の中が水浸しでした。苦笑
最近しっかりと休みをとれていないので、仕事が一段落ついたらゆっくり過ごしたいなあ。。



HEIDIさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

PENTAX SLは昔のマニュアルカメラです。
製造されていたのは、1968年~74年のようです。
私よりも年上!
カメラを使うよりも、カメラに使われているかも?!笑

ホント…

By 夢霊花(Tue)URL

気持ちいぃ~と言う声が聞こえてきます^^

夢霊花さん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

声、聞えましたか♪
お日様は、心まで温めてくれますね。
(夏は暖めすぎですが。汗)

no title

By けいな(Fri)URL

がんばれ、がんばれ~って応援したくなりそうだねv-344

けいなさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

じゃあ、一緒に応援しましょうか!
がんばれっ、がんばれっv-322

そういえば、昨日久しぶりにコムへ行ってきました。
知らない職員の顔や、新たな建物?が建っていて、変化の速さに驚きました。
けいなさん教のトシさんともお話しましたが(笑)、仕事の時間になると、かなり真面目にやっており、かっこ良かったです☆
さとさんからはメモ帳もらったし♪♪
今週末はお祭りですね~(^^)
って、明日だ!晴れろ、晴れろ~っv-278

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


