スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ベルニナ(Thu)URL

こんばんは。
こういう場所、立っているだけで本当に気持ちがいいですよね(^^)
いつか、ここから朝日をいっぱいに浴びてる穂高連峰を撮りたい!って思っていたのですが、なぜかいつも天気が悪く(笑)、未だにそんな光景に出会っておりません。
(そんな山、いくつかあります...よっぽど相性が悪いのか(^^ゞ)

み、

By junko(Thu)URL

右!!
それにしても青い空だね~O(≧∇≦)O
気持ちよさそ~♪

ベルニナさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

蝶へも来られたことがあるのですね☆
もし、去年の初夏に来られていたら、お会いしていたかも。。?
山で望んだ景色に出会えるかは、本当にその時の運ですよね。 
連泊して待てれば良いけれど、なかなか・・・(^^;)
その分、いつか出会えたときの感動は大きいはず!と自分に言い聞かせて・・。苦笑
今年、ベルニナさんが思い描いた景色に出会えますように=☆

junkoさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

み・・・??
右ですか。笑
右は、蝶ヶ岳山頂or大滝山コースです!
どうぞでどうぞ☆笑

それにしても、毎晩お疲れ様です!
男性陣をいつか追い抜かせると信じて・・・?!
明日も頑張りましょう(^0^)

no title

By ヨーガ(Fri)URL

e-461い~い 写真!!
 汗 だらだらかきながら 登って・・・・
 バンザ~イv-433ってところかな~

ヨーガさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

“汗だらだら・・・”
ほんとですよね。笑
登山の発汗量はすごいと思います。
だって・・・あんなに水分摂っているのに、数時間トイレに行きたいと思わないんだもんっ。(←失礼v-356
でも、気持ち良い汗ですよね。
こうして稜線に出てしまうと、スッと引いちゃうし♪

山、また一緒に登りたいですね。
(あ、前は“下った”んでしたね。笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

