スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By HEIDI(Sun)URL

この写真もいいね! フラッシュはたかないようだけど 全て 手持ち? 三脚は使わないの? ごめんね 細かくて 参考にしたいんで!
 今日・明日は北アルプスは予報が悪いんで 来週天気良ければ行くつもりです!

no title

By ひょり(Mon)URL

おそらくはその同じ雲を、私が西から見ていたんですね。。。

HEIDIさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
コメント、ありがとうございますv-22

参考に・・・なりませんよ~、たぶん。。
まだまだ初心者です(^^;)
写真は、ほぼ手持ちです。
気に入った景色や物に出会ったら、すぐ撮りたくて。笑

この連休はかなり降りましたね。(←“ね”って書いてしまいましたが、長野県中部は、でした。^^;)
来週には梅雨が明けるのでしょうか?!
晴れるといいですね~☆
私も平日のどこかで日帰り登山を考えています♪


ひょりさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

同じ空を見ていたんですね。
でも、きっとひょりさんも撮っているんだろうな~、と撮りながら思ったりもしました。笑
前にも、同じ青空を撮っていた日があったので(^^)
その時も、数十キロの距離の差分、空の表情も違っていました。

空はいつも違う表情で、魅力が尽きることはないですね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


