スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

まあまあ♪

By junko(Thu)URL

かいらしいの~い♪
お花のシルエットね♪

junkoさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ☆☆
コメントありがとうございます!

はい、お花のシルエットです♪
たぶん、紫陽花かと思うのですが。。
上見上げ、下見つめ。
ゆっくり、ゆったりの登山でした。

no title

By けいな(Sun)URL

v-344目の付けどころが楽しい~
しかもとてもかわいい~v-345

けいなさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわっ。
ハートドキドキv-345のコメント、ありがとうございます。笑

登山道に白い花びらが落ちていたので、見上げたら・・・!
でした♪
これは、紫陽花でしょうか。
山の中腹に、いくつも咲いていました。
花は、こうして形だけみても、かわいらしさが溢れていますよね(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

