スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ひょり(Tue)URL

ショウジョウバカマがこの時期ですか~。
さすが標高高いですね。

不思議な花!

By junko(Tue)URL

下界では見たことない花だね~
回したらカランカランいいそう(笑)

おひさしぶりです

By †Tiara†(Tue)URL

随分とお邪魔出来なくて。。。
申し訳ないですm(_ _)m

とても可憐な写真ですね。
そしてご来光と。。。
どれも素敵ですよ=*^-^*=

素敵な写真をありがとう♪

no title

By amaya(Tue)URL

ショウジョウバカマ、名前だけ聞いたことがあります。
見るのははじめてかも?
とてもユニークな花の開き方してますね。

’部屋の中まで赤くなる’
そんな思い出、私にもあります。
紫やら赤やら色々に変化したような
子供の頃の不思議な体験として記憶に残っています

no title

By はっしー(Tue)URL

今日は大滝に行ってきたんやけどお花は大分咲き始めてますね。
キヌガサソウにシナノキンバイ、ミヤマキンポゲ等々。でも今年はコバイケイソウはハズレ年かなぁ。

ひょりさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつもコメントをくださり、ありがとうございますv-352

ショウジョウバカマ、蝶辺りでは、標高2000mくらいから咲いていました。
頂上から少し下った妖精の池あたりは、やっと顔を出したところでした。
ほんと、遅い春ですよね。
花たちはきっとこれから、短い春夏を謳歌するのでしょうね♪

junkoさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわっ。
いつもコメントをくださり、ありがとうございますv-352

カランカラン♪♪いい音がしそうですね~♪
高山植物は、逞しくて、可憐で、ひたむきで。
見ているだけで、心が和み、元気が湧いてきます(^^)

†Tiara†さん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

お仕事、とても忙しそうですね(><)
そんな中、コメントをくださり、嬉しいです。
体に気をつけて、お仕事、あまり無理をなさらぬよう・・・。


amayaさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわっ。
いつもコメントをくださり、ありがとうございますv-352

ショウジョウバカマ。
ひとつひとつも花、集まった姿も花。
これからどんどん茎が伸びて、背高になります。
花が重くて、ちょっとしなるけれど。笑
花はかなり長いこと咲いており、色がどんどん濃くなってゆきます。
名前も、形もインパクトのある花ですよね☆

はっしーさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-352

大滝は、小屋明け準備ですか??
大滝への道、とってもいいですよね~。
コバイケイソウは去年が当たり年だったから、次は6年後くらいなのかな。
キヌガサソウもいよいよですか♪
私が行った時は、お花畑付近に咲き始めたくらいのものがありました。
次行くときは、もう立派な花をつけているのでしょうね~(^0^)
蝶&大滝の花レポート、また楽しみにしちゃいます♪笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

