スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

なんとも言葉では言えないおもしろさ

By マイペース(Fri)URL

緑のこけの中にある何とも言えないキノコくん
色合いも緑の中の赤とあってすごく目をひきますね!
怪しそう?食べられるの?

no title

By HEIDI(Sat)URL

お これは珍しいきのこだね! この写真は シャッタースピードを遅くしてるんですか? それとも フラッシュ?

no title

By ベルニナ(Sat)URL

こんにちは。
緑の絨毯からヒョッコリと鮮やかな紅色の頭を出したキノコ。
紅色が映えますねぇ~♪
でもこのキノコ、(これだけ派手ってことは)、たぶん食べると体に良くないことが起こりそうですね(^^;
(笑いが止まらなくなる...とか)

no title

By こもれび(Sat)URL

はじめまして。
可愛らしいですね。つまむんで引っこ抜くよりも、押してみたい。
そしたら何かが飛び出してきたりして。

マイペースさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ。

キノコさん。
近寄って見た時、桃みたいだなぁ。。と思いました。
こんなにおいしそうでかわいいのだから・・・っ毒キノコな気がします!

良かったら召し上がりますか?笑
ウソです。危険です。

そうそう、今日関東版ゼクシーを見てみましたが、あまりの厚さに特集もよくわからずでした(^^;)
どんな特集なのでしょうか・・・??

HEIDIさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます(^o^)

今日はバイクでお出かけされたのでしょうか??
軽井沢は夕方までとても良いお天気でした♪

そして、この写真はフラッシュたいていません。
ISO200  F5.6  1/30 で撮っています。
普段写真を撮るとき、フラッシュは使っていません。
そこにある光を使うのが好きで(^^)

ぼちぼちとやっているブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね~☆

ベルニナさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

はい、きっと毒キノコですね。笑
毒の作用はなんだろう~。
笑いが止まらなくなる!?それはご遠慮したいですね・・・。
お腹が苦しそう~っ。
私は見た時、昔読んだ物語のキノコが思い浮かびました。
ネズミがそれを食べたら、背が大きくなったという。。
だったら、あと10cm伸びる分だけ食べたいかも・・・?!笑

こもれびさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
そして、はじめまして☆
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます(^0^)

そう言われてみると・・・、私も押したくなってきました。笑
もしかして、少し離れたところに別のキノコがぽんっと飛び出してくるかもしれませんよ~。
それとも、もっとすごいものが?!
想像が膨らみます♪

のんびりとやっておりますが、よろしければまた遊びに来てくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ーさん

By かわず(Tue)URL

発売日のご連絡、ありがとうございます!
楽しみにしていますね~☆

これいい~

By junko(Wed)URL

食べたいよ~
美味しそう♪モモみたい....

junkoさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

桃・・みたいですよね!
私もそう思いました(^^)
じゃ、J先生ぜひお先にどうぞ。
危ない、危ないっ。(^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

